注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

旦那に腹が立つ

回答8 + お礼7 HIT数 3516 あ+ あ-

通行人( ♀ )
13/09/03 03:18(更新日時)

イラつく!!!!
愚痴らせてください。

旦那がムカつきます。腹立ちます。

財布落として一文無し、給料アップの条件で遠方に単身赴任。
しかし会社との折り合いが悪いのか給料なんて上がるどころか下がってる始末。
あっという間に一ヶ月20万使ってお金足りない貸してくれ…
せめて一緒にいれれば切り詰めて質素な生活でもいいよ
一緒にはいないわ帰ってくる気もないわただただお金だけ降りこまされるわの毎日なんなのこれ
ストレスで毎日吐き気するし
結婚前は専業主婦になってほしいとまで抜かしてたくせに騙されましたね。
昼職で必死に稼いでもあっという間に全部持っててまた足りないとかふざけるな!!
ついに限界が来て具合悪い今月はこれ以上お金送れないってメールしたら明日会社に頼んで見る!って、頼めるならもっと必死になって頼めよ!!
何回もこっちは辛い辛いって言ってんだろうがバカ!!!!
てめえのせいでいつまでも実家住まいで親にも嫌味言われっぱなし。私まで養えとはいわないからせめて一人で生活しろよ!!
てめえに払う金の分があればとっくに家出てんだよ!!
あんまり強く言うと頭痛い具合悪いで話にならないし
もうだめなんか復讐するか発散したいどうしたらいいですか

タグ

No.1995123 13/09/01 02:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/09/01 02:26
働く主婦さん1 

単身赴任でそんなお金飛んでいくもんですか?
だって、仕送りとかしてなくて一人分の生活費ですよね?
今すぐ単身赴任、やめさせた方がいいと思います。

No.2 13/09/01 02:36
お礼

>> 1 ですよね…でも帰って来てほしいと言ってるのに、会社への義理がとかこれから忙しくなるから年内まではいないとならないとか、帰ったら企業するからそれまでこっちにいさせて!とか…
こんな状態で無理ですよね…言ってもわからないなら別れた方が賢明ですかね…

No.3 13/09/01 03:39
通行人3 ( 30代 ♂ )

月20万の内分わ? 
それによってはギャンブルか浮気の可能性大だぜ

No.4 13/09/01 06:01
通行人4 

内訳が知りたいです。

主さんも内訳が分からないから、余計に腹が立つんじゃないかな?

No.5 13/09/01 08:17
通行人5 

😲どう考えても20万円なんて一人暮らしには多過ぎますよ。

旦那さんはギャンブルに手を出していないのかな。
更にサラ金に手を出したりしていそう…。

No.6 13/09/01 08:32
寂しいママ ( 30代 ♀ 493MCd )

別れなさいよ。そんなクズ相手にするな。これからはお金貸すな、渡すな。あなたのお金なくすことない。それを復讐の第一歩としてみない?

No.7 13/09/01 11:26
お礼

皆様レスありがとうございます。
内訳なんですが、
まず食費が一日2000〜3000円
タバコ代多くて2万円くらい
会社でのやり取りが入る為携帯代が3万円
ガソリン代6〜9万円くらい。

ガソリン代に関しては月末に会社が支払ってくれるみたいなのですが、そもそも給料が減ってるし会社にも借金があるからそっちに回したりしてるとかで、やっぱり足りないみたいです。
月一こっちに帰って来たりしてるしその時の交通費やレンタカー代など考慮するとそれも仕方ないのかなとか…最近は体調悪くて薬代もかかってるとかで、
肉体労働だし食費減らすのも酷ではないかとか、しかしそれならこっちに帰って来て二人で住んだ方が月20万も飛ぶ事なくなるのではないかと思うのですが…仕事だしわがまま言うなと言われそうで、 言ってみてもいいですかね?

No.8 13/09/02 17:32
通行人8 

一人で食費が月に6万〜9万は多すぎます。
ひょっとしてその中に違う用途のお金が入ってるんじゃありませんか?

No.9 13/09/02 19:31
通行人9 ( 40代 ♀ )

主さん子供は?イヤだね そんな旦那

No.10 13/09/02 19:40
お礼

>> 8 一人で食費が月に6万〜9万は多すぎます。 ひょっとしてその中に違う用途のお金が入ってるんじゃありませんか? そのこと、今夜聞いてみます。
一緒にいた時から大食いだったので仕方ないにしても、なんとかしてもらいたいです。

No.11 13/09/02 19:42
お礼

>> 9 主さん子供は?イヤだね そんな旦那 いません。しかし早くほしいです。
でもこの男との子供作っても不安です。
別れたいですが私に次が見つかるかどうか不安ですしお金もこころも余裕なくて次の人を探す気力ありません…言い訳ばかりですみません…

No.12 13/09/02 23:00
働く主婦さん12 

仕事辞めて違う所探す気はないの?

一人で20万使って、更に足りないから送ってくれなんてふざけてません?

それなのに子供が欲しいと思う気持ちが分かりません。

子供が出来たら主さんは働けなくなるんですよ!
子供育てるのにお金かかるんですよ!

今でも会社に頼むような生活してる者が、子供産んで育てれる訳ないじゃないですか!

別れる気がない、別れないのは主さんが選んだ事だから仕方ないけど、子供は選ぶ事が出来ないから可哀想です。

旦那の給料できちんと生活出来るようになってから、子供の事考えて下さい。

No.13 13/09/03 00:59
お礼

>> 12 ありがとうございます。
子供はほしいって願望だけです。
もちろん環境が整うまでは作らないつもりです。
こんな所に生まれてくる子なんて可哀想です。
今日電話して話し合ったのですが、
ストレスでタバコ多く吸ってた、外仕事で飲み物代もかさんで毎日1000円から2000円はかかっていたとの事です。
3000円まではかかってないそうですが、この暑いなかの肉体労働は本当に辛いとのことなので食費の事は強く言えず納得してしまいました。
元々食べる人だったのでそれでも減らしてるそうなので。
会社とも話し合って来月からは給料多くなるみたいなので、私もこんな状態辛いと散々訴え、まずは私に頼らなくてもいいように生活してくれと言い納得してくれてました。
仕事は年明けに辞めて私の地元でする準備はしています。
今地元に帰っても仕事内容の都合で仕事がないので年内まではそちらにいなければならないみたいです。

もう私に頼らない事を約束してくれたのでしばらく様子みてみます。
改善が見られないようなら離婚も検討します。

No.14 13/09/03 03:03
お礼

>> 13 いろいろ考えて
改善を見守りたい気持ちにもなりましたが、
話していても彼に反省の様子が見られない、開き直り、暑いなか外で働いてるのに食べるもの我慢しろというのかとしまいには逆キレ
慣れない土地で辛いのも分かりますが私だってただATMにされて辛いです。
悲しくなって来ました。結婚ってこうなんでしょうかそうまでしてこの人と一緒にいたい気持ちは、ありません、
最初はすごくいい人でこんなにいい男いないと思ったのに、騙されました。

憎いです。こうなったら浮気でもなんでもして復讐してやりたいです。
あいつが悪いんだからいいですよね

No.15 13/09/03 03:18
お礼

>> 14 いい年齢だったし熱烈に迫って来た今の旦那ともういろいろ妥協して結婚したからこんな事になったのかな
そもそもこれが目当てで近づいたのだろうか
最初はデート代とか全部あっち持ちで好きなものもなんでも買ってくれて交通費も…
いたれりつくせりでした。
出すと言っても拒否されてたので甘えてました。油断させといてこれかな
お金以外の面でも尽くしてくれたから信じてしまったしなんとか今を耐えぬこうと思ったけどなんだか信じるのもバカバカしい
結局永遠にずるずるとこの生活続きそうで怖い
話し合っても何かにつけ揚げ足とって人を悪者にして
なんの解決にもなってない
許せない


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧