恋人大好きな男性に質問
彼女や奥さんを溺愛したことある方いたら教えてください。
私は前結婚してた人とは高1からの付き合いで、約10年弱付き合っていました。10歳以上年上で、性欲はなく、傷つく事を言ったり私を相手にしなかったりで、私は自信も存在価値もわからなくなってました。家庭が複雑だったので早く結婚して逃げたかったから、そんな男にしがみついてました。
今付き合って1年の彼氏が、5歳年下ですが、会うと毎回、同棲したらほぼ毎日してくれて、ずっとくっついてきていっぱいちゅーしてきて、何かと言えば可愛い可愛い言ってきます。顔、におい、声、優しさ、おっぱい、手料理等々好きだと言ってくれます。私を変顔にして可愛い言ったり、ゆるキャラみたいって言ったり。
かなり溺愛してくれて、嬉しいし有難いし、そんな経験ないからよく戸惑っていますが、怖いです。これが、また相手にされないようになったらと思うと。また存在価値もわからない将来がくるんじゃないかと。
やっぱり、溺愛は最初だけですか?長く一緒にいたら冷たくなりますか?私は母親似で、母親は50になっても犬みたいに配偶者に甘えたり、嬉しそうにしたりする人だから、たぶん私もそんな感じです。
でも相手は冷めていくもんですか?怖いです。
新しい回答の受付は終了しました
その前の旦那さん?は、最初はどうだったの?最初から冷めた感じの人だった?確かにずっとラブラブでいれる夫婦なんてごくわずかだと思う。長くなればなるほど、空気みたいな存在。居て当たり前、居なくなるわけないってタカをくくってるから自然と愛情表現もなくなってくる。子供が産まれればなお更ね。愛情表現は少なくなるかもしれないけど、大切に思われてるってことに気付ければいいね。あとは飽きさせないように、努力するしかないんじゃない?
付き合って一年ずっと続いているなら、将来も変わらない予感はある。
喧嘩とか浮気でダメになったら目に見えて反応はなくなるんだろう。
☝何が言いたいかと言うと、それが地の性格なら仲良い限り変わらんと。
元旦那は、最初から、私をもみくちゃするほど溺愛はしなかったし、女子高生時代から体もあまり求められませんでした。もうそれが普通なんかなって思いながら、ネットや友達の話聞いてたら、なんで私こんなに求められんのやろ…って落ち込んでいました。
努力したいですね。でも相手はまだ今年21の若者やし、ずっと一緒にいてくれるか不安だなー。
付き合って7年の彼女がいますが よく喧嘩もしますが2人の時は溺愛しています。
主さんとは逆で 最初の一年は彼女も喜んできたけど 今では寄っていって頬ずりしたりすると 「何?」「ウザイ」とか言われながら足で押されたり頭を捕まれたりします💧
普通にウザイみたいですが 仲はいいです。
彼氏はイチャツくのが好きなタイプみたいだから もし彼氏がしてこなくなったら 主さんからゴロゴロ甘えていけばいいです。
「ウザイ」「暑苦しい」とか言われても メゲないで突撃を続けると 段々と諦めてきますから。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…24レス 628HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 217HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…39レス 1654HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…16レス 358HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 498HIT 匿名さん
-
子供の名前について。 2月下旬〜3月上旬に生まれる予定で、まだ性別わ…11レス 247HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧