避けても近寄ってくる人
明らかに私の事を嫌ってる、よく思っていない人から、よく話かけられます。
会話すると、それ言っていいの?って事まで話をしてきて、軽く引くこともあり、怖いので、あまり深く話たくないんですが、避けても近寄ってきて、要らない情報をくれます。
嫌がってるのを解って近寄っているのかもしれないし、それならほんとに引きます。信じてないんで、軽く流しますが。
なんか、ほんとに怖くて、何か企んでいるのか、それでも私にも地雷を踏まそうとしてるのか?意味不明です。
親戚になるので、たまに会わないといけません。
30代半ばの子持ち女で、夫婦仲は悪いようです。
ほんとに怖いです。どう対応するのがいいんでしょうか。
新しい回答の受付は終了しました
親戚なら簡単に関係を辞めることはできないので結構嫌ですよね。
ただ親戚なら会社勤めでないので会うことも少ないと思うし
会う回数も理由付けて減らすことも可能なのでうまく距離を
置くことをおすすめします。🌟
それって、嫌われていると思っているのは自分だけじゃないの?
相手は意外とスレ主さんの事が好きなのかもしれません・・・
でも、不必要な情報などは聞きたくないですよね🙉
私なら、会うのも必要最低限にしときますよ。
余計な事ばかり言って、信用されてません。
自分が嫌いと言ってたくせに、会うと調子にのって話かけてきます。
旦那にも避けられてるのに、なんでそんな調子にのってべらべら話ができるんだろうと思います。
あんな人が親なんて、子供がかわいそう。
子供も、幼く、ワガママです。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧