今こそ

回答4 + お礼3 HIT数 837 あ+ あ-


2013/06/17 17:06(更新日時)

あ~やっと金曜日だぁ……

ハイボールでも飲んで、まったりしたいけど…明日はゴミの日。
…冷蔵庫の中味…また大根…捨てなきゃ……あ~もったいない。

はぁ~っ。
あー歌いたい!ボヨヨンロック‼
シャララ釈迦釈迦っ~‼

子供がカラオケに行きたいと言うけど、ど~せ私は歌えない……

筋肉少女帯を歌いたいっっ~‼

今週も疲れた。

呟いちゃってごめんなさい。

No.1962243 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1


一週間お疲れ様です!週末に飲むお酒は最高にうまいですよね~
子供さんとカラオケなんていいじゃないですか。楽しそう😍
筋肉少女隊は喉が絶好調の状態でも歌うの大変ですもんね。それでも挑戦しますけどね

No.2

主さん楽しそうだなぁ。

もうゴミのまとめは、済みましたかねぇ。❓

そろそろ、一杯🍺やって、今週の疲れを
忘れさせてくださいな。😚

一人カラオケも良いかな~。🎤🎵🎵

No.3

お疲れ様です!

週末じゃなくても飲んじゃうんですけどねぇ。

タモリ倶楽部見ながらが良いんですよ。
でも最近、空耳がつまらないのが悲しいんですけどね。

筋少‼歌いますか‼
私も昔は、歌ったんですが…難しいわ、ツライわ💦

鼻歌でも子供が『なにそれ‼歌なのそれ‼』と。

私は昔の曲ばかりで、復活してからはの曲はあまりわからないんです😱

ちなみに何を歌うのですか❓

No.4

ゴミ…まとめて来ました~。

ついでに、まな板を除菌して『つまみ』を作れない様にしました。

ハイボール、ウィスキーが無くて、薄~く一杯分しか飲めないのです。後は空瓶の匂いを嗅ぎつつ、炭酸水を飲もうか😭

一人カラオケ‼良いですねぇ😊

でも、イワンのばかっっ🎵なんて歌ってたら、ビール頼めないなぁ💦

L'Arc-en-Cielの時なら大丈夫だけどなぁ。

歌の途中でオーダー来たら、どうしますか❓

私は欠伸のふりしたり、ど~もぉ😊と愛想良くしたり…

堂々と『オ~レの~ポコ○ン~』て歌ってウエルカム‼待ってたぜベイベ~👍
くらい余裕かましたいですね…


No.5

こんな所で筋肉少女帯好きな人を見つけるとは思わなかった…。

主さん色々ライブにいったりしていた人なのかな。

そんな私は日本印度化計画🍛を思い出すのでありました。

No.6

この間、初めて【生きてあげようかな】を歌ったぜ❗

筋少の歌って、カラオケ向きじゃないと言うか、歌うのが恥ずかしくて…シャウト物が多くて恥ずかしい😆

生きてあげようかなは、シャウトしないから。
でも、誰の歌?と…(^-^;

本当は、【おまけのⅠ日】~【踊るダメ人間】とか【風車男ルリヲ】~【少年グリグリ眼鏡拾う】とかを、思いっきりシャウトしたいぜ❗

No.7

>> 5 こんな所で筋肉少女帯好きな人を見つけるとは思わなかった…。 主さん色々ライブにいったりしていた人なのかな。 そんな私は日本印度化… レスありがとうございます。

筋肉少女帯は何度か行きましたよ😊

Xも好きなんですが、筋肉少女帯のライブでオーケンが『Xジャンプ』をやらせるんで、飛んでました。

日本印度化計画も好きな曲です😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧