旦那は私の食事、嫌なのかな
旦那は検診で去年より血圧が上がったらしく(去年100台→今年120台)。去年と変わったのは食事だよなって言われた。結婚してもうすぐ一年。
普段から、食事は毎日玉ねぎもやしでいいとか言う人で(昔それで痩せたらしい)、けどそういうわけにもいかないじゃない。
揚げ物は出さないし、油も塩分も砂糖も控えめにして、野菜もたくさん使ってるのに…冷食も出来合いもほとんど使わず頑張っているのに、ひどい…
って思いませんか?
No.2027221 2013/11/18 20:02(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
嫌な旦那さんですね。主婦がどんな思いで食事を準備しているのか理解できていませんね。
主さん、あまり気を使いすぎるとストレスになりますから程ほどでいいですよ。
血圧が上がったのならば、運動不足じゃないのと言い返しましょう。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧