支払いでケンカ バトル
イライラするので愚痴こぼしに来ました
夫婦ゲンカ JCBの支払いでもめて
この内容は勿論自分達が悪い話ですが
旦那の態度にぶちギレてスレ立てました
旦那は子供のおもちゃに当たり散らし 40代になっても 胸ぐら掴んで かかっていく自分
怒鳴り物に散らしている旦那
自分の釣りざおでも折ってしまえ
JCBの支払いで 事件に発展するする可能性も
警察に行ったら JCB の支払いで揉めてと言うしかいよね…
旦那は家計の出費の話を全く聞かない いいげん 頭に来る💢
20年間あまり たまに家計の出費を紙を書いてテーブルに置いても見ない無視
家計費の話をしようと 何度も実行したけどあいつは 逃げる 怒る 全く話しを聞かない
私が計画した家計の出費も崩していくことがある 話は聞かないくせに
洋服のセンスが無い人は お金の使い道にもセンスが無い❗ と思った。違うかな
新しい回答の受付は終了しました
- 回答制限
- 年齢性別必須
- 1人につき1回答のみ
服のセンスない人は、お金の使い方にもセンス無いのか?
は、わかりませんが…
でも、お金にだらしない人は、他でもいい加減な人だとは思う
私なら、何度話し合いしても変わらないなら、もう遣り繰りしたくない!と、旦那に丸投げします
毎月、毎月どれだけこっちが頭を悩ませてるか!思いしれ!と。
後は、別れるか…堪えるかしかないけど
すみません カードで服とかじゃなくって
ガソリン代なんです 😥
私の県は交通手段は ほぼ車なので
ガソリン代がカード会社を通して来るんです🙇
先月の給料150000円 どこをどう 捻出してもダメだたったので 話し合いをしようとしても逃げる テレビのボリュームを上げて話を聞かない
旦那の親は 家族会議をする家庭じゃなかったのか…呆れる
結果 話し合いを持たず お金を借りてきたと持ってくる😥
バカかッ
話し合いが先だろって はぁ 怒りだけが込み上げてくる
スレやレスの文で主さんが怒り心頭なのはわかりますが、いまいち要領を得ない相談内容ですね(^_^;)
とりあえず、JCBは関係ないから、とばっちりですね(-.-;)
警察行っても今の段階だと苦笑されてお仕舞いでしょう(^_^;)
カード支払いだと支出の実感がないから、1ヶ月位でも旦那さんに現金で払うようにしてもらっては?どれだけの金額が出ていってるのか、現金の方が分かり易いですからね。
もう少し家計に関心持ってもらいたいですね。頑張ってください。
意味が全く分かりませんが💧
文章能力なしですか?
JCBのカードでガソリンを入れてるのは主さん。
旦那さんが、カードの請求が高いと怒る。
でも、車が必要な地域に住んでいて、必要経費だと主は主張。
しかし、収入は15万しかない。
生活費が足りない。
もっと稼いでこいって話?
あってますか?
主さんは日本人?
日本語と言うか文章下手で貴女に共感出来ません
カードの支払いは必要な交通費なんですよね?
少ない給料からガソリン代払えないから仕方なくじゃないですか?
旦那さんの給料が少ないなら主さんも働きに出たら良いのでは?
それに旦那さんは貴女の家計に対するヒステリーに対して 何処かで金策してお金渡してくれてるんですよね?
服のセンスが悪いなら普通は女房が直して行かない?
なんかギャンブルとか買い物とかじゃなく 給料が少ないからって怒鳴られる旦那さんが可哀想
解決策は貴女も働くしかないですよ
あまりの 怒りに細かく書けませんでした が これ以上私の怒りも書けないところもあります。
先月はたまたまあの給料でした。
皆さん 結婚してケンカをした原因はなんでしょう
私は たまたまここに支払い(お金)のケンカでスレ立てましたが ここでさらけ出さなくてもって 言うと思いますが 怒りのあまりにスレ立てました。
沖縄の仕事(再就職) 最低賃金 保育状況をどんな感じだと思いますか。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧