八方塞がり、歯止めが利かない、全てがうまく行かない!

回答5 + お礼5 HIT数 4354 あ+ あ-


2013/10/21 08:00(更新日時)

皆さんにお尋ねします。

自分の行動・思考の全てが物の見事に全て正反対、真逆に転じた時期ってありますか?


例えば、ここ2~3日、天気予報が悪いので自重して相手方にも正式にお断りを申し入れ日付を変更したのにも係わらず肝心の天候と言えば、なんらおおくずれもなく雨の心配もなかった……こんなことなら変更せず予定通り行動していればよかったみたいな事って、往々にしてかなりあります!

よく周りの人から言うところの『普段、日頃の行いが悪い。』って言われるレベルではないような気がします!

あくまで一例でしたが、とにかくとにかく、全ての行動、思考が今、全て裏目に出ます!

とにかく踏んだり蹴ったりの毎日です。

皆さん、ここまでの経験ありますか?


感覚で言えば百戦百敗みたいな状態です!

数少ない周りの友人や先輩から言われるのは、実状がわかっているからかも知れませんが、『お祓いに行け!』とか、『とにかくじっとしておけ!』とか、一番気になる発言では仲間内で圧倒的に霊感の強い先輩からは、『お前には2体の生き霊が憑いているから何もかもうまく行かないんだ。1体はお前の守護霊が守ってくれているが、残りのもう1体の生き霊が悪さをしているような気がする。』と言われました。


本気の本気で悩んでいますので誹謗・中傷は勘忍して下さい。


尚、今現在、仕事、家庭、体調も全てがうまくいっていません!


皆さんもこんな体験あるとか、どうやって脱出できたとかありましたらどうかアドバイスやお知恵をお願い致します。


とにかく今年が1番酷いです。大殺界に入ったせいかもと気にしています。


どうかどうか本気で相談にのって下さい。


500円玉3つ分の円形脱毛も早く治りたいです!


皆さん宜しくお願い致します。

13/10/21 08:00 追記
スレ本文の天候の…部分の補足説明です。
この部分はあくまで仕事の話です。相手方と言うのは私の仕事の応援に入る者で賃金も発生し雨なら余計危険伴うので仕事は中止となるので天候は最重要な判断となります。

No.2015128 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

簡単です。逆のことをすればいい。

お出かけの例にしても、それはご自分で決断したことだよね。ただの判断ミスでしょ。

生き霊がついてるとしても、それはあなたの今までの言動に伴うものであり、今までの積み重ねの結果です。

結論として、今のあなたは極端な行動に出ず、人生の折り返し地点として、今までの人生やご自分の生き方を振り返る時期なんだと思いますね。

No.2

今年?来年も?厄が抜けるのを待ちましょう。それまでは、あまり目立つ様な行動はしないで、運気上昇の準備段階として、一休みをしておきましょうね。(´・_・`)

No.3


そこまで周りから言われると怖くなってきますね
何か思い立っても何もしない方がいいかもしれませんね!
もしくは本当にお払いに行ってみるのはいかがでしょうか?😫

No.4

>> 1 簡単です。逆のことをすればいい。 お出かけの例にしても、それはご自分で決断したことだよね。ただの判断ミスでしょ。 生き霊がついて… お言葉、大変身につまされました。

思い当たるふしが多々あり反省しきりです。


アドバイス、ありがとうございました。

No.5

>> 2 今年?来年も?厄が抜けるのを待ちましょう。それまでは、あまり目立つ様な行動はしないで、運気上昇の準備段階として、一休みをしておきましょうね。… お言葉、ありがとうございます。


本当正直言って、今この負の連鎖状態がはっきりこわいです!


内心毎日何かに怯えながら生きてる状態です。


もう詰んでるのかな。😢


レスありがとうございました。

No.6

例を挙げていますが、それを見ると、主さんは慎重なタイプなのかなーと。前もって色々考え過ぎるのかなーっても思いました。その日になって最終決定しようぐらい楽に構えているといいのかもしれない・・

No.7

>> 3 そこまで周りから言われると怖くなってきますね 何か思い立っても何もしない方がいいかもしれませんね! もしくは本当にお払いに行ってみる… レスありがとうございます。


自分で言うのもなんですが今年は特に精神的におかしいです。

気持ちが全く前に向かわないです。

ちなみにお祓いではないですが、もう長く何年もの間、母と毎月必ず【月参り】をさせていただいてる神社があるのですが今年はもう3~4回抜けています。


段々ダメ人間になっていってるように思われます。


もうダメなんでしょうか?

今は夢や望みもありません。


お話ししてくれてレスありがとうございました。

No.8

>> 6 例を挙げていますが、それを見ると、主さんは慎重なタイプなのかなーと。前もって色々考え過ぎるのかなーっても思いました。その日になって最終決定し… 大変返事遅くなってしまってごめんなさい。

レスありがとうございます。

すごい、丸当たりです。

周りからは超神経質の超慎重派と言われています。


こんな性格のこんな自分が大嫌いです。


おおらかでポジティブな人が憧れです。

ほんと自分でもちっぽけな男だなぁって思っています。

いつからこんなにおかしくなってしまったんだろう。
もうほんと這い上がれないんだろうか…


レスどうもありがとうございました。

No.9

まさに、今の私がその状態です。
主さんと同じく、今年から大殺界です。

私は事前に占い本等を読む習慣がないので、今年に入ってから仕事や健康面で悪い事続きで、体調不良からドクターストップが出て、夏に仕事を辞めて生活苦です。それで少し調べたら大殺界突入でした。

最近、パソコンは壊れるし仕事で痛めた腰の痛みもひどいし、就活していますが採用して欲しい所からは不採用通知しか来ない。

昔から厄年とその前後の計3年や大殺界の間は、良くない事が多いので、私はそういう運命のもとに生まれたんだと諦めて、時々気分転換をしながらやり過ごしています。
だから主さんの気持ちがよくわかりますよ!

No.10

>> 9 レスありがとうございます。

気持ちわかっていただける方がいてくれてうれしかったです。

でも私は身体的にも精神的にも、もういっぱいいっぱいの状態です。

ただただ疲れたって感じで日々惰性で生きてる自分が悔しくて情けないです。


貴女様はどうぞご慈愛して元気になって下さいね。


レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧