注目の話題
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

アンドリューブレイクの調査

回答1 + お礼1 HIT数 2559 あ+ あ-

ベキ( 41 ♂ OwMpc )
07/01/01 12:09(更新日時)

ボーンシック派の作品が好きで良く観ております。
キャバレロ時代の作品は特に個性的で、飽きさせませんね。
ところで皆さんは、アンドリューブレイクの作品についてどう思われますか?

ボーンシック派のマイケルニンやローレンススカイが好きな方や、モンド系のラス メイヤー カルトなリンスドリームやジェームス アバロンなど好きな方、好きな 監督 作品名 女優 俳優 教えて下さいませ。

私はアンドリューブレイクの監督デビュー作品のナイトトリップス ジャーニンリンデルマー主演のヒドゥン オブセッション が特に挙げるとすれば、好きです。

ゴンゾー系、ピス系好きな方はちょっと趣味が違いますので、スルーして下さいませ。

No.203162 07/01/01 11:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/01 11:30
匿名希望1 ( 40代 ♂ )

スノップ。

No.2 07/01/01 12:09
お礼

>> 1 スノップ 作品名ですか? 未見です。
順番バラバラですがジャスティーン、シークレットパリス、デカダンス、ドールハウス、パリス シック、ボディランゲージ、ハードエッジ、クローズアップぐらいまでの作品しか観てませんので、新作なんでしょうか?ひょっとして2枚組みの作品ですか?

とにかく半端じゃない程作品出るので、揃えるのも大変ですね。女優名など挙げて頂ければ ピンと来るかも知れません。
レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧