注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

社交辞令(´・ω・`)?

回答5 + お礼5 HIT数 2134 あ+ あ-

悩める人( InbMCd )
14/02/10 16:40(更新日時)

はぁ…。
社交辞令的なメールをおくってしまったかな(´・ω・`)?っと後悔しました。

まだ一回お会いしただけで連絡先は友達伝えで教えてもらいました。

あまりがっつきたくもなかったので、女ですが、絵文字いっさいなし(ーー;)
顔文字だけで、
素敵な一日をありがとうございました!またお会いできることを楽しみにしています♪
っと送りました。
相手からも
すごく楽しかったです!ぜひまたお会いできることを楽しみにしています。
絵文字つきだったのに、

はぁ…。っといまさら後悔しました。
メールも読みやすく私で返事が止まっています。
嫌われたくないのとかるい女って思われたくないのと…。
会話もすごく楽しかったんです。
恋愛するとネガティブになりますね…。

はぁ…(´・ω・`)

No.2060415 14/02/10 11:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/02/10 12:14
通行人1 

社交辞令と思われないように、また主さんから連絡して会ったり、食事に誘ったりしたらどうですか?
送ってしまったものは仕方ないですから、これからどうするかだと思います!

No.2 14/02/10 12:15
案内人さん2 

確かにネガティブに気にされすぎですよ。
顔文字は入っていたらしいし、
一度目のメールなのだからそれでも十分だと思います。
フレンドリー🙌にするのは次から以降でも大丈夫ですよ!

No.3 14/02/10 12:38
お礼

>> 1 社交辞令と思われないように、また主さんから連絡して会ったり、食事に誘ったりしたらどうですか? 送ってしまったものは仕方ないですから、これか… お返事ありがとうございます!ですよね…。お互い好印象だったのにそっけないメールしてしまったー(つд;*)っと送ったあと遅し…。色々と気を使ってしまうんですよね(>_<)

No.4 14/02/10 12:40
お礼

>> 2 確かにネガティブに気にされすぎですよ。 顔文字は入っていたらしいし、 一度目のメールなのだからそれでも十分だと思います。 フレンドリー… お返事ありがとうございます。
はい…。ほんとはもっと可愛く女の子っぽいメールを送りたかったのですがかるい女、すきある女っとも思われたくなかったので…。

次は控えめに絵文字つけてみます。

No.5 14/02/10 12:52
通行人5 ( 30代 ♀ )

礼儀正しくて好印象ですよ😄
近々、ご機嫌うかがいのメールでもしたらいいですよ~

No.6 14/02/10 12:53
通行人6 


礼儀正しい感じがしていいんじゃないでしょうか?
文面は丁寧でも、積極的に感じる内容を送ったら大丈夫ですよ
あまり馴れ馴れしいよりいいんじゃないかな🌟

No.7 14/02/10 13:04
お礼

>> 5 礼儀正しくて好印象ですよ😄 近々、ご機嫌うかがいのメールでもしたらいいですよ~ お返事ありがとうございます。そう言っていただけると安心しました(つд;*)あー、今日も返事がないなぁって、あ、私で止めてるからそりゃないですよね(ーー;)一度自分で止めてしまったらなかなか送りにくいですね(^_^;)

No.8 14/02/10 13:06
お礼

>> 6 礼儀正しい感じがしていいんじゃないでしょうか? 文面は丁寧でも、積極的に感じる内容を送ったら大丈夫ですよ あまり馴れ馴れしいよりいい… お返事ありがとうございます。よかったです。
何度自分のメールを読み返してしまったっと思って(^_^;)

No.9 14/02/10 14:21
お姉さん9 ( ♀ )

はじめの頃は良い印象だよ!慣れてきたら可愛く愛嬌でいこう!

No.10 14/02/10 16:40
お礼

>> 9 お返事ありがとうございます。よかったです( ;∀;)メール止めてしまったんですけど、よかった、ですよね(´・ω・`)?相手側の文章も、ぜひ!またお会いできることを楽しみにしています(絵文字)
だったので、よるおそかったので止めたのもあるのですが…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧