バツ2は頭おかしい。簡単に離婚すんな
近年の離婚って軽くないですか⁈
結婚が軽いのかな?
まっ誰にでも失敗はつきもの。
バツイチは仕方ないような気がしますが…
バツ2ってなんなの???
頭がおかしいorよっぽど家庭環境がヤバイね
ましてや子供がいるなら狂ってるレベル
芸能人のだらし無さが一般人に影響していると思うのは私だけけな?
いずれにせよ、簡単に離婚するバカはご祝儀を返却するのですよね⁈
それがケジメでしょ⁇
No.2039322 2013/12/19 00:56(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
- 回答制限
- 年齢性別必須
>> 99
先の事は分からないから、正解の離婚もあるんじゃないですかね❓
主さん宅の今後が正解かどうかは今の時点では未だ分かりませんから あまり自己の選…
世の中絶対などないから、そりゃあるべな
しかしな、あたいは、世の風潮について説いてるんだな
>> 98
本当にすぐ離婚する方多いですよね。
母子家庭ってめっちゃ多いしね。
私の親戚にもバツ2の人いますが、そうゆう人ってどっかおかしいし、性格…
シンプルにいえば…
自己中
向上心がない
他人任せ
学習する意識ゼロ
新しい回答の受付は終了しました
