小学校の同級生に恋してます

回答5 + お礼0 HIT数 1557 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
13/08/31 22:56(更新日時)

長くなります
すみません

わたしは小学生の頃から好きだった人がいて、その人のことが忘れられません

今20ですが誰かに告白したりされたり付き合ったりという経験が一切ないです。

容姿は友達や知人に誉めてもらえますがモテた経験や付き合った経験がないので自信がありません。

その人との関係ははっきり行って微妙です。
わたしが意識して話せないてのもありますが、会っても一言二言話す程度
みんながいっしょのときは話しません。

多分彼にとっては知ってる人程度だと思います。

小学生のときの関係は生意気な女だと思われてたと思います。
彼によくつっかかって泣かせたこともあります。
正直仲が良いとは言えなかったです。

彼は恋愛に対してあんまり積極的なタイプには見えません
付き合うとかそういうのめんどくさいとか興味ないと思っていそうです

ちなみに周りの友人はわたしが彼を好きなことは知りません

彼の連絡先も知らないようなわたしが友人から連絡先を聞いてメールを送ったり気持ちを伝えたりしたらうざいとか気持ち悪いと思われるでしょうか?

この間同窓会があって何もできなく、もう会う機会がないかもしれないと思うと告白しようか悩んでます

No.1994802 13/08/31 11:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/08/31 11:37
通行人 ( 7Z85Cd )

メールよりも、手紙の方がいいかも。メールは、とても軽い感じがするから。そんなに好きなら、自分の気持ちを彼に伝えるべきだよ。

No.2 13/08/31 11:53
OLさん2 

今告白するよりも、まずは勇気をだして遊びに誘うなりしてみたほうがいいと思いますよ。この状態で告白されても彼も戸惑ってしまうと思います。

No.3 13/08/31 11:59
通行人3 ( 20代 ♀ )

嫌われていなければ気持ち悪いとかうざいとか絶対思わないと思いますよ。驚きはすると思いますが。
まずは連絡先をゲットして、彼とやり取りしてみてはどうですか?告白する前にメールや電話などしてみたらいいのかなと思います。可能だったら信頼できる友人、1人くらいに相談してみてもいいと思います^^
自信がないとマイナスな方向に考えてしまうと思いますが後悔しない為にも行動してみましょうっ

No.4 13/08/31 17:48
専業主婦さん4 ( 20代 ♀ )

小学生のころとは、みんな変わったりしてませんか?やっぱ大人になり態度なども変わっててもおかしくないかと思います。 だから、今は大人の、あの時とは違う主さんとして、友達と彼とご飯行くところから始めてはどうですか?
私なら、誰かに話して味方につけます、協力してもらいます 笑

私は小学生のころ、一目惚れしたクラスメイトが大好き過ぎて、周りにも教えてました。
好きな人はいないよ~とか嘘もつけないくらい好きで、学年中に噂が広まったけど、本人に意識もされてました(*^_^*)
球技大会なんて、友達が「〇〇見てるから頑張れ!!」って言って、彼の顔が真っ赤になりました。
両想いだったみたい。
ライバルもいたけど。ライバルの子と私は仲が良かったです。

みんな大人になり、私は違う人と結婚し子供がいます。
例の男の子はといえば… ちょっといい噂は聞かなくなったけど(^_^;)

主さんはまだチャンスはあるし、頑張って( ^_^)人(^_^ )

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧