彼氏と付き合っていくのが不安です
彼氏と喧嘩をしました。飲食店で彼がパスタ、私はお腹が減っていなかったのでデザートのティラミスを注文。私のが先に来て「先に食べていいよ」と言われても「待つよ」と待っていたら、彼が無口、真顔、頭をぐしゃぐしゃ…と、私が先に食べないことにイライラしているようでした。元彼のことで男性に少し恐怖心があるのと、普段がとても優しい彼ということもあって、怖くて手が震え、泣いてしまいました。結局、彼はパスタをほとんど食べずに怒って店を出ました。車に戻ってから謝ってくれたのですが、「俺が待たせてると思われる」「今までのが(私に対する小さなイライラ)爆発した」と言われました。私も彼に対してイライラすることはあります。でもハッキリ言わずに態度に出したりしないので、とてもショックでした。しょうもない話ですが、今回の喧嘩で、今までに言われて傷ついたこともたくさん思いだして、このまま付き合っていくのが不安になりました。
…とても優しい彼なのですが…私の心が狭すぎるのでしょうか。
新しい回答の受付は終了しました
優しいのとは違うような気がします
そういう、ちょっとしたストレスが重なると怖いですよ。
また恋人を作るのが面倒臭いと言われたら、私ならたぶん別れちゃいます。
合わないのに、惰性で付き合って貰いたくないし
何より楽しくないですよね。
本当に優しい男が
そんな些細な 事で キレる?のかが疑問。。。
DV予備軍 っぽいね😒
それと 『恋人作るの面倒くさい』って、、、
だから 何とか 主さん に嫌われない ように (また恋人見つけるの面倒くさいから繋ぎ止めておく為に)
必死に 謝ってくる だけなの かもね
そんな発言 する自体 ダメだね!
普段は優しいのに、主さんに対しての
今までの小さな苛々を爆発させるって…
しかも爆発するような理由じゃないですよね‥
主さん何も悪くないもの。
スレ読んでて怖くなりました(>_<)
主さん これから彼の顔色ばかり伺ってしまうのでは…?
たくさん来ていてビックリです!ありがとうございます!DV予備軍…優しかったのに結婚したら…なんて話はよく聞きますし、結婚は考えているので、本当に不安です。実は彼に一度別れを切り出したことがあるのですが、その時は散々泣きつかれました。この喧嘩の後に私の誕生日を完全に忘れていたのは、まだ腹を立てていてわざとだったのか、本当に忘れてたのか(あえて誕生日のことには触れず「私のこと好き?」って聞いてみたらハートいっぱいで好きだと返ってきました。よく分かりません。)…やっぱり私のことが好きじゃなくて繋ぎ止めているだけですよね。私のことが本当に好きかどうかって、知る方法ってありますか?普段は優しい…と私は思っているので、極力は別れたくないのですが
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧