ストレス発散したい

回答4 + お礼0 HIT数 1751 あ+ あ-


2013/11/17 10:49(更新日時)

ストレスを溜め込む性格で、限界になると一人で泣いたり散財したりしてストレス発散するんですが、今回結構ストレスが溜まっててヤバイ感じがします。

実は就活前でストレスを感じるのと、お金がなさすぎて我慢我慢の連続なんです。
そして稼ぐのにバイトを詰めすぎて、心に余裕がありません。

ストレス発散の一つの方法、散財…以前の好きなもの、例え漫画一冊であっても我慢してる状況です。
それが余計にストレスで、もう…。

ここでこんなこと言うのもあれですが、もともと生理不順でストレスがかかると来なかったり、逆に来すぎたりがあるんですが、今2ヶ月ほど来ていません…
体調不良です…

どうしたらこの悪循環から抜け出せますか?アドバイスお願いしますm(_ _)m


No.2026504 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

好きなことしてストレス発散できないなんて、それは苦痛ですよー😵
でもまずは、バイトの時間を少し減らして心身ともに余裕を持つ方がいいのかも?

No.2

まず体を休める。
体がリラックスすると、
心にも余裕ができる。
そうなると、好きなことをしたときに
楽しくなる。

そうやってちょっとずつ抜け出せると思います😃

No.3


ホルモンバランスが崩れて余計にイライラしているのかもしれませんね
銭湯にでも行くのはどうでしょうか、体の疲れも取れてすっきりしますよ🔥

No.4

それだけ散在していれば過去に買った物もたくさんお持ちではないでしょうか。

👍古い本を読むのも楽しいし、部屋を片付けるのもストレス解消にいいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧