注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

ヤリ●ンの友達と縁を切った

回答12 + お礼2 HIT数 5127 あ+ あ-

経験者さん( 21 ♀ )
13/05/20 11:19(更新日時)

すごく長くなっちゃいました…すみません

友達の縁を切ることを決めてLINEやmixiをブロックしました。

高校の頃の親友に半年ぶりくらいに会ったらいわゆるヤリマンになってました…
(言葉遣い汚くてすみません…)
高校のころは毎日一緒に遊んだりバカやったりしてすごく仲良かったのです。大学は別々でしたが一年に2.3回会ってお互い彼氏ができて相談しあったりしてました。

内容は彼氏がいるけど合コンやら紹介で知り合った人と(一ヶ月合計で3,4人)そのままトイレで、やホテルでって話でした。
あと歌舞伎町で10分で7人にナンパされたとか、今はバイトの人を狙ってるとか…

自分が遊ばれてるだけなのにあたかもモテてるようなステータスにして嬉しそうに余すことなく伝えてきて
久しぶりに会ったのに最初に話し出した話題がそれでドン引きしました。

あたしが普通の話(日曜日にお笑いライブ行くんだ〜とか)をしてもふーんって流されてすごくムカつきました。

クソビッチの話を聞かされた上、縁を切る一番の決め手になったのは
あたしの彼氏に会ってみたいと言われたことです。
もしかしたら社交辞令かもしれませんがすごく身の危険を感じたので
もう絶対に会いたくないと思い連絡を立ちました。

あたしは彼氏一筋で、合コンとかしたことないので酒の勢いとか、その場のノリってのが理解できません…
二日間くらい人間不振になりました。
今はもう連絡しないし会うことないから忘れようと努力していますが
すごくモヤモヤイライラするので掲示板に書きました。

あたしが真面目すぎるとか間違ってるとかないですよね?
自分に悪影響の友達はいくら仲が良くても切っていいですよね?

No.1951385 13/05/19 08:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/05/19 08:55
おばかさん1 

無理に合わせるなんて続かないからね。
しょうがないね。
👉始めに言葉使い汚くて済みませんってかいて、
後からクソビッチ💩はないだろと思った。

No.2 13/05/19 09:00
通行人2 

いいんじゃない
主さんの人生に必要ないなら切るべし

No.3 13/05/19 09:08
サンダンス ( 10代 ♂ p185Cd )

僕には見えます。

その友達の方は10年後には水商売で擦れてバブル崩壊直後のホステスのようなみすぼらしい格好で街をのたり歩いています。

ある日、道徳心のない男に酷い仕打ちを受けて誰かに助けを求めようとしますが、周りには誰も友達がいません。

自分が孤独であるという事にその時初めて気がついて、結局どこかの変態オヤジに抱かれながら泣く他ありません。

確かに自分を守るということも大事ですが、友達を切る場合、切った後その人がどうなるかという所まで想像力を働かさなければなりません。それが曲がりなりにも友達としてやってきた最後の務めというものです。

No.4 13/05/19 09:27
お礼

ありがとうございます。

追記なのですがどうしたらこのモヤモヤを消せるのかと悩んでます…
初対面の人とか彼氏以外とやるとか、あり得ないと信じたいのに、あり得ているのが事実です…
いつか自分の彼氏も女に誘惑されたらやってしまうのだろうか、とか、芸能人とか一般人でも結局そんな人ばかりなんだろうな、と思ってしまいます…

あとその子は黒髪で清楚系な子なので見た目で人は判断できないのか…と改めて思います。

意味分からなくてすみません(T . T)
あとチャネラーなのでクソビッチとか変な言葉遣いしてすみません…

時間が経てば平気になるのでしょうか…

No.5 13/05/19 09:38
OLさん5 ( ♀ )

友達、切る人も切られた人も…両方キツいです。でも、女は男が絡んだら、昨日の友達今日は敵…。節操がなくなった女程危険度高い人はいません。友人に男取られて修羅場はさらに傷になります。危険度高いなら、静かに切り離すことです。
でもね、節操ナシだからって理由はなんかあるのも、考えて下さい。何か愛情に飢えてセックス依存になった場合もありますよ。

No.6 13/05/19 11:34
通行人 ( UFycCd )

10分で7人にナンパされた?

あたしヤレますオーラ出しまくっているのかな(笑)ビッチ女は目付きが恐い😱

刹那なんだろうけど妊娠すりゃおろせば良いだろとか思っていたら人として地に落ちてる!

縁を切るべきだ。

No.7 13/05/19 13:00
通行人7 ( ♀ )

あなたの彼も道連れにやられたでしょうね~

もう。その人の事を忘れましょう。

あまり考えるとあなたも影響されますし、彼には絶対にその彼女の話しはしないこと。

何も無いときだったら良いですが、喧嘩したら同類に無理矢理されることもあるからね~

No.8 13/05/19 14:23
経験者さん8 

普通に考えて、その子と友達でいることの理由が分かりません。

同じ感覚を持った人を友達にしたほうが、お互いに成長できます。

No.9 13/05/19 16:58
通行人9 

たまに居る大学デビューの勘違い女ですね

相手にするだけ時間の無駄

でも男絡みで変わる女って結構いるよね

No.10 13/05/19 19:17
通行人10 ( 20代 ♀ )

すっっっごくわかりますよ!!私も約4年間、このことでモヤモヤしています!
私の場合は、大学からの友人だったのですが、美人でモテてたのに、告白してくる男の人を全員フっては「彼氏できない…私がブスだからかな…」と落ち込んでいる子でした。それが、とあるカッコイイ先輩にレ○プされてしまってからは、「自分は無理やり襲いたくなるほど魅力があるんだ」と思うようになり、見ず知らずの男性とのセックス依存症に…。
そこまでは彼女はむしろ被害者だと思い、友達として彼女のためを考えて、そういうのやめたほうがいいよと一生懸命改善の方法を一緒に考えていたのですが、彼女には、彼氏持ちの私が、上から目線で物を言ってるように思えたらしく、嘘の悪評を流されたので、喧嘩して縁を切ってしまいました。
私は、彼女のためを思っていたのにと腹が立ったのですが、今思うと、余計なお節介だったのかなぁ、考え方が古いのかなぁ、と思います。でも嘘の悪評を流されたのは未だ許せず、イライラモヤモヤして、早4年。
私自身、解決できてないのでなんのアドバイスもできませんが、主さんのモヤモヤも長く引きずると思いますよ…。お互いに、「あの子はああいう生き方がいいんだ」で割り切って、忘れる努力をしましょう(´・ω・`)
ほぼ私の話になってしまって、長々とすみませんでした。

No.11 13/05/20 01:45
通行人11 ( ♀ )

そんな糞女は縁切るのが正解。彼氏紹介したら狙われるよ。

No.12 13/05/20 04:48
かめかめ ( 30代 ♀ Wh7qCd )

どうも、クソビッチです😆
誰とでもヤれる、誰とでもヤることを自慢する人は、間違いなく、恋愛不全。人間関係不全です。
性的なことにトラウマなければ、愛し愛される関係で満足できるらしいですね。
私にはわかりません。なぜ人を愛せるのか。

その切った女性も、イロイロ経験するなかで、満足できなかったんでしょ。
家庭環境、恋愛経験、理由はサマザマ。

切って良かったよ。
主さんが接するには、多分、おも過ぎる女性だから。
彼氏を紹介したりしたら、間違いなく誘惑されるし。
まあ、主さんの彼氏さんなら、なびかないでしょうけど、
空気は悪くなるからね。

さわらぬかみにたたりなし!

No.13 13/05/20 08:27
案内人さん13 

切った事は正解です。今はしんどいかもですが…
彼には、彼女の話しはしない方がいいですね。ケンカとかしたらその件持ち出されそうだし。

何らかの関係で愛情が不足してる彼女なんでしょうが、その女のせいで主さんも嫌な思いをする必要はないですし。女性でそういう事(誰とでも寝ること)に強い嫌悪感を持つのは健全だと思います。

No.14 13/05/20 11:19
お礼

皆様、お話聞いていただき、アドバイスや経験の話をくださりどうもありがとうございました。
一つ一つお返事できなくてすみません、
すべて繰り返し何度も読ませていただきました!

友達の話は時間が立つに連れてだんだんと忘れていけそうです。

自分は幼少期のころからたった一人の愛してくれる人とずっと幸せに暮らし綺麗なものだけを見て生きたいと願っていましたが、
今回の件はこんな子もいるんだな、と一つ勉強になったと思うようにします。

これからもきっと人間の裏の面を知り傷つくこともあるだろうけど
少なくとも今回コメントいただいた皆様みたく優しく正しい方もたくさんいることを忘れずに落ち込みすぎず考えすぎず生活したいと思います。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧