注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

私はただの性欲の捌け口なのか

回答9 + お礼4 HIT数 14112 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
13/11/06 04:50(更新日時)

彼氏は四歳年上で、付き合ってもうすぐ1ヶ月になります。

早い段階から体を許してしまったからか、会う度に行為を求められ応じています。

今日彼は夜勤明けで、昨日会っていなかったからか会いたいと言ってくれたので彼のお家にお邪魔しました。
部屋に入って早々に体を求められ、軽く嫌がりましたがそれが逆に興奮してしまう要素になったらしく
そんな彼を見ているとここで断るのは可哀想かなって思ったので最終的に最後までしてしまいました。

そのあとテレビを見ながらご飯を食べ、お昼からは出掛けようと言ってくれていたので喜んでいましたが
彼が眠たいとしきりに言っており夜勤明けだったのを知っていたので寝て良いよとそのまま寝かせました。

私はその間テレビを見たりして暇をつぶし、お昼をだいぶ過ぎた頃に彼を起こしたんです
ですが中々起きてくれず、起こすために手に触れたら凄く嫌がった素振りを見せ若干キレられてしまいました。

そのあとに今日は出掛けるの無理かも、申し訳ないとは言われました

寝起きが悪いのは知っていたし、夜勤明けなのも知っていましたが
彼から今日暇なら遊ぼうと言ってきたのに、結局したことはHだけ
こんな扱いをされるなんて凄くショックでした。
会おうと言われた時に今日は夜勤明けだからしんどいでしょ、いいよいいよと断ったのに…

Hがしたかっただけなのかな
そう思うと悲しくて仕方がない
先程もう帰るねと一人で帰ってきましたが、連絡すらないです。

友達に戻りたいと距離を置きたいと言っても良いでしょうか

アドバイスお願いします。

タグ

No.2021868 13/11/05 15:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/11/05 16:06
お姉さん1 

いくら仕事をしているからと、彼女をほったらかしにして寝るなんて・・・
それは、つき合ってると言えるのかなあ😱
ちゃんと二人の時間を大事にしてくれる人を選んだ方がいいと思います。

No.2 13/11/05 16:11
お礼

>> 1
こういう事になるのが分かっていたから断ったのに…
私が寝て良いよと言ったのが駄目だったのか、彼には言わないけどなんだか凄くガッカリした気持ちです。

次もし同じ事があれば、彼とはお別れします
しばらくお家を避け行為も断ろうと思います。

読んでいただいて嬉しかったです、ありがとうございました。

No.3 13/11/05 16:14
通行人3 

こういう状況が毎回続くようであれば、考えものです。
ただ、夜勤明けで一度寝てしまうと、起きるのもしんどくてたまらないんですよね。。😭

No.4 13/11/05 16:21
お礼

>> 3
夜勤明けに遊びにおいでと言われたことは三回くらいありました
いずれもHをした後やっぱり寝ていましたが、今回みたいな粗野な扱いをされたのは初めてです。

夜勤明けはしんどい
その気持ちは凄く分かります
私も不規則な生活をしていて寝不足だったので…

だからこそ今回も断ったのに、Hがしたいからか知らないけど私を家まで呼んだ彼に対して少し違和感が生まれてしまいました。
自分の欲を優先した彼と今後どう接すればいいのか分かりません。

レスありがとうございました!

No.5 13/11/05 16:25
通行人5 

友達に戻りたいと言っても良いと思う。

それで💢怒りだしたらもう付き合うのは考えた方がいいよ。

人間としてどうなのというレベルになってくるから。

No.6 13/11/05 16:36
通行人6 ( ♀ )

私も夜勤経験してますが、午前中は何故かハイテンションだけど、一度眠いってなると

動けなくなるくらい眠い。寝たくなくても、寝てしまうよ。余程のことがないかぎり、出かけたりしなかったです。

彼氏さんは、一見冷たそうな印象を受けますね。主さんを大切にしてるなら、もう少しお出かけしたりするデートしてくれるんじゃないの?って思いますが

そこは、人の気持ちは、わからないものなのですよ。

会う度にHだけってなるから、主さんを大切にしてないとは言い切れない。性欲が元々強くて、魅力ある主さんのお色気パワーに負けてしまうだけってこともあるだろうし。

まだ、お付き合いして一月なら、そういうこともアリでしょう。
本当は、一緒に遊びたかったかもしれないし、夜勤明けの疲れで、自分もコントロールできないくらい眠くて、
それに眠い時って、機嫌悪いことってありですよ。

本当、人の気持ちなんて、聞かなきゃわからない。素直に寂しいと言って良いと思う。そのあとの彼氏さんを見て決めても良いんじゃない?

私も会うたびにHで、主さんと似たような彼氏と付き合ってたけど、

やはり寂しくて、爆発したらさ。

大事に思ってないわけではなく、むしろ結婚を考えてる。とのことで、今の旦那と化しましたよ。

素直に話してみては?

No.7 13/11/05 16:37
おばかさん7 ( 30代 ♂ )

男と女の性欲の質の違いかな?

どこかでみた記事に、男性の特に10代~20代のうちは恋愛にすぐに快楽であるsexを求めてしまう。一方、10代~20代の女性は恋愛にロマンスを求めその延長線上にsexという行為がある。
男性は30代~40代になると逆にロマンスを求め恋愛を楽しみその延長線上にsexが…という風になってくる。
逆に女性は年令と共に経験も増え、体も開発されていく事から手軽な快感を求めていく傾向にある。

未婚・結婚している場合や立場など一概には言い切れないし、全ての人がそうとは限らないけれど、そういう恋愛や性に対する考えの変化の傾向がある。という記事をどこかで読んだことがあります。

男女のカップルの年令が近い程、いわゆる性に対する考えのミスマッチが起こる訳ですね…個人差もあるでしょうが
これは彼氏彼女としっかり話し合ってみないとなかなか気付けない事なので、同じような苛立ち、不満を抱えてる場合も多いようですよ
単純に大切にされているか、居ないかの基準は人それぞれなので言及は控えますが、自分の思い込みだけで、すぐに距離をおくと考えるよりも相手がどう考え、相手の不満な行動にどういう意味があるのかを実際に聞いてみた方が、主さんの恋愛経験としても、今後の為にも役立つと思いますよ

No.8 13/11/05 17:33
お礼

>> 5 友達に戻りたいと言っても良いと思う。 それで💢怒りだしたらもう付き合うのは考えた方がいいよ。 人間としてどうなのというレベルにな…
レスありがとうございます。

今回の件は完全に自分が悪かったと謝罪してくれました(*^^*)

今後は夜勤明けは会わず寝ることと、もしどうしても会いたくなってもまずは寝てからという約束をすることが出来ました。

No.9 13/11/05 17:40
お礼

>> 6 私も夜勤経験してますが、午前中は何故かハイテンションだけど、一度眠いってなると 動けなくなるくらい眠い。寝たくなくても、寝てしまうよ。…
レスありがとうございます。

先程電話が掛かってきて不機嫌な理由を全部話すことが出来ました
すると完全に自分が悪かったと謝罪をされ…
夜勤明けで眠くてイライラしてたこと、Hがしたいから呼んだ訳ではなく私にどうしても会いたかったこと、でも正直に言うと眠る前にHがしたくて焦ってしまったこと、寝てしまったことなど全て謝ってくれました(笑)

不満があっても言葉にするのが苦手なタイプであまり不満を口にしたことが無かったのですが、今日は言えたので良かったです!

やっぱり自分の考えていることを相手に伝えるのは大切なことですね、実感しました

No.10 13/11/05 17:51
経験者さん10 

友達に戻りたいって、友達でいる価値があるのかな。

とりあえず性の捌け口をキープするために今は優しくしてるだけにしか見えない。

多分、寝起き含めて今までの彼の姿が素でしょ?

うわぁ、私なら絶対無理だわ~付き合うだけ時間の無駄だよ。

No.11 13/11/05 19:03
悩める人11 ( 20代 )

寝る前にエッチすると、ぶっちゃけグッスリ眠れることあるよね

それかも。
心地いい眠りになるし、ストンって落ちてしまう。その後じぶんから目覚めない限りは起こされたら正直ウザい

会いたいは、会いたい。
でも、やることもやりたい。
んでもって、相手が寝ていいよって言ってくれたら遠慮なく寝る。

やらなければ、まだ出かけられる余力があるかもだけど、気だるくなって出掛けるのは面倒くさい。

こんな感じかも。

ハッキリ言うと、よく眠れるから欲求を満たしたいだけ。

多分この先も連休とかない限りは夜勤明けに出掛ける事は無いと思う。

友達に戻りたいって言うより、まずは、夜勤明けに寝て起きたら外で待ち合わせてデートしよう!って提案からしてみたら?
あなたが寝てる間にあたしは自分のしたいことしてるからって。

でも今度はなかなか起きないとかで、結局なんだかんだ仕事に行く時間が来てしまい出かけられなかった、ってオチになりそうだけどね。

ハッキリ、夜勤明けに行くとセックスしかしないで終わるから行かないって言ってみたら?

No.12 13/11/05 19:10
通行人12 ( 30代 ♂ )

彼に自分の気持ちを伝えられたようですし、謝罪した彼の気持ちが本物で今後の行動がこれから改善されれば良いですね

ただ見極めは必要だと思うので、言葉だけを鵜呑みにしないように

No.13 13/11/06 04:50
経験者さん13 ( ♀ )

そうそう、私も11さんと同じ。

やっぱりエッチしたらグッスリ眠れるからね。

夜勤開けなら尚更、エッチしてグッスリ寝たいよね。

じゃあ、主さんは?でも、こうなる予感はあったんじゃないの?

一緒に寝るか。

夕方以降、目が覚めたら食事にでも出かけるか?ってデートしか無理な気がする。

それが嫌なら、夜勤開けは絶対に会わない。

でも今、こんな風に悩んでいてもいざ結婚して何年も経つとレスになって、あの頃は・・なんて思い出したりするかもね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧