酔ったときにキスしてしまった主婦さんから結婚してほしいと。

回答5 + お礼4 HIT数 3552 あ+ あ-

名無し( 20 ♂ Tm3KCd )
14/01/20 21:27(更新日時)

こんばんは。
当方二十歳男性です。

先日、私が通う資格訓練校の生徒間で飲み会がありました。

だんだんと酒が進み私も酔っていき、ついつい好きな女性に告白をずっと保留されていることを話してしまいました。

その中で主婦の女性の1人が帰りに話を聞いてくれて、早く言ってしまえば誘われました。

最初は酔っているから言っているのかなと思いましたし、軽く受け流していました。

しかし言い訳にはなりますが好きな女性にずっと告白を保留され、それに関した喧嘩も多く精神的に疲れ、何より寂しかったこともありその主婦さんの誘いに乗りました。

その晩キスと、抱擁と、陰部を触る行為をしてしまいました。
挿入行為はしていません。

翌日に主婦の女性は私のことがずっと好きだったらしく、旦那さんとは離婚予定と聞きまして告白されましたが断りました。

寂しかったとはいえ最低なことをしてしまいましたし、気持ちはすごく嬉しかったけれど、もうこういったことはやめにしましょう。

ということは伝えましたが、それからも付き合ってほしいこと。
それまで待ってると言われ、先ほどは股関の痒みと痛みがあること、私が触ったからかもしれないことを言われました。

誘われたとはいえ私が断ればよかった話ですし、いまとなってはどうにもできないことであります。
本当に悪いことをしてしまったと思います、どうしたらよいのかわからなくなりました。

人に聞くこともできずに悩んでしまいました。
お力添え、願えますでしょうか。

タグ

No.2052084 14/01/20 20:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/01/20 20:46
OLさん1 

断固として拒否するしかないと思います。もしかしたら責任取ってとかいう話に発展するんでしょうかね。そのようなことにならないことを祈ります。治療費を請求されたら、診断書もらってくださいね。

No.2 14/01/20 20:47
通行人2 ( ♀ )

連絡は無視、または着信拒否でOK。

二人きりにはならないよう心掛ける。

同情したらダメ。
そもそも同情は必要ない。

No.3 14/01/20 21:02
お兄さん3 

その主婦は、主さんに股間の痛み?痒さ?(本当に主さんが触っただけで)が、事実なのか疑問ですよ。

本当は、そんな痛みや痒さ?がないのに、ネタにして主さんに迫ってきてる可能性ありますね。

主さんが、主婦を略奪してまで結婚したいならすればいいけど、しないよね?
したら、その主婦の旦那が乗り込んでくるし、主さんに慰謝料請求の訴訟を起こすかもしれません。
これが、世の中の男女の行き違いをしてしまうのが、酒の席なんです。

No.4 14/01/20 21:04
通行人4 

お酒が入ってたりしていたとは言え、したことは良くなかったですが、主さんのその気がないのであれば、何度告白とか何か言われても断るしかないと思いますし、その時のことは謝るしかないと思います。

No.5 14/01/20 21:06
お礼

>> 1 断固として拒否するしかないと思います。もしかしたら責任取ってとかいう話に発展するんでしょうかね。そのようなことにならないことを祈ります。治療… >No.1さん

書いてはいませんが、旦那さんにはもう話しているらしく(好きな男性がいると話したそうです、明確に私だとは話していないと言っていますが詳しくはわかりません)、責任を取ってとは言われませんが、一緒に暮らしたいこと、結婚したいこと、愛している等言われ断ると寂しいことや体調の不良を訴えられています。

もし治療費がかかるなら、No.1さんのいうとおり診断書を読ませてもらい払います。

No.6 14/01/20 21:11
お礼

>> 2 連絡は無視、または着信拒否でOK。 二人きりにはならないよう心掛ける。 同情したらダメ。 そもそも同情は必要ない。
>No.2さん

わかりました。
主婦さんの過去を聞いて、私の家庭環境にそっくりで同情というのか、気持ちがわかるものがありました。

それもあり、申し訳ないことをしたこともあり同情してしまいましたが、訓練校では会ってしまいますが連絡を切ろうと思います。

No.7 14/01/20 21:18
お礼

>> 3 その主婦は、主さんに股間の痛み?痒さ?(本当に主さんが触っただけで)が、事実なのか疑問ですよ。 本当は、そんな痛みや痒さ?がないのに、…
>No.3さん

てっきり私が傷つけてしまったばかりに起きた痛み、だと思っていました。
もしかしたら本当にそうかもしれないし、違うかもしれなくて。

ただ私は謝ることしかできませんでした。

お酒、初めてでこれからの社交の場での経験をしていきたかったこともあり飲んでしまいましたが、これからはもっと気をつけます。

No.8 14/01/20 21:22
お礼

>> 4 お酒が入ってたりしていたとは言え、したことは良くなかったですが、主さんのその気がないのであれば、何度告白とか何か言われても断るしかないと思い…
>No.4さん

そうですね、お酒のせいではないですし、断りきれなかった自分のせいであるので本当に情けないことをしたと思っています。

残り1ヶ月と半分の授業が残りましたが、謝って済む問題ではないですが、謝るほか私に出来ることがないとは思います。

No.9 14/01/20 21:27
通行人9 ( 20代 ♀ )

その人妻腹黒すぎですね。
旦那に不倫の慰謝料請求されないように気を付けてください。

女は狡猾です。
エッチしてたらホテルのゴムに穴開けられてて、今ごろ妊娠したって騒いでたかもね。
もう二度と不倫はしないことです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧