昨日越えられない壁で
度々すみません。昨日越えられない壁でレスしたものです。昨日はありがとうございました。
話は今の私の心境についてですが、皆さんにお聞きします。会話についてですが、彼女とは電話でも逢ってからでも普通に会話も出来る間でした。ただ、今回の事で腹が立ってレスしました。質問や問いかけにはきちんと対応しろよって😤
何か今思うだけでも腹が立つ~💢😣
好きだった気持ちが怒りに変わってる自分って一体何😲
冷静に自分を見てると不思議な気持ちになるけど、皆さん同じような経験された方いらっしゃいますか❓この気持ちって皆さんから見てどう思いますか❓
彼女に言いたい。
白黒ハッキリ物事言えって💢こちらの気持ちちゃんとかんがえろ。
そう言えば、似たような事前に彼女に言った時はごめんなさいで返事来たけど、今回は許せない。
新しい回答の受付は終了しました
好きだからまっすぐ突っ走ってしまう気持ちはわかります…が、少し落ち着いてみませんか?
不思議なもので追えば追うほど逃げてしまうものです。もし彼女が主さんを必要なら向こうから行動おこしてくるでしょ😊今は我慢です‼
主さんもハッキリ聞くのが怖いって気持ちもあったんじゃないですか?…ハッキリ聞きたかったなら面と向かって告白して『YES』『NO』をその場で聞けば良かったんじゃないの?
そーゆーのを『逆恨み』って言うんだよ!あとね…空気を読める男になんなさい!ここで他人に聞かなくても彼女の表情・口調・メールの内容で察してあげなさいっつ~の!
これまでのスレ見ました。彼女さんは 主さんに対してはいい友達なんじゃないかなぁ(;^_^Aもう答えは出てるよ~に思いますよ。逆ギレしてみっともないと思いませんか?そんなじゃあ誰でも逃げて行きますよ~?彼女さんは優しい人なんですよ きっと。はっきり突き放すと後が気まずいのと 主さんの気持ち考えたら言えないでいるんじゃあないの~?逆の立場で考えてみようよ~(-_-:)
こんにちは(^_^;)このサイトって実に面白いですね…別のスレッドでは女性が不倫相手にハッキリものを言えといい、ここでは男性が女性にハッキリしろって…(^_^;)
まあ主さんの主張は僕からすると何となく分かりますよ…でも他の女性のレス対応を良くみたほうがいいですね(._.)女性にはめちゃくちゃ嫌われますよ!
結局、主さんは彼女にプレッシャーをかけすぎたんですよ…好きな気持ちが先走り過ぎて彼女は引いてしまったってとこですね…だからハッキリと気持ちを言えなかったんですね…ここまできたんだから察してあげましょうよ(-_-;)
あなたのような自分の意見だけ通そうとする男性だから、嫌で彼女引いちゃってしまったのかと
本当に嫌われてはっきり言われるのも時間の問題かと。もしくは無視されたりとか。
私もあなたのような人間に付きまとわれ、はっきり言わないと分からないのかと答えれば「何も自分の話も聞かないで、キレイ事言って!」みたいに逆ギレされましたが、良い歳した男が情けないなと笑ってしまいました。
そこまでまだ嫌われてないうちに、引いたほうが良いと思いますよ。彼女が周りに相談をして、あなたの人間関係も崩れてしまうかも知れませんから。
好きだった気持ちが怒りに変わっているのは何なんだろう?・・・答えは簡単ですよ、主さんは自分が好きで大事なんです。
彼女のことを想って頑張っていた自分が好き。
彼女との進展をあれこれ考えていた自分のこれまでが大事。
だから、自分のそんな思いに反して乗ってこなかった彼女の態度に腹を立てているんです。
自分はあんなに想って頑張っていたのに・・・!って。
本当に自分より相手を大事に考えていたら、相手が困るようなことはできません。
主さんは、自分の想いが大事だったんですよ。
どんなに想っても、頑張っても、相手が同じだけの想いを抱いてくれないと恋愛には発展できません。
そしてそればかりは、どんなに腹を立てたってどうにもならないこと。
結果が分かったのなら、きっぱり諦めて新たに進むことです。
どんなに好きでも、頑張っても叶わないことが世の中にはあるんです。
そんなんやから超えられへんのと違いますか?腹がたつなら、相手にせんと他探したらどうですか?今年は素敵な出会いがありましたって言う彼女のメール。そら友達としてやん。友達やから電話でもあっていても普通に話せるんやん。眠たい人ですね。いい年なんだし、もっと恋愛しましょう。(俺ととちがうで)勘違いされたら困りますので言っておきます。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧