好きな人のことですが

回答2 + お礼2 HIT数 802 あ+ あ-


2007/01/02 23:36(更新日時)

今好きな人がいるんですが告白のベストな時期を逃してしまったような気がします。ほぼ100%両想いかな❓って時もあったんですが結局どちらも告白しないままズルズルきちゃいました。でも今その人は私のこと好きではないと思うんです。①最近メールが私からばかりになっている。前はどちらかというと向こうからが多かったのに。②でも遊びに誘うとだいたいいつもオッケイしてくれる。③メールはたくさんしてるが、普段学校ではクラスが違って会うことが少ないせいか挨拶すらできない。だから今の関係が『友達』なのかどうか良く分からない。④この前のクリスマスイブに手紙を渡したんですが勢いで『大好きー』って書いちゃいました。でも冗談だと思われたかも。
とりあえずメールを少し控えて様子を見ようと思うんですが、何かアドバイスとかあったら下さい。お願いします。

タグ

No.205675 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私も今似た感じです。
相手は元カレで『やっぱり友達に戻ろう』ってコトになったのに私が会いたい時に会いに來てくれるし、付き合ってた時みたいにチュ━━もしてくれるし、この前初めてHもしました。何かお互いまだ好きみたいで友達以上恋人未満みたいになってます。でもメールした時は送ってます。だから控えなくてイイと思います。ちゃんと自分の気持ちをもう一度伝えてみてはどうですか?

No.2

>> 1 お返事ありがとうございます。友達以上恋人未満…それ、良く分かります。メール控えなくて良いですか?確かにその方が嬉しいですが(゜∇゜)もう一度気持ちを伝えるですか(>_<)やっぱり直接が良いんでしょうか?

No.3

直接の方がイイよ。
私も別れてから『好きやしヨリ戻したい』って言ったりしています。
もし顔見て言うの無理なら電話で言ってみては?

No.4

>> 3 お返事ありがとうございます。やっぱり直接の方がいいですよね(>_<)直接言おうと思います。2回もありがとうございます👍

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧