跡を消したい
重症のアトピーです。
皮膚はただれ、腐ってる用に見え、出血が止まりませんでした。
激痛で歩くこともできず車イス生活だったのですが約2年病院に通い歩ける用になり出血も止まりましたが、跡が残ってしまい困っています。
体の方は服で隠せばいいのですが顔は化粧をしても隠れません。
保育園では○○ちゃんのママお化け~ってイジメられているみたいで、せめて顔だけでも跡を消したいと思うのですが
この場合は美容整形外科なのでしょうか?
皮膚科で相談したらレーザーで治療することはできるが完璧にキレイには治らないとのこと
お化けって言う子たちのママさんたちは子供に注意もし、家に謝りに来ます。
子供に辛い思いをさせ、周りに気を使わせている状態なので真剣に悩んでいます。
中傷などのレスはやめて下さい。
よろしくお願いします。
新しい回答の受付は終了しました
手術痕とかを隠すための化粧品は検討してみましたか?私は首元にツキノワグマみたいな手術痕があります。ネックレスじゃあ隠せませんし、夏場は苦労していろいろ調べたら、カバーマークっていう商品を知りました。よかったら調べてみてください。
色々な意見ありがとうございます。
化粧でなんとか隠そうとしましたが使える化粧品が決まってるので無理でした…
他の化粧品でして隠せることはできたのですが、肌に合わずアトピーが悪化してしまいました。
もう、レーザーや美容整形にすがりたい思いです。
オススメの化粧品がありましたら教えて下さい!
色々試してみたいです!
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧