注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
今日不倫が終わりました。一年ほどでした。 三回ほど別れ話もありましたが、長くても1週間しないうちに元通り。 完璧ではないものの、とても理想に近い人でした。

おばかさん

回答2 + お礼2 HIT数 1640 あ+ あ-

おばかさん
14/02/25 17:39(更新日時)

21年前に付き合ってた1つ年下の元彼に私の経営している店で偶然再会しました。
その彼とは、ほんまに価値観が違い過ぎて合わなくて、別れたくて別れたくて別れました。
別れる時も大変で、土下座を強要されて、私も彼も知らない人の前で、しかも指定された雨の降る中の水溜りの中で『別れて下さい』と土下座しました。
言う通りにしたのに逆ギレされて部屋に連れ込まれ、平手で殴ってきた様な男です。
私に一生消えない火傷をさせた男です。
でも、そんな最低な男でも惹かれてしまう部分が私はあるんですよね。
不思議人間だけに、火傷も残ってるし人間そのものを忘れる事がありませんでした。
彼は私を見て、すぐ気付いた。全然かわらないなと言いました。
私もこの彼と別れてすぐ結婚をしバツイチですが、彼はバツ2の既婚者になってて建築会社の社長になってました。
もちろん、若かれし昔の事を根に持ってる訳ぢゃなく、私と別れてビックになってた事が素直に嬉しかった。
接待でうちの店を使ってもらわなくちゃ!と電話番号を交換したけど、彼には下心しかなかった(´Д` )
身近に共通の知り合いや、同業者の社長やら沢山知ってるのに、相変わらず女に対する態度がクズだった…。
久しぶりの再会をして、2回目は昼間のデートでホテルとか…。
後悔するだろうな〜、とか、もしかして太客になってくれるかも?とも思ったけど、私がやっぱり甘かった。
和彫りの刺青入れてたのがショックだったなぁ。
私が別れずに側にいたなら刺青なんて入れさせなかったのに…。
私をセフレ扱いしようとした元彼。
1度寝たら、扱いが雑になった彼に2度目を迎える前に三行半を叩きつけました。
私との関係も絶対内緒って頼まれてたけど、久しぶりの再会に懐かしさを通り越し感激してたのに腹が経ちすぎて、『約束は破棄ね!もう良いわ!再会を後悔したわ』とメールを送り終わらせました。

私が馬鹿なのは分かりますが、彼はまた私の店に来ると思いますか?
仕事仲間や、共通の知り合いが私の店に来るのですが、皆さんはどう思われますか?

タグ

No.2066342 14/02/25 16:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/02/25 16:21
通行人1 ( 30代 ♀ )

来るか来ないかは半々くらいでしょうかね。
知り合いもいるということで、おかしな態度は取ることはないでしょう。
地位も名誉もありますから。

No.2 14/02/25 17:05
通行人2 ( 30代 ♀ )

おバカそうなので、もしかしたら来るかもしれません。申し訳ない、酷いことしたっていう罪悪感があれば来られるはずもないですよね。来たら本当にカスだと思います。

No.3 14/02/25 17:35
お礼

>> 1 来るか来ないかは半々くらいでしょうかね。 知り合いもいるということで、おかしな態度は取ることはないでしょう。 地位も名誉もありますから。 レス、有難うございます。
半々ですよね…。
地位と名誉を武器に、周りに私の店を利用しない様に指示する可能性がある気がしてなりません。
地位と名誉があるから、元カノの私が利用するターゲットになった様な気がします。

No.4 14/02/25 17:39
お礼

>> 2 おバカそうなので、もしかしたら来るかもしれません。申し訳ない、酷いことしたっていう罪悪感があれば来られるはずもないですよね。来たら本当にカス… レス、有難うございます。
普通の考え方を持ってる人なら来れないですよね。
普通ぢゃないから、共通の知り合いやら仕事仲間が利用してる店の代表で元カノの私に手が出せたんだと思ってます(´Д` )

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧