注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

不倫相手の彼を許せない

回答81 + お礼20 HIT数 190289 あ+ あ-

おばかさん( 35 ♀ )
14/02/27 14:05(更新日時)

彼とは職場内で1年間ダブル不倫でした。

私は主人の度重なる借金と暴力をこどものために我慢する生活を続けてきました。
離婚を本格的に考え始めた頃、彼からの猛アプローチに負け、交際が始まりいつの間にか私は心の底から彼を好きになってしまいました。
彼はすごく優しくて、この関係が辛くなり私から
別れを切り出した時は倒れてしまうほど
愛してくれていました。

ある時妊娠がわかり、彼に「今生まれてもかわいそう、お互いの家庭を整理して環境を整えてまた産んであげよう」と言われ迷いに迷って中絶しました。

そんな折、主人に浮気がバレ、彼を呼び出しました。彼は主人に自分も離婚して一緒になりたいということを言いました。
我が家は離婚になり親権は主人に。不倫した母親にこどもを任せられないということでした。
自分のした事を後悔しました。でも時すでに遅し、
私は養育費を支払って一人暮らしです。
彼も奥様に話に行きました。そして翌日会って一言目に、「別れないと言われた。だから終わりにしよう」と言われました。
私は彼を恨み半狂乱になりました。あんなに優しかったのにたった1日で捨てられるなんて…と一週間ほど食べることもできなくなりました。
たくさん考えて、彼のため、私が元気になって
安心させてあげたいと思い、頑張って許せました。
しかし、彼は再び私に近づいてきて、
妻とは二度と男女の関係にはなれない
親、親戚、子供のために仕方なく離婚しないと言ったけど、本当に好きなのはお前だと…
抱き締められて私は泣いてしまいました。

私は彼が考え直してくれたと思いました。
一週間くらいやりとりがあり、またあったときに、
こどもの成長を見られないなんて
やっぱりムリだ。別れて欲しい、と。

彼は自分だけがかわいいんだ、私のことなんて思ってくれていないんだ、ということを知りました。せっかく明るく前向きに頑張りはじめたのに、引き戻されて傷ついて
正直再び立ち直る方法が思いつきません。

ダメだとは思いますが彼に仕返しをしたいです。
自業自得とはいえ全て無くした私と
ひどいことをして何もなくさない彼
この世の中は不平等だと思いました。
幸せになるのが復讐だと言われますが
こどもにも会えない、中絶もし、会社にもバレ
親にも見離され、もう生きる希望がありません…

No.2063435 14/02/17 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧