彼氏の事で相談したいです

回答4 + お礼1 HIT数 7801 あ+ あ-


2007/01/04 19:02(更新日時)

恥ずかしい話なんですが 年下の彼氏が女装趣味があります💧下着だけなのですが 問い詰めたら全部通販で買った物でしたブラ、ショーツ、ガードル、ストッキング、💧💧💧 ショックでした💀彼氏がそんな趣味持ってたなんて‼仕事にも下着は女性用のショーツとパンスト穿いて行くようです 下着女装てやめられないのかな😂 どなたかアドバイスをお願い致します。長文で失礼しました。

タグ

No.206103 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

性癖なので止めるというのは難しいと思います。
“隠す”と言うのはできると思いますが。
彼氏さんが主さんと付き合っている間だけ
「その趣味はもう止めた」と宣言し、自分を押し殺して普通の男性としてフリをすること

No.2

好きならあなたが我慢して容認する、我慢できないなら別れるしかないと思います。

No.3

PCで 「ランジェリスト」と検索すると、そういう方がたくさんいて、相談にのってもらえるかもしれません。私の前彼もそうでした。悩んで悩んででしたが、これは治りません。 どこまで主さんが妥協できるかだと思います。私はわかれてしまいましたが・・・。

No.4

別に受け止めてあげればいいじゃん 人様に迷惑かけてるわけでもなし💧
私だったらうけとめて 一緒に楽しむなぁ
彼氏の喜ぶ顔みたいもん☺

No.5

一括ですみません。やはり性癖は治せませんよね 彼の事は愛してるし 本当は女装なんかしてほしくないけど しょうがないですね(;_;) アドバイス有り難うございました 私も下着を集めまるの好きだから二人の秘密にして楽しみます 有り難うございました‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧