注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

日本の現状‼国のシステム😱ドヒャー

回答8 + お礼1 HIT数 1468 あ+ あ-

けんしん( ♂ ze19Cd )
13/07/21 10:13(更新日時)

時と時代だけは進んでいると私は思ってる考えてるんだけど… 日本人はChangeと改革に不安だから現状維持を支持してるのだろう?
未来💡子供と孫の20年~40年先の事を考えたら 昭和からのツギハギだらけ徴収の税制を変えないのだろうか?

第二次世界大戦が起きたのは 天皇命令ではなく😲⁉ 東京帝國大学卒のエリートキャリアが海軍を支配してて 負ける戦争を突き進んだ😣😢😢

今も愚かな戦争を起こした時と同じエリート官僚システムが日本=JAPANを支配してるw(゚o゚)w

天皇でも国会議員でもないとよ~! 人間の八欲まみれの人間が 国の🚢舵取をしてる???

あと?戦後60年以上経つけど…いつ気付いて官僚支配システムを変えるの??

今年からでしょ😅👊

今でしょ🐱🌱🌱🌱

何でもよか? 意見を聞かせて下さいm(._.)m

それから… JAPANの未来戦略を考えてみるよ😌👑

No.1976266 13/07/18 02:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 13/07/20 03:00
お礼

皆さんレスありがとうございまする😌✋(一括m(._.)m)

最近!?この国だけではない事を知ったけど(国の財政赤字!)

日本は アメリカの真似をするなら…十数年前にアメリカの金融学を学んで 自衛隊に遣ってる防衛費を減らして 未来投資の経済戦争に参加するべきだったよな😓

冷戦時代😌無駄である防衛費を半分にしてたら2兆円×十年で20兆円💰! JAPANは何でも買えてたなぁ~(:_;)

1995年韓国破綻!
ロシアも破綻!

二十年前から経済戦争の情報と知識を持ってたなら 未来投資として💰国内の金を集めて韓国の企業でも…ロシアの土地(本土&四島)も💰👜買えてたな😅

シンガポールをはじめ…韓国も中国も十年~二十年の未来的国家ビジョンをもってるのに…😌💰👑

バカなのはJAPANだけたぃ😢😢😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧