注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪

女性器の形について

回答11 + お礼7 HIT数 16976 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
13/11/16 01:29(更新日時)

女性器について悩んでいます。
ひやかしは要りません。

わりと昔から自分のいわゆる小陰心が人より長い事に悩んでいたのですが、性器は人それぞれだと思えるようになったので小陰心に関してはあまり気にしないようにしています。(それでもやはりコンプレックスですが..)
しかし、やはり自分の性器は他人と違うのでは..と不安で不安で..。
色々自分なりに調べたのですが
小陰心が長く大陰心からはみ出してしまっているのではなく、女性器全体が大陰心から出ている...事に気がつきまして。
(しかもビラビラも長いのです..)
そんな人居ませんよね><
かなりグロテスクで落ち込んでいます..
今は彼氏は居ませんが、いつか出来た時にとてもじゃないですが見せれません..。
絶対気持ち悪がられます。。
ビラビラが大きくて悩んでいる人は結構いますが、全体が出てる悩みを聞いた事が無いので不安です(;_;)
やはり普通じゃないですよね(;_;)?
仕方ないと考えるべきか、整形も考えた方が良いのか悩んでいます><

文章読みにくかったらすみません(;_;)

No.2025735 13/11/15 02:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 13/11/15 03:23
お礼

>> 1 その手の悩み事は、多いよね。医学系の海外のサイトで、女性器の整形手術のビフォーアフターの写真を載せてるサイトを見たことあるんだけどね? … お返事有り難うございます!
そのサイト、すごいですね。
あえてのビフォーアフターですか!
探してみます。

同じタイプの悩みの人、いますかね><??場所が場所なだけに知らないだけで、こんな形を持ちながらもちゃんと男性と結婚して母親になってる方も居るんですよねきっと。!
私の母もそうなのかもと思ったら少し安心しました^^
ありがとうございます

No.5 13/11/15 03:28
お礼

>> 2 全ての女性が違う形しています そんな事で悩む必要ありません ただ気を付ける事は清潔にする事 それだけ 形や色 全て違うもんです 悩… 清潔に ですね!
人それぞれ..分かってはいても
相手に気持ち悪がられないかと
不安になってしまいます><

うーん。前向きに..
あまり考えすぎないようにします!
回答ありがとうございました

No.7 13/11/15 03:45
お礼

>> 3 …というか… アソコって“見せるもの”なんですか? うちの夫は一度もマジマジとなんて見たことないし スルときは暗くしちゃうから見えないし…
私恥ずかしいですが今まで彼氏が居たことがないので
"見せるもの"
と言うよりかは
"見られてしまうもの"
だとばかり思っていまして><
よく掲示板などに彼女のがグロい~等書かれているとどうしても自分のが気になってしまっていたのです。

私も出来る事なら晒さないで済ませたいです。まだ良く分かりませんが><
暗い中ならばあまり気にしないで大丈夫そうですね^^
勇気でましたっ
回答ありがとうございます

No.10 13/11/15 21:02
お礼

>> 6 私は主さん以上に(たぶん)でかくて長くて、変な話し、下着によっては下着からはみでてたくらいです。 彼氏ができ、それについて何か言わ… あまり自分が気にする程男の人は気にならないんですかね..。

手術したのですか!
確かに私も日常生活で擦れてしまったりして生理の時は特に不快感がありますね。

手術の時にさらけ出すのに抵抗は無かったですか?
術後の違和感などはありませんか?
今後じっくり考えたいと思います!

No.11 13/11/15 21:07
お礼

>> 8 私もビラビラ大きくて黒っぽいです。 旦那は何も云わないけど今付き合ってる彼はそれがいいみたいです。 男性には、私達女性がイヤと感… 男性って意外と寛容なのですねえ。
やはりある程度年齢重ねた方のほうが受け入れてくれるのですかね。
若い人には引かれそうで><
でも皆さんの回答で
かなり楽に考えれるようになった気がします^^
ありがとうございました

No.12 13/11/15 21:13
お礼

>> 9 興味深いです。私は異常に女性器が大好きで特ににビラが大きくて黒いのがたまりません。 そういった方は少数派なのでしょうか?
ビラだけでなく全て出ている感じなのですが..。

回答下さった方々のパートナーも理解がある男性みたいなので
大分気が楽になる事が出来ました!
貴重な男性側の意見も聞けたので感謝です^^。

No.16 13/11/16 01:02
お礼

皆さん回答ありがとうございました!!
最後はまとめてのお礼です><
愛情に変わりはないのは
ジーンと来ました。(T_T)

そうですね、もし気持ち悪いと思われたらその時はその時で目一杯落ち込もうと思います(笑)
そして皆さんの言葉を思い出して頑張ります(^O^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧