注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

今時女子大生の初体験事情

回答100 + お礼9 HIT数 150620 あ+ あ-

サラリーマンさん( 32 ♂ )
13/04/02 15:19(更新日時)

先月、ひさびさに処女とエッチしました。
相手は現役女子大生で、居酒屋で就活や恋愛や家族のことなど親身に相談に乗りながら、適度に酔わせて、ホテルに誘いました。ちなみに恋愛相談というのは、その子には同年代の大学生で友達以上恋人未満みたいな男の子がいるとのこと。
ホテル入るまでの話の内容や言動すべて、ベッドでの様子すべてから処女であると確信してましたが、さぞそんなこと気づかないふりして、当然経験済みだよねという感じでベッドに誘って、エッチしました。
私のチンがちょっとふにゃってたせいか出血はありませんでしたが、きちんと貫通させ、終わったあとに、エッチ久し振りだったのかな?どの位ぶりなの?と聞いたら、エッチしたことなかったというので、わざと驚いてみせて、これから大切にするからね、とか言ってあげました。
居酒屋出るときは笑顔でハイテンションの彼女が、ホテルでるときは半ベソでした。
ちなみに居酒屋はおごりましたが、お金あげたりは全くありません。
処女ゲットしたので、あとはポイ捨てでも良かったのですが、一応その後メールしてみたりしましたが、返事はたまに来ますが、それ以降まだ会えてません。
それで、その日のことを思い浮かべてみたら、処女貰い逃げのつもりが何故かいつのまにか自分の中で彼女を愛おしく思う気持ちが膨らんできてしまいました。
彼女は初体験の相手が私なので、またすぐ会いたいと言ってくると思ってたのですが、メール見る限り彼女は余り乗り気でないみたいです。
思い返せば、彼女は誕生日がそのすぐ後だったみたいだし、友達以上恋人未満の男友達がいると言ってたし、私は単に処女捨てるために都合よく利用されたのか?と思えてきました。
今では私は彼女とちゃんと付き合って、彼女が女性として成長していくのを年上の彼氏として一緒の時間を過ごしながら見守っていきたいと真剣に思ってます。
ネット上などでは、とりあえず処女捨てるために、どうでもいい男と初体験済ます女の子もいるとかいいますが、彼女もそういうパターンなのでしょうか?
私な真剣な気持ちになってしまったのに、彼女のほうは単に誕生日前に処女捨てたいとか、本名の男の子とする前に経験しておきたくて、私を利用しただけかと思うと、気が気でないです。

タグ

No.1930013 13/03/24 15:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 13/04/01 14:28
通行人10 

バカじゃん?

ふにゃってるもん、長時間出し入れされたって、満足するわけないだろが。

女の事なんて、何一つ分かってないなぁ。

まぁ、その彼女も心配しなくても次は無いから大丈夫。

No.102 13/04/01 19:49
通行人49 ( ♀ )

主よ、お告げじゃ。

昨日のような女は、結婚に焦り誰でもいいから捕まえようと家庭的なところをアピッて部屋に誘うブス特有の計算された手口じゃ。

主に結婚する気がないと判った途端ターゲットを変更し去って行くだろう。

主と同じ穴のムジナじゃ。

No.103 13/04/01 22:42
匿名 ( 30代 ♂ uaKKCd )

上のひと面白いですね。的を付いてる気がします。
男の性欲は、女性には理解しがたいでしょうけど、私は男性なので処女をいただいたとか主の自慢したい気持ちは判ります。
でも、一人の女性を大切にしてデートを重ねてえっちして、彼女の気持ち良いところを研究してイカせたり(逝くときは声は出ると思う)するのも楽しいと思うよ。
処女をただ食べ歩いて捨てるだけじゃ薄っぺらでつまらない恋愛だと思う。主の人生も進歩しない。
真面目に恋愛していないと良い親にもなれないと思うし、娘でも出来たらどうする!、はずかしいんじゃないかな?

No.104 13/04/02 00:37
通行人49 ( ♀ )

けっこう前に、某テレビ局の真面目な番組で、有名な詩人の詩の一部を思い出した。

普通に芸術作品としてニュース番組で放送されていた。

それの内容は…

「(中略)飛べと飛べおちんちん…」

果たして主のは飛べるか…?









No.105 13/04/02 08:03
通行人61 

ふざけた相談だから、ふざけたレスしかきませんよ。暇つぶしにもなりませんね。
(ノ_<)

No.106 13/04/02 14:06
通行人106 ( 20代 ♀ )

主さんが正しいでしょ💧
全部のスレ読んでませんが、気絶するまで酔わせたわけでもあるまいし、相手の女の自己責任、自業自得でしょ。

もし主さんが彼女を好きになってなくてヤリ捨てしたとしても、それは致し方ないことだし叩かれる意味もわからない。

二人で飲んで酔ってほいほいホテルついてった時点で処女とか関係なく、エッチOKと受けとるよ普通…

No.107 13/04/02 14:20
通行人17 ( ♀ )

主さん…もうやめなよ……

情けなさ過ぎて可哀想になってきた…


一度病院に行ったら?
ED…っていうのかな…

ちょっと先行き不安だわ

No.108 13/04/02 15:00
通行人108 ( ♀ )

49さん最高🎵🎵


主!ふにゃるなら、主の右手が相手でよくねぇ?女を玩具にすんなよ💢!

No.109 13/04/02 15:19
経験者さん59 

ホンマレベル低いわー。
だからレベル低い人しかやらしてくれへんのやろうけどな。
どんな家庭で育ったら、こんな動物が産まれるんやろ。
社会で相手されてないんやろなぁ。
友達もいなさそうやし。

きちんと人間に相手されて
ちゃんとした女性に相手されずに
一生を終えるんやろなー。

ここまで可哀想な人みた事ないわ。。
間違って人間に産まれてしまった汚点や。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧