注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

旦那に騙されていた

回答6 + お礼0 HIT数 7682 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
13/11/07 14:38(更新日時)

結婚して一年…
好きで結婚したはずの旦那なのに
なんか違う
結婚して一緒に生活して気ずくいた事
本音を言えば騙された…
つき合っている当時に言われて貯金額
全部うそ嘘と通りこして毎月15万の車やバイク、クレジットカードの返済…
結婚してしばらくしておかしいと思い聞いた所ごめんの一言…
その他色々
旦那には私と付き合う前に家を購入していてそこは賃貸として貸していると言われていて築三年くらいの家です。
実家に住んでいると言われていて旦那のお兄さん夫婦と高齢の両親
なんで旦那の家に行く事もつき合っている当時なく何度か行きたいと言ったのですがお兄さん夫婦と子供もいて連れて行ける状況ではないと毎回うまくかわされ結婚する時合わせると言われていたのですが結局ご両親も80才を過ぎた高齢のため電話だけの報告電話での挨拶…
お兄さんとだけ外で会っただけで
旦那は物凄い事を私につき合ってる一年間隠していました。賃貸で貸していると言われて居た家には女が住んでいました。彼女が何を言っても別れてくれなかったとか旦那はほぼ私の家で同棲状態でした。彼女は旦那が居ない間に自殺未遂などしていたみたいてその間は家に帰っていたり私はなにも知らなかったんです。
離婚も考えました。
今はその彼女も別れに納得したみたいで彼氏?も出来たみたいですが何故かまだ引っ越してはいません。彼女曰わくドーベルマンを飼ってるらしく引っ越し出来ないと言う理由です。もちろん家賃も今は払ってもらっていますが私の事は内緒です。嫉妬が凄い人らしく私の存在を打ち明けたらまた別れに納得しないと旦那はいいたす。私もこの一年色々ありすぎて相当疲れてしまい私の存在だのどーでもよくなり旦那の事はハッキリいってそんなに好きではなくってしまい、でも旦那はもう全て過去の事みたいな感じで…
離婚に踏みとどまった事。旦那の事見抜けなかった自分も悪いのですが私も今年34だし旦那も同じ年だしそろそろ落ちついて家庭をと言う考えもあったので結婚しました。もちろん結婚する時は旦那の事信用していたし大好きだったので、、、その後分かった事が旦那の過去は元ヤクザでした。私と出会う一年位前に色々あり足を洗ったそうですが15年位やっていたそうです。それすら知るわけもなく出会い当時は自営業で仕事をしていたので今もですが不景気の為生活はキツキツです。
今更色々後悔しても離婚以外どうする事もできないですが、旦那は離婚になったら殺してやるとまでいいます。
普段は優しい旦那ですが怒らせたら家じゅうメチャクチャにし私に包丁を突きつけてきます…あー本当に元ヤクザなんだなって
私の、人生こんなもんかと過去の騙された話題にふれず、怒らせるような事もせず過ごしていればそれでいいんだと半ば諦めています。
離婚したらと言われるでしょうが怖くて出来ないのです。私だけ殺されるならまだしも興奮状態の旦那は私の両親も皆道ずれだと言われもぅ落ち付かせるだせけで精一杯です。旦那はやりかねないんです。本当に…
見抜けない事が大きすぎましま。
私の人生こんなもんなんだと思い日々生活してます。子供は作る気は全くないです。人生上手くいかないですね…

No.2022120 13/11/06 03:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/11/06 05:53
通行人1 ( ♀ )

私なら 逃げます。
卑怯者に 正当理由 一般常識など
通用するはずがないですから…。

主さん 両親は 誰よりも
主さんの幸せを望んでいます

それだけ 嘘 でたらめだらけの旦那
掘れば まだまだ 嘘が出るでしょう

まだ30代 人生を諦めるのは
早すぎますよ!

無料弁護士でも 役所でも
相談窓口はありますから
命を守る為にも 両親の為にも
悪い人とは 縁を切るべきです

主さんが 夫婦喧嘩のもつれで
殺害されないか 心配です…。

どうか 一歩 踏み出して下さい

No.2 13/11/06 05:54
通行人2 

まず、投稿するまえに読み返して下さい。誤字脱字多すぎです。
離婚しないなら我慢するしかないだろうね。本当に離婚したいなら警察に相談して保護してもらうべき。内容からして現状維持を続けるみたいだ
し、頑張ってね。

No.3 13/11/06 07:05
お姉さん3 

主さん、かなり精神的に追い詰められているようですね。
ここは警察にでも相談したほうがいいかもですね。
早めの行動がいいですよ。

No.4 13/11/06 07:17
通行人4 ( 30代 ♀ )

同年代です。

離婚しない理由のひとつに年齢的なことがありましたね?
今後もう出会いはないだろう、それなら一人でいるより結婚生活を続けた方がいい、ということですよね?

一人でいるよりも、嘘つきで元ヤクザで暴力的な男性と一緒にいる方がホントにいいですか?

知り合いがウェディングプランナーをしてますが、40代のカップルがホントに多いそうです。
質問者さまも諦めるのは早いかな、と。

殺されたら元も子もありませんが、『私の人生こんなもん』と思いながら嘘つき元ヤクザ亭主と暮らすのも精神的に死んでいるのと同じだと思います。

あと、緊迫しているのかもしれませんが、誤字脱字が多いですし、とても読みづらい文章です。
そして、こんな内容なのに小さい『う』を使った
り、常識がない方なのかな、と思いました。

No.5 13/11/07 13:44
通行人5 ( 30代 ♀ )

主さん、しっかりして〜!
そんな環境に毒されちゃだめですよ。
相手の男、殆ど結婚詐欺じゃないですか。
まずは自治体の法律相談へ(無料〜5000円くらいのはず。)

No.6 13/11/07 14:38
お助け人6 

私も似た感じの状態です。 結婚前はまわりの人達に
私の存在を隠していたみたいだし 二股続きだったみたい! 結婚してから全て知りました。
旦那は結婚してからも浮気しほうだいだし給料も20万ないし でも月6~7万は使うし…
暴力までは振るわないけど怒らせると暴れる始末です
家の物を壊されるのもイヤだし近所に迷惑になるから
私が絶えてます。
結婚して5年 こんな状態なので子供もいません。
私は結婚が遅かったので決まった時は親が凄く喜んだので今さらこんな状況も言えず 幸せな家庭も子供も
諦めてます。旦那はほとんど家に居ないので『一人で快適』だからと自分に言い聞かせて頑張ってはいます
私も見抜けなかった人です 一人ではないから頑張って!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧