調教での大切さ

回答23 + お礼19 HIT数 5451 あ+ あ-


2014/02/26 03:58(更新日時)

私の本当の年齢は18です。訳があって14なってます。

私にはご主人様がいます。調教してくださってます。
はじめてのご主人様で何も知らない、不安がある私を導いてくださいました。
そんなすばらしいご主人様、私を信用してくださっていたご主人様を私は裏切ってしまいました。
私は嘘をついてしまいました。ご主人様を信用してなかったという訳ではなく、ご主人様に迷惑をかけたくないと思い嘘をついてしまいました。
ご主人様はそういうのもすべて話せと言ってくださっていたのにもかかわらず…
ご主人様の思いを踏みにじってしまいました。私はこの嘘で正直に話すよりもっと最低なことをしてしまいました。
もう○○の言ってたこと何も信じれなくなった。今言ってるのも嘘かもしれない。この関係ももう終わりだ。○○はこれか自由だ。
と言わせてしまいました。私は最低な奴隷です。
でもご主人様はもう一度チャンスをくれました。私をもう一度信じてくれました。
二度と同じ失敗はしません。ご主人様を悲しませるようなことはしないです。
絶対しないのですが皆様から怒りの言葉がほしいです。
また同じ失敗をしたらどうしようと思っているからではなく自分の思いにもっと重みがほしいからです。思ったこと何でもいいのでお願いします。
もしよければ調教で学んだこと(していた、している方、されている、されたことがある方)なども教えてくださると嬉しいです。

本気で言ってるので冷やかしなどはやめてください。

要求が多いですがよろしくお願いします。


No.2066177 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私は以前排泄管理されてました…話しませんか?

No.2

>> 1 レスありがとうございます。
私でよければお願いします。嬉しいです!
私はまだまだで排泄管理などはしたことないですが…

No.3


どんなスレたててもいいけど、排泄管理とか…💧


止めようよ~
あまりにもお下劣過ぎ。



No.4

自分の全てを管理して頂かないと奴隷とは言えません。あなたにそんな勇気がありますか?

No.5

>> 3 どんなスレたててもいいけど、排泄管理とか…💧 止めようよ~ あまりにもお下劣過ぎ。 レスありがとうございます。
不快にさせてしまってすいません。
人それぞれ調教内容は違うと思いますが私が調教されている内容は血や痛み、排泄管理などはなく、寸止めや言葉責めなどの内容です。
勘違いさせてしまったならすいません。

No.6

性行為のみの奴隷なら単なるSMです。あなたは奴隷とは言えません。自分生活全てを捧げないと奴隷ではありません!もしあなたに勇気があるのなら、私の生活を話します。

No.7

>> 4 自分の全てを管理して頂かないと奴隷とは言えません。あなたにそんな勇気がありますか? レスありがとうございます。
あります。自信もって言えます。
すべて管理されると言うことがどれだけの覚悟かご主人様に教えてもらいました。
それも踏まえて覚悟があります。

No.8

あなたは奴隷になりたいの?SMがしたいの?

No.9

>> 8 私は学生でご主人様とは遠距離です。
学生生活が終わったらご主人様の近くに引っ越そうと思ってます。就職先もご主人様の近くにするつもりです。
私は性行為がしたい、SMだけではないです。愛奴になりたいです。
私のすべてを任せます。

No.10

その思いはきっと届きますよ。普通の付き合い方をしてください。この世に奴隷なんて存在しませんよ。

No.11

>> 10 レスありがとうございます。
届くといいです。
普通ですか…
普通以上の関係が今だと思ってます。だから愛している度合いや好きな気持ちも全然違います。私はその気持ちが上のほうがいいです。だから普通に戻るのは嫌です。
でもあなたのおかげで考え方、視野がとても広がりました。これから活かしていけたらいいです。
ありがとうございました!

No.12

あなたは何を悩んでいるのですか

No.13

主さんはその人と会った事ありますか?

それとどんな嘘を付いて信頼を無くしたのてすか?

SMや主従関係は、そういう要素のある人にとっては甘美なものです。
しかしそれだけではなく毒もあります。その毒にやられない為には、自分を保たなくてはなりません。しかしマゾにはそれが難しいんですよね。

No.14

主人が奴隷に対してどのくらいエネルギーを注いでいるか。それを思ったら何をすべきかわかるはず。

No.15

奴隷のクセに要求が多い
主人の言われた通りに従ってりゃいいんじゃないの~?
なぜまたこうして、他人を頼る
自分を戒める為なら、他人にすがるんじゃなく、自分で!独りで!反省するなり酔いしれるなりして下さい。
それと、寸止めと言葉責め?????
ありがち(笑)
奴隷でもなんでも無いっつーの(笑)
そんなので奴隷とかちゃんちゃらおかしい
ごっこにもならないし
恥かくから言わないほうがいいよ


No.16

↑確かに要求多いようにみえる。

所詮奴隷は奴隷なんだよね~
立場がわかっていない。奴隷に立場をわからせてあげられていない主の質も問われる。

愛奴か
恋人兼奴隷ね。
それなら恋愛と一緒

No.17

お前キモイな

No.18

>> 12 あなたは何を悩んでいるのですか レスありがとうございます。
悩みではないです。ここは相談する場なのはわかってますが私のしてしまったことにアドバイスをしてもらったり体験談を聞きたかったです。

No.19

>> 13 主さんはその人と会った事ありますか? それとどんな嘘を付いて信頼を無くしたのてすか? SMや主従関係は、そういう要素のある人にと… レスありがとうございます。
まだ会ったことはないです。次の休みに会う予定です。
私はそういうのも含めてすべて託します。
私の意見ですがそこまでできてないと親密な主従関係はできないとおもいます。

No.20

>> 14 主人が奴隷に対してどのくらいエネルギーを注いでいるか。それを思ったら何をすべきかわかるはず。 レスありがとうございます。ご主人様は私が思うのと同じぐらい思ってくれます。
ありがとうございます。気づきました。私は何も考えないでついていきます。

No.21

>> 15 奴隷のクセに要求が多い 主人の言われた通りに従ってりゃいいんじゃないの~? なぜまたこうして、他人を頼る 自分を戒める為なら、他人にすがるん… レスありがとうございます。
私はついていけばいいですよね
考えるなんて生意気でした。まだまだです。気づかせてくださってありがとうございます。
調教内容は人それぞれなのでありがちでも私はいいと思います。ハードなものもあるし軽いものもあると思います。だからこれは違う、有り得ないと思う方もいると思いますが価値観の違いだと思うので私はこれいいと思います。

No.22

>> 16 ↑確かに要求多いようにみえる。 所詮奴隷は奴隷なんだよね~ 立場がわかっていない。奴隷に立場をわからせてあげられていない主の質も問わ… レスありがとうございます。
生意気言ってすいませんでした。
私がわかってなかっただけでした。アドバイスなんかもらう前に信じてつき進めば良かったですね
ついていきます。
ご主人様の腕は確かだと思います。元が悪かった私をここまでしてくださったのですから。この意見は私の勝手な意見なのでながしてください。

No.23

ちょっと待って!!
それ失敗するSMだからやめときな!

会った事もないのに主従?ふざけんじゃないわよ。
主従をなめるんじゃない!

No.24

>> 17 お前キモイな 不快に思わせてしまったならすいません。

No.25

>> 23 ちょっと待って!! それ失敗するSMだからやめときな! 会った事もないのに主従?ふざけんじゃないわよ。 主従をなめるんじゃない! … レスありがとうございます。
なめているわけではないです。
自分なりに考えてついていくと決めました。ついていくことがどれだけ重いことなのか話し合いもしました。そのうえできめたことなので皆様からみて失敗でも私はいいです。
私が決めたことなので。
意見ありがとうございました。

No.26

かーーっ

だから、もうそういう考えが奴隷じゃないっての
そら いろんなパターンはあるよ
でも、主のは思いっきり・根本から違うからね(汗)

本当 軽々しく言わないほうがいいって。絶対に
もっといろんな恋愛経験したほうがいいよ

No.27

会ったことない?言葉だけ?は????
全然違うね
意味なし・・

No.28

あったことない…
多分大したことないよ。その男。やめとき。

No.29

へー奴隷なのに勝手に他人と口聞いてるんだ~。

ずいぶん生意気だな。

俺だったらこんな奴隷いらないな。

No.30

マジうける。
会ったこともない人間と主従関係とか(笑
厨二病こじらせてる人と同じ類いじゃん。

No.31

出会い系で夢見てるだけでしょ
その関係、ただのメル友って言うんだよ。

No.32

>> 26 かーーっ だから、もうそういう考えが奴隷じゃないっての そら いろんなパターンはあるよ でも、主のは思いっきり・根本から違うからね(汗) … レスありがとうございます。
正直わからないです。でも自分なりに考えてだした結果がこれです。私はその考えを変えるつもりはないです。そうじゃないと自分で考えた意味がないです。今回投稿させてもらったのはどうすればのいいのかではなくただ重みがほしかっただけなので私の意見に対することも待っていたのですか変えるつもりはないです。経験大切ですよね。だから皆様の体験談や意見を聞きたかっただけです。でもそういうのは考えずついていくことにしました。

No.33

>> 27 会ったことない?言葉だけ?は???? 全然違うね 意味なし・・ レスありがとうございます。
あなたは相手のこと何も知らない、信用してないのに会うのですか?私の考えだとそれこそ性行為がしたいだけ、調教ごっこにみえます。確かに会うのも必要ですよね。会うことでさらに親密な関係にすること出来ますよね。
でも相手のこと何も知らない、信用してない状態で会っても中途半端になると私は考えました。それが一番嫌です。私はご主人様にちゃんとついていく、すべてを任せると決めたら会うときめてました。
だから近いうちに会いにいかせてもらいます。
人それぞれなのでなんとも言えませんが私はそう考えました。

No.34

奴隷たるもの御主人様だけを見て御主人様だけの言うことだけ聞くのが正しいありかたなんじゃないの

自分以外の人と気安く話すことは御主人様に対する立派な裏切り行為だと思うんだけど…

主は奴隷としての自覚が足りないし向いてないと思う

No.35

>> 28 あったことない… 多分大したことないよ。その男。やめとき。 レスありがとうございます。
ご主人様はいつも待ってくれていました。私の不安や怖さを取り除いてくださいました。それから会うのが普通なのではないですか?私の考えなのですが…怖いのに会いに行って本気になれますか?私は無理です。
でも皆様は違うみたいですね。とりあえず会うのが普通なのでしょうか?

No.36

>> 29 へー奴隷なのに勝手に他人と口聞いてるんだ~。 ずいぶん生意気だな。 俺だったらこんな奴隷いらないな。 レスありがとうございます。
すいません。私はまだまだでした。ついていけばいいですよね。考えるなんて本当に生意気でした。
調教内容は人それぞれなので口を聞くのもだめだと考える人もいますよね。
意見ありがとうございました。

No.37

>> 30 マジうける。 会ったこともない人間と主従関係とか(笑 厨二病こじらせてる人と同じ類いじゃん。 レスありがとうございます。
あなたの考えは会うのがすべてなのですね。私はそれだけではないと思っています。あと厨二病を知らないのですか?
私は全然違うと思います。あくまで私の意見です。
意見ありがとうございました。

No.38

>> 31 出会い系で夢見てるだけでしょ その関係、ただのメル友って言うんだよ。 レスありがとうございます。
他の人からみたらそう見えちゃうのですね。人それぞれ意見があって難しいです。私はそうメル友とは思わないのですが。
意見ありがとうございました。

No.39

>> 34 奴隷たるもの御主人様だけを見て御主人様だけの言うことだけ聞くのが正しいありかたなんじゃないの 自分以外の人と気安く話すことは御主人様… レスありがとうございます。
そうですよね。考えるなんて生意気でした。すいません。
これまで通りついていきます。
他人と話すのが駄目だと考えてるのですね。私は意見や考え方を聞きたかっただけなので自分の意見を変えるつもりはありません。
もちろんついていくと決めたのでついていかせてもらいます。いくら誰かがあなたは向いてないと言われても変えるつもりはないです。
私はまだまだでした。こういう行動が嫌だと考える人もいますよね。すいませんでした。
意見ありがとうございました。

No.40

主さんってすぐ主従ですよね。

恋人でも何でもそうですが、メールや直接会うのは勿論の事、お互いコミュニケーションを取りそれから告白→OKで付き合う(DSの場合は主従関係)

友達や親友もそうだよね。
友達や親友は告白はないけど、気が合うメールの友達はメル友
実際会って何か違っていたら、距離置くじゃないですか。それは友達や親友じゃないよね。

時間をかけてコミュニケーションを取り友達や親友になるんじゃないの?

だから根本から違うと否定されてるのはそこじやないの?

一番危険なのは初めて会って身体の関係を結ぶ人だからね。
本物はそれはしない。主従をわかってる支配者は会って相手を知って何回か会ってコミュニケーションを取って志願されて答えを出す。
従者だって志願するまで支配者の人となりを知って考えて志願するわけだから

恋人関係もそうだよね。その人の○○な所が好きだから告白するからさ

主さんは彼とネットで知り合ったと思いますが、実力者ならこの世界に名が知れてるはずです。
SM系の有名サイトで彼の名前(この世界での名前)リサーチしましたか?
因みに私は調べましたよ。
調べるべきだと思ったから調べました。
自分が志願しようとしてる人はどんな人なのか、知りたいと思うのは当然だから。

大体のよくわからない人はSNSなどでのやり取りで、恋人だと思ってしまったり主従と思ってしまう。
人との関わりってそんな薄っぺらいものじゃないよ。
メールで何がわかるの?電話で何がわかるの?
メールや電話での会話は、直接会ってみたいなって思う基準にはなるけど、身体を許したり心を委ねる基準にはならないのでは?

No.41

様々な主従のスタイルがあっていいけど
この世界って従者が支配者を選べるんですよね。
支配者男性の人口は少ないから、多頭は当たり前に近いし
だから余計に会ってもいないのに、ご主人様や奴隷なんてイメチャと同じ。

本当に主さんが主従を好むM女なら、会ってもないのに主従?ふざけんじゃない!!って言えるくらいプライド高いはず。
1人で生きていけないのに、1人で生きていきたい。とか思っていると思いますよ。


No.42

厨二病知った上でそう書いたんだけど?
同じとは書いてない。同じような類いって書いたんだよ。
意味分からない?
つまり現実を知らない夢見る夢子ちゃんだってこと。
他の方達だって会ってもないのに主従関係成立しないでしょってレス多いじゃない。
まぁ、主が言ってることが本当なら会ってみて相手がどんなにブッサイクで気持ち悪い男でも関係なく一生ついていけるってことだよね?
もしかしたら既婚者かもしれない。
それでもその男のために一生を捧げるのか…。
ほんと、他人からしたらただの妄想癖の強いイタい女でしかないよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧