注目の話題
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

いちもつがiPhoneサイズ

回答7 + お礼4 HIT数 12440 あ+ あ-

悩める人( 16 ♂ )
13/08/28 16:23(更新日時)

僕はチンコが小さくて、iPhone(11せんちとか)ぐらいしかなくて、トイレットペーパーの芯よりちょっと細いです。
硬さは結構ガチガチです。
仮性包茎でカリも小さいし、彼女を挿入でいかせたこともないし、これって小さいですよね?これじゃ感じませんか?
皆さんの理想はどのくらいですか?

13/08/22 18:10 追記
つけわすれたんですが、5分持たない早漏です.3ふんか4ふんくらいでいっちゃいます…笑

No.1991338 13/08/22 16:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/08/22 16:49
通行人1 

息子が小さくて満足させられないのであれば、他で挽回しましょう。手や口などを精一杯駆使し彼女を昇天させる努力をしましょう。

No.2 13/08/22 16:56
通行人2 ( 20代 ♀ )

なんで思春期の男子ってチンコのcmにこだわるのですか?女子はそんなとこ見てないけど、男子どうしで何かあるのかな?
MAX11はチビですが、ガバマンじゃない彼女を選べば問題ないサイズでは?

No.3 13/08/22 17:09
悩める人3 

俺のiPhoneはギャラクシーには負けないゾ!
くらいの気合いとテクニックで、彼女を満足させてやりなよ!(⌒-⌒; )

男はデカさじゃないんだってことを。

No.4 13/08/22 17:35
お礼

>> 1 息子が小さくて満足させられないのであれば、他で挽回しましょう。手や口などを精一杯駆使し彼女を昇天させる努力をしましょう。 でも、てまんはきもちいいって言われたんですけど、子宮に届かなくていやだっていわれたんで…

No.5 13/08/22 17:35
お礼

>> 2 なんで思春期の男子ってチンコのcmにこだわるのですか?女子はそんなとこ見てないけど、男子どうしで何かあるのかな? MAX11はチビですが、… 11とか12はちっさいですよね笑たぶんがばまんではないとおもいます!

No.6 13/08/22 17:36
お礼

>> 3 俺のiPhoneはギャラクシーには負けないゾ! くらいの気合いとテクニックで、彼女を満足させてやりなよ!(⌒-⌒; ) 男はデカさじ… テク磨かないとですよね…

No.7 13/08/22 19:13
通行人7 ( 20代 ♀ )

こういう質問多いけど、男の人って女の人の膣がどのくらいの長さなのか知ってるの?笑

日本人女性の平均の膣の大きさ、調べてみなよ。本の数センチな筈だから。主さんのペニスより小さくて細い筈だよ?女性の膣は伸縮するからなんとか入るけど、大きさも太さも男性に合わせられるだけって事で、事実あまり気にする必要ないんだよ。

そんなに女性の膣が長かったり大きかったりするのなら、鉛筆みたいなタンポンなんてすぐ落ちて抜けちゃうよ?それでも普通の女性はフィットして、経血も漏らさずに済んでる。

それに、奥の方に届くから気持ちいいって思ってる男の人も女の人もいるけど、違うから。挿入して部分的に擦ったり、振動させたりあの手この手で、体内から陰核を刺激してるのね。膣内なんて、超鈍感に出来てて、ローターを入れたまま街を歩かせるAVなんかあるけど、あれ、全然入ってる感覚無いはずだから笑。そんなに敏感な膣なら、タンポン入れたまま普通に過ごせないよ?なので、どんなに太くて大きくても、膣内自体が、鈍感に出来てるから、イキにくかったり当たり前。奥に届いたとしても、気持ちいいとは限らない。そんな奥に届くから気持ちいい!イク!なら、世の中の殆どの女の子がイキまくってる事になるよ。女の人の7割は、イッたフリした事あるって統計も、6割の人が中イキした事無いって統計も出てるんだから、大きさじゃないって事。

とりあえず、主さん勉強不足だから、そこら辺勉強してみて?マンガやAVみたいに女性の身体は単純じゃないから。だって、複雑すぎて女性自身もわかんないくらいだから、男性がわかんなくて当たり前。高校生なら、あまりセックスの事ばかり考えないで、紳士になる勉強もしてよね。

No.8 13/08/22 22:43
通行人8 ( 20代 ♂ )

日本人の平均が15cmほどですので
サイズは小さいです。
土管に突っ込まれてる感じに彼女も思ってるかもね

No.9 13/08/23 11:24
通行人9 ( ♂ )

俺にはむしろ自慢に聞こえる
自虐的ではあるが、俺は

平常時3センチ前後
勃起時8センチ前後
太さは親指より一回り太いぐらい
皮は亀頭の先より5センチほど余ってる、しかも剥くのは厳しい

だけど特に悲観はしていない
セックスさえしなければこれでじゅうぶん・・・と、言い聞かせてる
オシッコができてオナができれば良し

No.10 13/08/28 04:20
お礼

>> 7 こういう質問多いけど、男の人って女の人の膣がどのくらいの長さなのか知ってるの?笑 日本人女性の平均の膣の大きさ、調べてみなよ。本の数セ… すごい回答ありがとうございます
でも小さいか小さくないかは気になります

No.11 13/08/28 16:23
通行人7 ( 20代 ♀ )

〈LCラブコスメティック〉っていうサイト検索してみて。女性の為のセックスグッズのサイトね。女性が支持してるバイブがどんなものなのか、みてみたらいいよ。

私も持ってるけど、一番人気のバイブは、計ると膣に入る部分は10センチあるかないかで、トイレットペーパーの芯より細いものが人気だけど。大きければいいとか、太い方がいいとかは、ただの男性の自己満足だし、周りの男と張り合いたいだけ。自分が小さいかどうかは、何目線で知りたいの?日本人の平均より小さいか?それとも、女性から見て小さいと思うか?

女性からみたら、主さんは小さいとは思わないよ。ちょうどいいんじゃない?それに数センチの差なんて、感じるのに関係ないよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧