✨目標✨ヒラメキ💡

回答26 + お礼26 HIT数 2027 あ+ あ-

爆飲みミルク( 21 ♀ Ngupc )
06/12/04 12:58(更新日時)

私は、スゴイ事をヒラメキました(◎o◎)💡

それは…
今年の目標を今、たてる‼

これで、あと一ヶ月頑張れば今年の目標は達成です…(T▽T)感激🎊

そこで、私は
>💚燃やせ脂肪、消滅5キロのゼイ肉
>💚羽ばたけ!私の漢字力💪
を目標にしました🙌
ダイエットと漢字の勉強を頑張ります( ̄― ̄)

自分に甘いので習字で「自分に厳しく」と書きました✒

…しかし、漢字を間違って「自分に激しく」になってました…( ̄― ̄)ハゲシク…💧
先が思いやられます😂

そこで、皆さんのわずかな今年の目標を聞かせてください(^o^)
励ましあい、高めあいよい来年を向かえたいです( ̄▽ ̄)🌋
よろしくお願いします💐

タグ

No.204457 06/12/02 16:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/02 16:53
通行人1 ( ♀ )

今年中に仕事決めたいです👊

No.2 06/12/02 17:08
タカシ ( 10代 ♂ dHlqc )

志望校🏫まであと偏差値が5足りないから、あと一ヶ月頑張りま~す🙋
爆飲みミルクさんもダイエットと漢字勉強頑張って下さいな🙌

No.3 06/12/02 17:08
お礼

>> 1 今年中に仕事決めたいです👊 はじめまして😃

お~💡すばらしい目標ですね(*´∇`*)

私は今の仕事に就くまで、波乱万丈、求人案内📖の山積みでした( ̄― ̄)

では、一句
『あなたには、きっと見付かる、いい仕事』…あなた様には、きっと良い仕事が見付かります( ̄― ̄)🔮の、俳句を作りました(^皿^)

素晴らしき目標を達成できますよう、熊本からお祈り申し上げます(^o^)
寒いので、ホッカイロのご準備も、お忘れなく🙇

早速のレスありがとうございます(*^o^*)

No.4 06/12/02 17:20
ひなた ( 30代 ♀ Ndpqc )

爆飲みミルクさ~ん💕
こんばんわ~🙌

久しぶりの爆飲みミルクさんのスレに興奮ぎみ😳

今年の目標…『絵文字を使いこなせるようになる❗』です💪

練習の成果は…

🌠🎄🎄🎄🎄🎄🎄🌠
  🎄メリー   🎄
  🎄 クリスマス🎄
  🎁🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎁

…前回よりはマシになったかな…(^_^;)しかし美的センスはまだまだのようです😢

昼ドラ商事は相変わらずトラブルが絶えません😱カステラ1箱で4日揉めてました😩…疲れる💧

ではまた😃

No.5 06/12/02 17:25
お礼

>> 2 志望校🏫まであと偏差値が5足りないから、あと一ヶ月頑張りま~す🙋 爆飲みミルクさんもダイエットと漢字勉強頑張って下さいな🙌 タカシさん⭐、はじめまして😃
励ましのお言葉ありがとうございます(*´∇`*)

毎日、受験勉強お疲れ様です👮

私、受験生の頃、受験開場を間違えたことがあります😂

では、一句
『悲しいよ、私の人生、偏差値5』…私の脳細胞は偏差値5でございます(T▽T)の、俳句を作りました(^皿^)

タカシさんが、目標達成できるよう、残り少ない私の偏差値をクール宅急便🚚で届けますので、どうぞお受け取りください( ̄― ̄)

レスありがとうございます(*^o^*)

No.6 06/12/02 17:30
うり坊 ( 30代 ♂ pFGqc )

夢はジャンボ宝くじを当てる です😢
チャンスはあと一回🙏目標は今日を生きるです。これはなんとしてもクリアしなくては😥

No.7 06/12/02 17:37
ダヴィンチに負けた妻 ( 30代 ♀ VL6pc )

爆飲みミルクさん こんにちは~こんばんは🙋かな❓
今年も、もう終わりですね―早いな―😥
最近チビッコギャングをよく叱ってるので、もう少し心の広い母になる様、務めます💧
ここで一句
『おこりんぼう 娘に言われ 母ショック😂』
⬆の通り、言われて凹んた私の様子を俳句にしました😂

チビッコギャング(兄)は学校で抗争に巻き込まれ、耳👂を強打。9針縫いました😭
ギャングを卒業してマフィアになりつつあります😂

ただ追いかけられて、一人でスッテンコロリンしただけです😁
びっくりしないで下さいね😊

No.8 06/12/02 17:46
お礼

>> 4 爆飲みミルクさ~ん💕 こんばんわ~🙌 久しぶりの爆飲みミルクさんのスレに興奮ぎみ😳 今年の目標…『絵文字を使いこなせるようになる❗』です… ひなたすぅわぁああん🎉💕💕💕 こんばんワイ🙌です

私は以前のスレから練習してますが、いまだ達成できず…です😂

では、一句
『ひなたさん、師匠レベルの、絵文字です』…ひなたさんの絵文字十分素晴らしすぎです(T▽T)の、俳句を作りました(^皿^)

🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🍲
ハッピー
🌋ニューイヤー🌋
🍲🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋

※ダイイングメッセージではありません😂

……自分、年は越せるだろうか( ̄― ̄)泣

それにしても、昼ドラ商事は「カステラ」で争いが( ̄▽ ̄;)す、すごい…

これはもう、来年の歴史の教科書に載りそうです( ̄― ̄)
…2006年:「カステラ戦争」(昼ドラ商事にて勃発)📖
はい、ここテストに出ます☝ 😂

素晴らしい絵文字にさらに磨きがかけられ、ひなたさんが戦火から逃れられますよう、お祈り申し上げておりまし(^o^)

いつもレスありがとうございます(*^o^*)

No.9 06/12/02 18:01
お礼

>> 6 夢はジャンボ宝くじを当てる です😢 チャンスはあと一回🙏目標は今日を生きるです。これはなんとしてもクリアしなくては😥 ウリ坊さん✨、こんばんは😃

私も今、LOTO6の結果を待ちながらドキドキしております💃

今日を生きる…なんか深いですね( ̄― ̄)

私も毎日「明日は来るだろうか…」と思いながら、賞味期限が過ぎたヨーグルトを食べながら考えております( ̄▽ ̄)

では、一句
『生きてた❗と、朝が来るたび、実感す』…今日も朝が来て良かったと思う今日この頃(T▽T)の、俳句を作りました(^皿^)

今日を生きる…毎日が目標との戦いのウリ坊さんを尊敬しつつ、来年も良い年が来ますようにと、1週間前に賞味期限を向かえたヨーグルト🍨を食べながらお祈りしております(^o^)

No.10 06/12/02 18:16
ひなた ( 30代 ♀ Ndpqc )

爆飲みミルクさんはじめ、皆様の目標が達成されますように…

💖     💖
  💖    💖
💖💖💖💖💖 💖💖💖💖    💖  💖 💖
  💖   💖 💖   💖💖💖  💖 💖  💖 💖 💖 💖 💖    💖     💖    💖     💖

っております🙏

…すいません、暴走しちゃいました…😔
気持ちだけでも受け取って下さい🙇

No.11 06/12/02 18:20
お礼

>> 7 爆飲みミルクさん こんにちは~こんばんは🙋かな❓ 今年も、もう終わりですね―早いな―😥 最近チビッコギャングをよく叱ってるので、もう少し心の… ダヴィンチに負けた妻さん😍💘♐、こんばんワイン🍷です😃

きゅ9針😨😱 傷の具合いはもう大丈夫でしょうか(@д@)💦?

マフィアの母…かっこいい💜と、内心思いつつ、大変な毎日ご苦労さまです👮

心の広い人間…素晴らしい目標です(*´∇`*)

では、一句
『母強し、その厳しさは、愛情だ❤』…ダヴィンチに負けた妻さんの愛のお叱り、素敵です(*´∇`*)の、俳句を作りました(^皿^)

私は今家に入ってきたハエと戦っています。「待たんかいコラ~👺💢、しばくぞコラ~👺💢」と、ヒドイ口調で戦ってます🆚🔥
まさに、心のヒドイ人間であります(T▽T)
心の広い人間になりたいです…( ̄― ̄)

これからも、ギャングたちの素敵なお母様として、愛のお叱りを心より応援しております(^o^) そして、ひそかにそんなカッコよく可愛い(略してカコカワ)な、ダヴィンチに負けた妻さんのファンです❤

いつもレスありがとうございます(*^o^*)

No.12 06/12/02 18:30
お礼

>> 10 爆飲みミルクさんはじめ、皆様の目標が達成されますように…   💖     💖   💖    💖 💖💖💖💖💖 💖💖💖💖    💖  💖 💖 … おっっ(〇д〇)💘

ひなたさんの、愛のメッセージが心に突き刺さってヤケドしております(*´∇`*)💕

では、私も
ひなたさんと、みなさまと、私が今年の目標を無事達成出来ますように

いも🍠

って(祈って)おります🙏

……すみません。
自分、一回、人生をリセットしてきます( ̄― ̄)

ひなたさん、素晴らしすぎるレスをありがとうございます(T▽T)💐
感動の涙で携帯の画面がにじみそうです😂

またしても、レスありがとうございます(*^o^*)

🈺🈺⭕ (エイ、エイ、オ~💃)

No.13 06/12/02 18:39
バニラ ( 10代 ♀ wEapc )

こんばんは😃💓
今年ももう少しで終わりですね🎵個人的には嬉しいです😍今年は大殺界だったので…💦笑

本題ですが,私も爆飲みミルクさんとオソロィでっ👍✨

❤ダィェット❤

頑張ってます✊目標は低いですが💨💨今年中にマイナス②㎏を目標に頑張ります✋✨
今,五ヵ月かけてマイナス⑤㎏を目指して友達と競争中なんです✌🌟
友達と一緒だから今回は続いてます😍嬉

爆飲みミルクさんも共に頑張りましょうねっ😉🍀痩せて、来年新たな気持ちで頑張りたぃですね🎵

No.14 06/12/02 18:48
南斗の男☆改 ( 30代 ♂ Vl4pc )

爆飲みさん☆
こんばんは~😺♪

目標と言うか、いつも気を付けてることなんですが、とにかく事故を起こさない事。
あと、やさしい運転、安全運転に徹する事です。
😼😺✊

これは今年に限らず永遠の目標です。
😼😼😼🌠

今年も事故なく新年を迎えたいですね。😺😸😺

爆飲みさんも目標達成して、笑顔で新年迎えて下さい!!
🎉🎉😺👍😼✌🌠🌠

No.15 06/12/02 18:55
お礼

>> 13 こんばんは😃💓 今年ももう少しで終わりですね🎵個人的には嬉しいです😍今年は大殺界だったので…💦笑 本題ですが,私も爆飲みミルクさんとオソロ… バニラさん👼、はじめまして😃

バニラさんはもしかして…土星人+🐙ですか( ̄― ̄)私は来年まで大殺界です😂

美味しいものが沢山の冬はダイエットには大敵ですね(T▽T)

それにしても、バニラさんに爆飲みミルク(私)…バニラとミルク
…乳製品のダイエット大会ですな( ̄▽ ̄)
…失礼な発言、申し訳ありません😂🙇

では、一句
『脱ぎ捨てる、今年の冬は、脂肪無し‼』…今年の冬は脂肪のコートを脱ぎ捨てたいものです( ̄― ̄)の、俳句を作りました(^皿^)

同じ目標を持つバニラさんに出会えたことに感動したので、この感動をエネルギーに変えて今日は一休み🙌
…だ、ダメだ自分😱

反省して、腹筋してみます💪

お互いスリムビューティーをめざして頑張りマッスル💪でございます( ̄▽ ̄)

No.16 06/12/02 19:02
ペンペン(温泉ペンギン) ( 30代 ♂ eaOpc )

🌙
🐧💨....🏠🌠

爆飲みミルクさ~ん
こんばんは🙋

♨🐧ペンペンです🙋

僕🐧は、このキャラを年内続ける事です😩

悩みでスレしようかな😸
かなりネタ切れ....🙆

でも、
 ✨✨✨✨✨✨✨✨
 ✨頑張りま~す✨
 ✨✨✨✨✨✨✨✨

あっ‼爆飲みさんにプレゼントあげる🙌

🌠
       🌙
    ⭐
    ╋
  🌟/\🌟 __🎅
 🌟/♦♦\∥∥🌟
🌟/♦♦♦♦\∥🌟
/♦♦♦♦♦♦\
┌──────┐
│┌─┐✨✨✨│⭐
││┼│✨✨✨│🎀
│└─┘┌─┐🎄🎄🎄
│✨✨✨│🎀│🎄👢🎄
│✨✨✨│💝🎄🎄🎄🎄🍮
│✨✨✨└🎄💐🎄🎄🎄🎄
━━━━━━━━∥
       ■■■

♨🐧ペンペンでした👋

🌙
🏠🐧💦💨....

No.17 06/12/02 19:14
お礼

>> 14 爆飲みさん☆ こんばんは~😺♪ 目標と言うか、いつも気を付けてることなんですが、とにかく事故を起こさない事。 あと、やさしい運転、安全運転… 南斗の男☆改さん⭐、こんばんワルツ💃💃です😃

南斗(なんて)素晴らしい目標(*´∇`*)
かなり尊敬いたします🚚

私の場合
「🚥青は進め、黄色は注意して進め、赤は場合によっては進め🚥」といった具合いです
…反省して、改めたいと思います😱

では、一句
『トラックと、同じ大きな、思いやり』…南斗の男☆改さんの、すばらしい思いやりの広い心を尊敬します(●д●)の、俳句を作りました(^皿^)

私、一応「SDカード」持ってます
今まで
「SD=進め、ドライバー」
という考え方でした( ̄― ̄)

しかし‼きちんと「セーフティードライバー🚗」を目指します✋

トラックの運転頑張ってください(^o^)
改心させられる素晴らしいレスありがとうございます(*^o^*)

No.18 06/12/02 19:25
匿名希望18 ( 20代 ♀ )

いいスレですね☺☺✨
入れてください💕

私は‥

①おうちでヨガを
はじめる💛

②一ヶ月やりたい事をとことんやって楽しくすごす💛

この二つで
健康的に笑顔で
新年を迎えます😉💐✨

No.19 06/12/02 19:34
佳莉奈姫:*: ( 10代 ♀ mWSoc )

こんばんは➰😂
爆飲みさんのスレでよく笑わせて頂いてます😉❤

私の今年の目標は寒くなってきたので…😥
学校に遅刻しない事とバイトがたっぷり入ってるので風邪を引かない事です👍😂
ありきたりですいません😫
でも一番大事❤😁

No.20 06/12/02 19:38
お礼

>> 16     🌙 🐧💨....🏠🌠 爆飲みミルクさ~ん こんばんは🙋 ♨🐧ペンペンです🙋 僕🐧は、このキャラを年内続ける事です😩 悩み… ペンペンさん🐧♨こんばんワニ🐲です😃

激しく衝撃を受けております(☆o☆)スゴイ
衝撃絵文字(略して、しょもじ)ありがたいです(T▽T)🎊

この前ペンペンさんのスレにお邪魔しようとしたら、すでに50🌱50でした😱
👱ペンペンサンニンキモノデ~ス

では、一句
『衝撃と、癒しをずっと、応援です』…ぺんぺんさん😱年内と言わず、ずっとぺんぺんさん♨🐧を楽しみにしてます(☆o☆)の、俳句を作りました(^皿^)

では、衝撃のお礼に

🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮
🍮🐧プリンの畑🍮
🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮

🍮👨プリントン大統領

🍮🍮ダブルプリン(不倫)

🍮👸プリンティーウーマン(プリティーウーマン)

※嫌がらせではありません😂

…まだまだ自分、勉強します( ̄― ̄)

これからもペンペンさん♨🐧に、ネタの神様が降り、スレを立ててくださるようお祈りしております(^o^)

いつも衝撃のレスをありがとうございます(*^o^*)

No.21 06/12/02 19:52
お礼

>> 18 いいスレですね☺☺✨ 入れてください💕 私は‥ ①おうちでヨガを はじめる💛 ②一ヶ月やりたい事をとことんやって楽しくすごす💛 … こんばんワキアイアイ♊です😃

ヨガ💃…いいですね~あれは(*´∇`*)
私も3日間だけヨガ教室に行きました…
私の辞書には「継続」という言葉が載っていないようです( ̄▽ ̄)

では、一句
「ヨガをして、代謝も高まり、ヨガったなぁ(良かったなぁ)」…ヨガは代謝が高まって体にいいそうですね(^o^)の俳句を作りました(^皿^)

そうそう☝でも、18番様が仰る通り楽しむことが人生最大の目標ですよね☺ と、いうことで、ごはん食べて寝ます‼
…やっぱり、自分駄目人間みたいです( ̄▽ ̄)

今年もヨガと楽しみ(略して、よがしみ)な毎日をどうか満喫できるよう、お祈り申し上げます💃マッスルマッスル

No.22 06/12/02 20:15
お礼

>> 19 こんばんは➰😂 爆飲みさんのスレでよく笑わせて頂いてます😉❤ 私の今年の目標は寒くなってきたので…😥 学校に遅刻しない事とバイトがたっぷ… はじめまして😃
佳莉菜姫:*:👸さん、こんばんワトソン👨です😃

バイトに学校…まさに「勤労学生」ですね(◎o◎) 素晴らしいです(*´∇`*)

私は「馬鹿はカゼをひかない」という言葉に「万歳🙌🎊馬鹿で良かった💃」と感激していたら、先日、胃腸炎で救急病院に連れていかれました( ̄▽ ̄)
馬鹿でも病気はするのか😱ヤラレタ

では、一句
『気付イタヨ、結構健康、大事ダヨ👱』…私の胃と腸がこう申して降りました( ̄▽ ̄)の、俳句を作りました(^皿^)

健康第一を病気になる前に目標にされている佳莉菜姫様👸さすがでございます‼ 姫を見習わせていただきます👀

これからも、遅刻とバイト(略して、ちこいと)に気を付けて、楽しい今年をおすごし下さいますようお祈り申し上げております(^o^)

No.23 06/12/02 20:38
ありゅ ( 30代 ♀ rpdqc )

爆飲みミルクさんこんばんは~🙋🙋

いつも楽しいスレ拝見しております👮
なかなかレスするチャンス無く今日こそは…😂💦

今年の目標それはお酒に強くなる事です🍶🍺🍷

体質なのか少し飲んだだけで顔はまっ赤😳心臓ドキドキ💓

旦那さまとの晩酌 憧れますっ🍻
主人の家族はみんなお酒が大好きだから、私ひとり仲間はずれな気分で…お正月に会うまでに強くなってワイワイしたい(ノ^^)八(^^ )ノ

爆飲みミルクさんも頑張って下さいね💪
また遊びに来ま~す👋

No.24 06/12/02 21:29
お礼

>> 23 ありゅさん💖、こんバンシャクわ~😃

飲んだら赤くなるんですか☺……か、かわいいです(*´∇`*)💕

私は普段は飲まないのですが、焼酎ロックで5,6杯飲んだとき顔色一つ変わりませんでした( ̄― ̄)

では、一句
『飲み放題、酒豪は酒ご~く(すご~く)、お得です』…酒豪は、しゅごい(すごい)( ̄▽ ̄)‼の、俳句を作りました(^皿^)

お酒を飲んで赤くなるありゅさん、かわいいので、個人的にそのままでいてほしいです(☆▽☆)💖萌

しかし以前、酔っぱらって、「私は田中かもしれない‼」と叫びながら、友達の家を飛び出して人のお宅🏠に侵入しようとしたことがありました( ̄― ̄)犯罪スレスレでございました

可愛らしく赤くなりながらも☺、ご家族で楽しく晩酌ライフをお楽しみ下さい(^o^)💕

No.25 06/12/02 21:39
EL9年目 ( 10代 ♀ GSlo )

爆飲みミルクさん、はじめまして🌟       とても良い発想ですね✨私の今年の目標は…来年エレクトーン🎹の発表会があるので、そこで弾く曲を100%にし、暗譜をする事です。本番では、私の気持ちがきいて下さっている皆さんに届くように、心をこめて奏でたいです🎵        爆飲みミルクさん、目標は違いますが、頑張りましょうね🌟

No.26 06/12/02 21:48
☆まりーな☆ ( 30代 ♀ 0v9pc )

爆飲みミルクさ~ん、こんばんは~👺

あの~🐲←これワニちゃうや~ん‼無理やり‥
先程は大仏ありがとうございました😺
今子供の指先を見ると『だいぶ、つめが伸びてる‥(だいぶつ~)』
‥スッテンコロリ~ン

爆飲みさんのギャグには私、まだまだですね💧
さて今年の目標ですが『整理整頓』
年末大掃除を兼ねて、部屋をスッキリさせたいなぁ。ま、子供がいたら無理ですが‥💧

No.27 06/12/02 22:02
お礼

>> 25 爆飲みミルクさん、はじめまして🌟       とても良い発想ですね✨私の今年の目標は…来年エレクトーン🎹の発表会があるので、そこで弾く曲を1… EL9年目さん🎹💝、はじめまして、こんバッハ🎼です😃

夢に向かって頑張ってる方の言葉は、どんな宝石よりも輝きがありますね(*´∇`*)心洗われます‼

では、一句
『レスを見て、聞こえてきたよ、努力の音色』…レスを拝見してすごいパワーと努力がなんかすごく伝わってきてます(☆o☆)の、俳句を作りました(^皿^)

エレクトーンって、足にもペダル?が沢山ありますよね(●д●)
手と足を同時に動かす……からまりそうです😱 尊敬です👮

私は、最初に「猫ふんじゃった」をひいた時は、手と手が交通事故状態👉🔥👈でした( ̄― ̄)

発表会の成功、心よりお祈りしております(^o^)

レスありがとうございます(*^_^*)

No.28 06/12/02 22:07
りぃ ( 20代 ♀ qMfpc )

初めまして、こんばんは💖
私の目標は⭐来年早々成人式なんで、それまでに少しでもキレイになる事っ!!…無理そうです💦(笑)
何故か気合い入ってて、そんな自分に疲れます(笑)
爆飲みミルクさんの目標も達成出来ると良いですね♪

No.29 06/12/02 22:27
お礼

>> 26 爆飲みミルクさ~ん、こんばんは~👺 あの~🐲←これワニちゃうや~ん‼無理やり‥ 先程は大仏ありがとうございました😺 今子供の指先を見る… ☆まりーな☆さん💕💋💓、こんバナナ🍌😃

🐲ワたしは、ドラゴンですが、な二?
…略して「ワニ🐲」でございます( ̄― ̄)
…はい。反省しております。はい(T▽T)
「Oh~👱‼セイリセイトンってナンデスカ❓」…と、私の部屋が申しております( ̄― ̄)泣

では、一句
『また今度!、チリも積もれば、ゴミの山』…「また今度、片付けよう」という呪文により部屋がゴミの山です(T▽T)の、俳句を作りました(^皿^)

☆まりーな☆さん、のおうちにはお子様がいらっしゃるから、まぁ仕方ないとして……うちは………文鳥がいるから、まぁ仕方ないか🙌…😂自分、駄目人間

生活スペースが確保出来る程度で自分は頑張ります😂

お子様と楽しい年末年始をお楽しみ下さい(^o^)

いつもレスありがとうございまスッテンコロリ~ン😁でございます(*^o^*)

No.30 06/12/02 22:41
お礼

>> 28 初めまして、こんばんは💖 私の目標は⭐来年早々成人式なんで、それまでに少しでもキレイになる事っ!!…無理そうです💦(笑) 何故か気合い入って… りぃさん❤㊗、はじめまして、こんばん和服👘です😃

を~‼成人式ですか(*´∇`*)キレイになる努力してる人はいつでもキレイです(*´∇`*)❤

私は成人式には出席せず、代わりに写真だけ撮って、家で『星人式🐙』を行いました( ̄▽ ̄)

では、一句
『成人と、書いて「キレイ」と、読んでよし👌』…女性は成人したらさらにキレイ✨になるのです( ̄― ̄)と、信じたい。…の、俳句を作りました(^皿^)

キレイになって気合いの入ったりぃさんに、是非お会いしてお写真を撮らせていただきたいです(☆ ☆)📷…自分、犯罪者😱?

りぃさんがさらに輝きキラキラしますよう熊本のコタツの中からお祈りしております💃

No.31 06/12/03 02:20
どんぐり ( 30代 ♀ myzrc )

爆飲みミルクさん、こんばんは。
今年の目標✨
それは3日前に入ってきた、かなり大きなハエ?を追い出す事です!
この3日間⬇こんな感じで…
‘➰➰➰🏃💨💨
     マテー!

ホント疲れました。年内には追い出したい😣

No.32 06/12/03 09:41
お礼

>> 31 どんぐりさん💕🌰💕、はじめまして、おはヨーグルトでございます🍨

ま、まさか、ここに、お仲間がいらっしゃるとは(◎o◎)!
実は私も今、ハエリ~ノと格闘しております(T▽T)デテイケ~

では、一句
『ハエを追い、改めて思う、ハエはハエ~(早え~)』…あの逃げ足の早さはオリンピック選手並ですな( ̄― ̄)の、俳句を作りました(^皿^)

それにしても、
‘➰➰ 🏃💨💨
↑これの絵文字、ナイスセンスです😂

では、私も、願望を…

💃💃💃💃💃
💃 ‘ 💃
💃💃💃💃💃分身の術
オマエハ包囲した~‼

…すみません、どんぐりさんのセンスを半分別けてください( ̄― ̄)

来年こそは穏やかな日々を過ごしたいものですね(T▽T)
お仲間がいて、励まされました‼今日からハエリ~ノグッバイライフで頑張りたいです(^o^)

返事が遅れて申し訳ないです😭

No.33 06/12/03 10:53
むにっち ( 30代 ♀ VY2rc )

・ー・)"<ヒョコッ
爆飲みミルクさん、始めまして🙋むにっちと申します😊他の方のスレで良くおみかけしてるので一度お逢いしたかったので嬉しいです☺
宜しくおねがいしますね🙇

さて今年中の目標ですが、何故か自分は大晦日に発熱😷してしまうので 今年こそはお酒を呑みながら新年を迎えたいです🙌
🌋🎍🍺🍶🎍🌋
布団で紅白はもういやぁぁ😱😱😱💦

No.34 06/12/03 11:10
かんな。 ( 20代 ♀ Gqqpc )

こんにチワワ🐩🐾

私は最近コンタクトをし始めたので、素早く装着できるようになりたいです😚
👋➰👓

手こずりすぎて、毎回イライラしてますが、お茶🍵飲んでも視界良好✨なのでカワイイやつです😚💕

No.35 06/12/03 13:13
お礼

>> 33 ・ー・)"<ヒョコッ 爆飲みミルクさん、始めまして🙋むにっちと申します😊他の方のスレで良くおみかけしてるので一度お逢いしたかったので嬉しいで… むにっちさん🐥💝、はじめまして、こんにチワワ🐩です😃

私も、むにっちさんをよくお見掛けしていて👀🌟、お会いしたく思っておりました(☆言☆)💕

まさに、
「発熱ニューいや~😱(ハッピーニューイヤー)」ですね( ̄― ̄)
…はい。失礼しましたm(__)mはい。

今年こそは、美味しいお酒と共に年を越していただきたいです( ̄― ̄)

では、一句
『美酒に酔い、1月1日、二日酔い』…だ、ダメダ😱の、俳句を作りました(^皿^)

今年は平熱を保ったまま、除夜の鐘🔔🔥が聞けるよう、お祈り申し上げます(^o^)

レスありがとうございま酒(しゅ)でございます(*^皿^*)🍶🌋

ハッピーニュー👂(イヤー)

No.36 06/12/03 13:34
お礼

>> 34 こんにチワワ🐩🐾 私は最近コンタクトをし始めたので、素早く装着できるようになりたいです😚 👋➰👓 手こずりすぎて、毎回イライラしてま… かんな。さん💕、お久しブリーフ👖、こんにちワンダフル🌈です😃

お茶🍵を飲んでも、ラーメン🍜食べても、だいじょうブリーフ👖ですな( ̄▽ ̄)

コンタクトレンズを目に入れているのを見ると、なんとなく、北斗の挙を思い出します( ̄― ̄)
  👉👀 アタタタタ
…暴走を、お許しください😱

では、一句
『コンタクト、夜でも視界が、今夜グット👍(コンタクト)』…視界良好、ギャグ不良😂😱の、俳句を作りました(^皿^)

コンタクトって、人の名前みたいですね😲💡
「今 たくと👨」

…( ̄― ̄)

今年もコンタクト装着世界最速記録🏆を目指し頑張ってください💃
🍊🍊🍊アンパンマンも応援しているようです(^皿^)

No.37 06/12/03 13:49
むにっち ( 30代 ♀ VY2rc )

・ー・)"<山田くーん
爆飲さんに座布団三枚
🙇カシコマリマシタ

🙆..❤❤❤

ー"ー)🔨<コレは新婚さんいらっしゃいのラブラブクッションでしょ

🙇💦💦

…ラブラブクッションて、今でもあげてるんでしょうか…

No.38 06/12/03 14:09
お礼

>> 37 早速、一句
『山田くん、ラブラブクッション、ありがとう』…ラブラブクッション❤たしかにいただきました😁💕の、俳句を作りました(^皿^)

この前、新婚さんいらっしゃいを見た時は、「Yes/Noマクラ」というのになってました😲
「今日はOKよっ👯💕」て時は、Yesの方を使うようです( ̄― ̄)

この前、私の働いてる見せに来たラブラブカップル💑が、チーズケーキをめぐって、壮絶な言い争いを始めてしまいました😱
…まさに、ラブラブ苦笑(クッション)でございました( ̄▽ ̄)

…はい。一度生まれ変わってきますm(__)mはい。

ラブラブクッションとまたまたレスをありがとうございます(*^o^*) 💕💕❤

No.39 06/12/03 19:09
悩める人39 ( 30代 ♂ )

🐸コンバンワ

私の今年の抱負は忘年会で倒れない事ですかね⤵

私の中での第一回目のは済んだのですが、まだまだ死のロードが週末、平日問わず続くんデスよね~⤵

泣き笑いしながら…⤵
🐸ゲロッパしながら…⤵

∧∧
   /⌒ヽ)オレヲコロセー
   i三 ∪
  ○三 |
   (/~∪
  三三
  三三
 三三三

∧∧l||lゲロゲロ
  /⌒ヽ)⤵ボテッ
~(__) 🐸オトーチャン
"" """"" "

…また逢ったね息子よ…

お食事中の方…🙏テガクサイ

No.40 06/12/03 20:45
毳 ( 20代 ♂ mofrc )

こんばんは🌙✨
はじめまして😊
僕の今年の目標は
🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶
🍶①美味い晩酌の🍶
🍶為に風邪ん治す🍶
🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶
🍶②Xmas大会で 🍶
🍶潰れない😳  🍶
🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶
🍶③大晦日に飲み🍶
🍶過ぎて仕事に遅🍶
🍶れない😨   🍶
🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶
です😁
早く金曜にならないかなぁ~😢と願う今日この頃です😊

No.41 06/12/04 00:19
通行人41 ( 20代 ♀ )

こんばんゎん
▼・Ⅰ・▼ワン?
はじめまして☺
あたしの目標は、ズバリ✊仕事を探すことです👔✨
子供二人を保育園に入れたいので15日までに探さなきゃなんです~😭切実😢
めげそうなので、爆飲みミルクさんのガッツを分けてください🙏
お願い😚➰❤
失礼しました🙇

No.42 06/12/04 00:24
どんぐり ( 30代 ♀ myzrc )

爆飲みミルクさん!爆飲みミルクさんもハエで悩まれたんですね~。
私どんぐり、遂に成し遂げました🙌

‘➰➰➰➰🏃💨
‘➰➰➰🏃💨
‘➰➰🏃💨
‘➰🏃💨
👏………💪
ハエ仕留めました~😂
イェイ💃今年の目標達成😤

No.43 06/12/04 00:31
悩める人43 ( ♀ )

爆飲みミルクさん初めまして😃私も漢字の勉強してます😊 社会人になると💻ばかりで漢字を忘れる~😱なんてことにならないように漢字検定を受けています💪準二級までは楽勝でしたが二級は難しくて落ちました😭😭😂今度こそは合格🎆🎆あっでも試験は来年だ~😣
今年の目標は①忘年会で上司や同僚に絡まれないようにする😱👹🐙💀🍶🍸
②クリスマスまでに彼氏を作る💑…のはもう無理なんで😂、年賀状を全部出す📪③調子に乗ってクリスマスケーキをホール食いしない🙅🎂 です😂😂😂😂😂😂😂寂しいOLからでした!😼お互い「自分に激しく」がんばりましょう😁😁😁✌

No.44 06/12/04 00:58
お礼

>> 39 🐸コンバンワ 私の今年の抱負は忘年会で倒れない事ですかね⤵ 私の中での第一回目のは済んだのですが、まだまだ死のロードが週末、平日問わず続… こんばんワイマール憲法です😃

死のロード…お疲れ様です😂

' {お父さん🐸大活躍
 ↑
オタマジャクシ君

では、一句
『肝臓も、カエルも鳴いてる、12月』…十二月は、肝臓もゲロ~リン🐸も、休まることがないですな( ̄― ̄)の、俳句を作りました(^皿^)

あの素晴らしい絵は、アスキーアートっていうんですよね(◎o◎)❓
私もちょっと真似して作ってみます( ̄― ̄)

『 『
(無🎈無)
п п 真っ赤なお鼻のトナカイ

…や、やばい(〇д〇)かなり自信作です( ̄― ̄)自分すげ~

…調子に乗って🏄すみませんでした😂

肝臓が元気でいられるよう祈っております(^o^)

仕事だったのでお礼遅れました😭
申し訳ないです😭

No.45 06/12/04 01:31
お礼

>> 40 こんばんは🌙✨ はじめまして😊 僕の今年の目標は 🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶 🍶①美味い晩酌の🍶 🍶為に風邪ん治す🍶 🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶 🍶②Xma… はじめまして、こんばんワッショイ💃です😃
毛毛毛様…💦
大変申し訳ないのです、ハンネが変換できませんでした😱m(__)m
漢字力不足です😱
よろしかったら読みを教えてください😭

目標3つとも、お酒関連ですね(´ー`)

では、一句
『この季節、晩酌なくして、語れない』…やはりこの季節は、晩酌🍶は酒(避け)られませんね( ̄▽ ̄)の、俳句を作りました(^皿^)

では、ここである方達からのメッセージ✉を…
「飲みすぎは、いかんぞ~(胃、肝臓)」by胃と肝臓

…はい。申し訳なく思っておりますm(__)mはい。

楽しく飲めるよう、まずはカゼが良くなられますようお祈り申し上げております(^o^)

仕事で返事おそくなり、ハンネも、失礼なことばかりで、申し訳ないです😭

No.46 06/12/04 07:45
毳 ( 20代 ♂ mofrc )

おはようございます☀✨
素敵な俳句ありがとうございます☺✨ハイレベルな一句ですねぇ😊略して…ハイ一句💃💕ハイイック…俳句😳🌀朝からすいません🙇
毳⇒【けば】です😊携帯じゃ変換されないと思います😭爆飲みミルクさんの携帯がauなら辞スパで【毛羽立つ】で調べればでるかもしれないですよ😊
僕も一句😁
『全国に、けばという字を、広めるよ』
今日も一日頑張りましょう😚💕
長くなってすみませんでした🙇💦

No.47 06/12/04 09:38
お礼

>> 41 こんばんゎん ▼・Ⅰ・▼ワン? はじめまして☺ あたしの目標は、ズバリ✊仕事を探すことです👔✨ 子供二人を保育園に入れたいので15日までに探… はじめまして、こんばん和菓子🍡です😃

お子様のために頑張られているんですね(◎o◎)感動です😭

では、一句
『母の愛、頑張るあなたに、良い仕事』…素敵なあなた様には仕事がきっと見付かるはずです(*´∇`*)の、俳句を作りました(^皿^)

子育てや仕事探しを頑張ってる、尊敬すべきあなた様へのメッセージを作ってみます

🍵🌼🍵🌼🍵🌼🍵🌼🍵🌼🍵🌼
🌼無理せず、体調に  🍵
🍵気を付けて頑張って下さい🌼
🌼🍵🌼🍵🌼🍵🌼🍵🌼🍵🌼🍵

…すみません。かなり頑張って作りましたが、自分には美的センスが欠落していました😂(製作時間35分)…気持だけ受け取っていただけたらありがたいです( ̄― ̄)

寒くなってきたので、カゼひかないようにしてください(^o^)
良き仕事が見付かりますよう、お祈り申し上げております🙊

携帯をにぎりしめたまま爆睡してしまいお礼が遅れました😨申し訳ないです😭

No.48 06/12/04 09:54
お礼

>> 42 爆飲みミルクさん!爆飲みミルクさんもハエで悩まれたんですね~。 私どんぐり、遂に成し遂げました🙌 ‘➰➰➰➰🏃💨 ‘➰➰➰🏃💨 ‘➰➰🏃💨… どんぐりさん、おはようございマック🍔🍟です😃

あと今年をあと27日残して、すでに目標達成とは(◎o◎)…
さすがどんぐりさん、仕事がハエ~(早え~)ですね( ̄― ̄)
尊敬いたします(☆o☆)

では、一句
『どんぐりさん、すごい😲、必殺仕事人』…その仕事の早さと技術、そしてハエを追う輝かしい姿、まさに、❤どんぐりさん❤は必殺仕事人ですね(☆o☆)の、ハエ句…まちがった💦、俳句を作りました(^皿^)

ぜひウチのハエも…と思いつつ、どんぐりさんが良き年を迎えられますお祈り申し上げております(^o^)

またまたレスありがとうございます(*^o^*)❤

仕事終って爆睡してしまい、お礼が遅れました😭申し訳ないです😭

No.49 06/12/04 10:10
お礼

>> 43 爆飲みミルクさん初めまして😃私も漢字の勉強してます😊 社会人になると💻ばかりで漢字を忘れる~😱なんてことにならないように漢字検定を受けてい… はじめまして、おはようございマイマイ🐌です😃

準二級、楽々合格😲素晴らしいです(☆o☆)
私は漢字検定受けたことがないのですが、ニンテンドウDSというゲームで試してみたら、ようやく3級合格したレベルです( ̄― ̄)道は遠いです…

目標、3つ…さすがです!師匠( ̄― ̄)

…私は3番目の目標に激しく賛同です😂 ケーキホール食い余裕で出来てしまう自分が、エクソシストやジェーソンより怖いです( ̄― ̄)

では、一句
『ホール食い、一緒に食べれば、阻止できる💡』…ホールケーキをあなた様と私で半分ずつ食べれば🍴ホール食いではなくなりますね😏🌟…と、いうことで、ゼヒ一緒にケーキ🎂を…😂の、俳句を作りました(^皿^)

ゼヒその素晴らしい漢字力を別けていただきたいと思いつつ、熊本のコタツの中から3つの目標が達成されますようお祈り申し上げます😃

仕事が終って爆睡してしまい、お礼が遅れました😭
激しく申し訳ございませんでした😭

No.50 06/12/04 10:27
お礼

>> 46 おはようございます☀✨ 素敵な俳句ありがとうございます☺✨ハイレベルな一句ですねぇ😊略して…ハイ一句💃💕ハイイック…俳句😳🌀朝からすいません… 毳さん🙌🎊🎊🎊、おはようございマリオ👺です😃
返事ありがとうございます😂感激

「けば」で、出ました💃
喜びのあまり、20個くらい「毳」という字を携帯で連打してしました( ̄― ̄)毳毳毳…

漢字検定で他の漢字が書けなくても「毳」という字だけは書いて帰ります( ̄― ̄🌟)

では、一句
『セーターを、着ていて見付けた、毳さを』…私の毛羽だったセーターを見ながら、思わず、毳さんだ🙌🎊と、喜んだ今日の朝でした…の、俳句を作りました(^皿^)

…素敵な毳さんを、私のセーターと一緒にして申し訳ないです😭

「轟」と「毳」という漢字は、兄弟なのだろうか…(●д●)?、と思いつつ、今日も毳さんにとって良い一日になりますようお祈り申しあげます(^o^)

またレスありがとうございます(*^o^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧