注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

元カノが別れて一週間で新男と

回答12 + お礼7 HIT数 6803 あ+ あ-

お兄さん( 25 ♂ )
14/01/20 13:36(更新日時)

一週間前に彼女に振られ、傷心の日々を送っていました。

共通の知人から「あの子(元カノ)、新しい男が出来たみたいだよ(笑)」との情報を聞き、ショックを受けました。

私を振って、一週間でもう新しい男と付き合ってるなんて許せません。

もしかしたら二股をかけて、私と平行しながら新しい男と同時進行で付き合っていたのかも知れません。

そう思うといてもたってもいられず、元カノのアパートに出向きましたが、留守だった為、帰宅するまで影に隠れて待っていました。

三時間くらいして元カノが帰宅して来て、「別れて一週間でもう新しい男と付き合うなんてどういうつもり!?俺を振ったのはその男と付き合う為だったんでしょ!?」と問い詰めると、「バッカじゃないの?人のアパートにまで来ていきなり何を言い出すかと思えば…何考えてんのよ!」と怒られました。

「いや、いきなり尋ねて来た事は悪かったよ、そんな怒らないで」と言うと、「邪魔なんだけど…さっさと帰れよ」と肩を押されました。

その時、後ろから「何だ?てめぇ…こら」と男の声がして、振り替えると元カノの新しい彼氏でした。

一緒に出掛けていたみたいです。

「あ、自分は以前、彼女と付き合っていた…」と言ってる最中に、「うるせーっ!」と新彼氏が私の顔面を殴って来ました。

物凄いパンチ力で、一瞬にして私はノックアウトされ、倒れてしまいました。

意識が戻った時には、元カノと新彼氏はおらず(部屋に入っていた)、私は一人放置されていたのです。

仕方なく帰る事にしました。
アパートを後にし、一人みじめな思いを抱えながら歩き、それ以来、元カノには着信拒否されています。

また、新しい彼氏さんから何度か脅迫電話が入り、「てめぇ、今度近付いたら殺すぞ?あ?分かったか、こらっ💢」と脅され、散々な目に遭いました。

しかし私はどうしても元カノの裏切りが納得出来ません。

元カノには「親が病気で、介護しなきゃならないから仕事出来なくて、苦しいの」と言われ、ずいぶんお金の用立てをして来ました。

「今月は10万どうしても必要で…。検査代で5万必要なの…」など、合計すると100万くらいは支払っていると思います。

お金を返して欲しいとは思わないけれど、あれだけ私に助けを乞い、「感謝してるわ、ありがとう」と言っていたのに、いきなり私を振って新しい彼氏に走った元カノにどうしても納得が行きません。

アドバイスお願いします。

タグ

No.2050077 14/01/15 19:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/01/15 19:32
通行人1 

それは納得なんてとても出来る事ではありませんよね。

ですがお金は貸したのではない以上、戻ってくる事はなさそうです。

二股の説も当っているんじゃないかな…。

納得しろなんて言いませんが、もう関わると良い事はない❌気がします。

No.2 14/01/15 19:32
通行人2 ( 30代 ♀ )

あなたからお金を搾り取れなくなったから
新しい男に乗り換えた。
それだけでしょう。

しかし、主さんの行動は
ストーカー行為です。
訴えても負けると思われます。

No.3 14/01/15 19:35
通行人3 

納得できないですね。
上手にはめられた気がしますね・・・。
自分なら、その女も男も逆にはめますよ。
しっかり貸したものは取り返しましょう。もちろん利息をつけて。
二度とそんな言葉を言えないように、しっかり追い込みましょう。
なめられたら人生終わりです。

No.4 14/01/15 19:35
通行人4 

彼女さんの方が圧倒的に悪いですが、主さんがこれ以上傷つかないためにも
もうそのカップルに関わらない方がいいと思います
新しい恋を見つけましょう😭

No.5 14/01/15 19:36
通行人5 ( 20代 ♂ )

ストーカーで逮捕される前にこの件はお終い

No.6 14/01/15 19:42
通行人6 ( 20代 ♀ )

どっちもどっちでしょ?

恋愛関係でお金の貸し借りはNGだし、わざわざストーカー紛いのことしてどうするの?

借用書あるなら弁護士なりに相談してみては?

No.7 14/01/15 19:49
専業主婦さん7 ( 30代 ♀ )

前半読んだ時点では、それだけでは彼女が二股とは言えないなと思いました。何せ私も元彼と別れて(色んな不満が募って振った側だけど)3日間泣き続けて。友達に気晴らしに合コン連れて行かれて知り合った彼と(今の旦那)、意気投合して1ヶ月で結婚決めて、結納、挙式披露宴と一年せず一緒に暮らしはじめましたから。

けどスレ読み続けて、新しい彼氏の口調とかみると、何だか騙された感じもしますね。悔しいけど貸した証拠とかないなら取り戻せないし…。 まだ好きな人に役にたてたんだと思ってたほうが幸せだったね。新しい彼氏のことも彼女に押しかけるまえにここにスレたてたほうが良かったね。そしたら案外女は吹っ切ったら次行くの早いって知れたのにね。そしたらあきらめついたかもしれなかったのに。

今からでも彼女のこと信じてみては。暴言はいたのは彼女では無いでしょ。きっと付き合っててあなたと別れると決めるまではあなたに感謝もしてたし好きだったんですよ。でも先が見えなくなって急に覚める冷める←どちらもね 時ってあるんですよ。主さんとは先が見れなくなったのだと思います。

No.8 14/01/15 19:58
通行人8 ( ♀ )

酷なこといいます…

傷付いた分
次に素敵な人をみつけてくださいね。

その元カノにとって
あなたは、彼氏じゃなかったんだと思います。
彼氏にお金を用立てしてもらうなんてありえない。

一緒にいた男が本命でしょうね。
男もグルになってあなたのお金で遊んでたように思います。

これから付き合う人には
絶対お金をあげないこと。

過去にそんな事があった事も次の彼女にも言わないこと。

100万くらいで済んだと思いもう忘れましょう。

No.9 14/01/15 20:06
お礼

>> 1 それは納得なんてとても出来る事ではありませんよね。 ですがお金は貸したのではない以上、戻ってくる事はなさそうです。 二股の説も当… お金については仰る通り、貸した訳ではなく、元カノが涙ながらに困っていると言って来た為、用立てしました。

これは私の意思でした事ですから、返して欲しいとかは思っていません。

親兄弟がおらず天涯孤独で、私しか頼る人がいないと言われ、人として見捨てる事は出来ませんでした。

しかし、結果としてはカモにされていたのでしょうね。

No.10 14/01/15 20:13
お礼

>> 2 あなたからお金を搾り取れなくなったから 新しい男に乗り換えた。 それだけでしょう。 しかし、主さんの行動は ストーカー行為で… 元カノの画策・詐欺行為は非難せず、アパートを訪れた私の行為だけを取り上げてストーカーとして指摘ですか…

おそらく貴女は男に恨みを抱えているか、夫と上手く行っていない主婦だろうと思います。

こういうスレでその憂さ晴らしをしているのでしょうね。

No.11 14/01/15 20:15
お礼

>> 3 納得できないですね。 上手にはめられた気がしますね・・・。 自分なら、その女も男も逆にはめますよ。 しっかり貸したものは取り返しましょ… 復讐してやりたいです。

この事を遺書に書き残して、当て付け自殺を考えています。

許せません。

No.12 14/01/15 20:19
お礼

>> 4 彼女さんの方が圧倒的に悪いですが、主さんがこれ以上傷つかないためにも もうそのカップルに関わらない方がいいと思います 新しい恋を見つ… ありがとうございます。

もう二度と恋はしたくないです。

女性が信用出来なくなりました。

元カノ一人の事で女性をひとくくりにしないで欲しいと思われるかも知れませんが、それほど傷付きましたので、もう二度と女性と恋をする気にはなりません。

No.13 14/01/15 20:20
通行人13 ( 30代 ♀ )

今の彼氏は主さんがお金を用立てたことなんて知らないだろうから、ストーカーだと思ったのでは…。

でも、どんなに金銭面で困ってても普通は人にお金は借りれませんよね…彼氏なら特に。

No.14 14/01/15 20:27
お礼

>> 6 どっちもどっちでしょ? 恋愛関係でお金の貸し借りはNGだし、わざわざストーカー紛いのことしてどうするの? 借用書あるなら弁護士な… 私は金の貸し借りなどしていません。

投稿にも「お金を返して欲しいとは思っていない」と書き記しましたが…

人を批判するなら、最低限スレ内容はきちんと読んでからにして下さい。

No.15 14/01/15 20:32
お礼

>> 7 前半読んだ時点では、それだけでは彼女が二股とは言えないなと思いました。何せ私も元彼と別れて(色んな不満が募って振った側だけど)3日間泣き続け… 元カノに対する信用はもう一切ありません。

貴女が私の立場になった時、信用出来るんでしょうか…

甚だ疑問です。

No.16 14/01/15 20:36
お礼

>> 8 酷なこといいます… 傷付いた分 次に素敵な人をみつけてくださいね。 その元カノにとって あなたは、彼氏じゃなかったんだと… 私はただのカモだったのでしょう。

世の中、本当にこういう事が出来る人間がいるのだなと思いました。

しかしこのサイトの女性は、騙された私がバカだとみなす方が多いようです。

おそらく私が男ではなく女だったら、真逆の反応だったのでしょうね。

改めて女性の男に対する冷酷さを感じています。

No.17 14/01/15 23:54
ぴょんち ( 20代 ♀ qMdNCd )

お金は渡した時点でまずかえってきません。私も昔の彼氏になんだかんだ50万渡しました。そういうひとにはかかわるだけ損です。時間も金も無駄です。私の場合は払えなくなり、こっちからお金返さなくていいから別れてくれといって別れました。お金が返ってくるとは思えませんが、出るとこに出て返金してもらおうとおもっているなら別ですが、ただたんに納得できないという理由なら、もう関わらないほうがいいとおもいます。気持ちはとてもわかりますが。ほんとに時間もお金もかえしてほしいです。

No.18 14/01/19 21:02
大学生男性 ( 20代 ♂ zIr3Cd )

主さんへ
主さんはほんと人が良すぎるんでしょうね。その人の良さに漬け込みお金を騙しとった女は、意気地が悪いというか、性悪というか。
その女にお釣り合いの殴ってきた男も普通じゃないよ?20歳の俺でも、3人で話し合いくらいもうけますよ!ましてや大人がいきなり殴りかかるかね?
その女もDVで今頃殴られとるかもね?まあそんな女と男どうでもいいですが、僕は主さんみたいな人柄が良すぎる人が復讐で自殺してしまわれる方が悔しいです。
主さんには仕事で成功するなり、幸せな結婚するなりして、見返す立派な男になってほしいなと思います。
主さんにの人柄だからこそ、それが実現可能なのにって思います。
今悔しい気持ちを噛み締めて踏ん張る試練の時なんじゃないんですか?
上から目線ですみません、でも、どうしても言いたい。あんたいい人だよ!どうか幸せになれ!

No.19 14/01/20 13:36
社畜 ( 40代 ♂ kW6LCd )

考え方によっては
ラッキーだったとも思える

まかり間違って、そんな性悪女との間に子供でも出来て、結婚なんかになったら
一生、その性悪女と付き合わなければならないからね

大火事にならず、ボヤで済んだと思って
気分を切り替えて頑張って下さいね

多分、その女性は世の中では
糞女と呼ばれる範疇の女ですよ
きっとね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました