注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

息子が一緒に学校に行きたくないと言う

回答0 + お礼1 HIT数 1000 あ+ あ-

悩める人( 45 ♀ )
13/05/21 10:33(更新日時)

息子は今、一年生です。

4月から、上の子グループと学校に行ってます。

本当は、上の子4人、一年生3人で朝登校する事になってたのですが、同じマンションに幼稚園は違うけど、入居してからの知り合いで、たまに息子と遊んでたのもあり、兄弟もいないし、1人で可哀想だと私が思って、子供達に言って、私がその子のお母さんに言って、一緒に行くことに。

最近、息子が一緒に学校行きたくない、嫌い!って言われて。

話しを聞いたら、学校で他の友達が一緒に遊ぼうって言ってくれたら、その子が息子にダメ~って言ってきたり、何かあったら、謝らない(他の友達にも)、かなりワガママみたいで、ウソもつくみたいです。

最近は、学校から帰ってから遊んでいたのですが…

近々、上の子に、仲良くできないなら一緒に学校に行けないよって言ってもらう事にしたのですが…

親の私が、子供同士の事なので言わないほうがいいかと思うのですが…
皆さんの意見、アドバイスをよろしくお願いしますm(__)m

No.1952163 13/05/21 10:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/05/21 10:33
お礼

主です。

同じスレを間違って投稿してしまい、すみません
m(__)m

こちらのスレには、レスはしていただかなくていいです。
不慣れですみません。

よろしくお願いします
m(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題