頭が弱くて恥ずかしい
派遣現場でサブリーダーをしていますが、頭悪すぎて辛いです。
そもそもサブリーダーになったのも、周りが誰もやりたがらなかっただけで、抜擢されたわけではなかったんです。天然バカというか、自分でいうのもなんですがいわゆる仕事できないやつで、どちらかというと職場では戦力外側の人間でした。
物事がうまく理解できなかったり、冷静に行動できずに焦って意味不明な行動をとってしまいます。それに加えて一般常識に欠けるところがあるようで、感覚が人とズレているのか、自分では正しいと思って行った振る舞いが周りからしたら非常識で、後から注意される事がたまにあります。
今日もまた、みんなが聞いてるところで常識で考えたらわかるでしょて怒られてしまいました……あたしがその後トイレに行って戻ったら、後輩達がその話題で笑っていて、最悪な気持ちで帰ってきました。
最近では同僚や後輩にも馬鹿にされるし、イラつかれるしで本当に辛いです。
タグ
No.2063756 2014/02/18 20:05(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
されどサブリーダーです。
なんであろうと、ある程度まとめたり仕切ったり出来るポジションになったわけですよね?
笑うヤツは笑わせておけばよいんです(お前、人間バカにすると痛い目遭うぞ!?ぐらいのスタンスです)。
しどろもどろでも、動いていれば、サポートしてくれたり協力的な人間が出てくると思います。
ただ単に、自分は(ダメだ)、自分は(ダメだ)、では、付いてくる人もいなくなりますから、気をつけて。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧