会社の上司とパートの不倫関係

回答20 + お礼3 HIT数 11919 あ+ あ-


2014/03/16 14:47(更新日時)

私は会社の上司にいつも頑張ってるから食事おごりますと誘われ、上司は既婚で私はバツイチ、会社でも何も関係なかったです。なので食事だけならと思い会ったのですが、相手は運転があるからとお酒は飲まず私だけ進められ自分だけじゃ悪いんで加減して飲んでたんですがだんだん気分が良くなってきて時間になったので店を出ました。そのまま帰ると思ったらホテルでやっちゃってました。会社で気まずくなってたんですが、今度はまた違うパートに急接近してたのがわかってしかも仕事中堂々と話しかけてて。まわりも半気づいてると思います。そんな上司にめちゃくちゃ腹が立ってクビか異動にしてやりたいです。でも自分もした事が逆に言われたらと思うと言い出せなく…そのパートは彼氏と別れると言って他の社員にもちやほやして最悪な女なんです。特に上司は既婚者だし子供も産まれたばかりなのに何で断らないんだろうと思う…ちなみに私は子供産まれたのまったく耳にしてなかった時です。産まれたの知ってたら私も経験者なので家庭を大事にしてほしいから断ってました。
とにかく今の状態が続くのは会社的にも上司の立場でいるのはどうかと思うしその女も可愛がられてるからって図にのってクビにならないと思ってるし。どうしたらいいですか?アドバイスよろしくお願いします。

タグ

No.2072867 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

あなたにも酔って関係した落度がありますから、そんなのは無視して仕事をしっかりしたらいいと思いますよ。
他人のプライベートは、仕事に持ち込まないことです。

No.2

主さん
→既婚者からお酒のお誘いを断らず飲みまくる。しかもホテルまで行く。

上司さん
→子供が生まれたばかりでも性欲に勝てずあちこちに手を出す。

パートさん
→ただのビッチ。

みんな最低だと思う。
既婚者とホテルに行く時点で主さんもおかしい。
子供がいるとか関係なくない?
人によっては女の人と2人で食事も嫌がる人だっているのに。
上司の奥さんからしてみれば全員くたばれレベル。
あなたが騒ぐことじゃない。

No.3

それって、結局は二番手に座ったパート同僚への妬みですよね?
正当なこと言っているようですが、貴女だって節操なくヤっちゃった側でしょう?

男性社員と女性パート。
会社がどちらの肩を持つか、言わずもがな。
女として、だけではなく、職場のスタッフとしても難なく“捨てられ”ますよ?
もっともらしい正義感を振りかざすより、自分の保身に集中した方が得策です。
バカなんて世の中にたくさんいる。どう相手をするかは主さんの度量次第。

貴女がまだヤってなかったら、いくらでも告発も制裁を加えることもてきたでしょうけどね。



No.4

自分のことを棚にあげて、上司やパートのことあれこれ言うのおかしいと思いますが...。
ヤキモチですか?

No.5

わたしも同じような経験あります。
わたしの場合は自分は独身で、関係を持った相手の上司は当時まだ独身でその後、結婚しました。
結婚したのと同時にわたしは彼の事切りました。
今だにその上司から誘われますが、もう二度と相手にしません。
アナタも心にゆとりを持って、気持ちを切り替えればいいと思います。
わたしなら、一度きりの関係なら無かった事にしちゃいますね。

No.6

目クソ 鼻クソ
類友
どいつこいつも…
文句言いたきゃ 言えばよくね?
気の済むよーに したらえーよ
頑張って

No.7

>> 5 わたしも同じような経験あります。 わたしの場合は自分は独身で、関係を持った相手の上司は当時まだ独身でその後、結婚しました。 結婚したのと… 私も1度きりだとおもってます。
私も反省してるけど、平気な顔して違う子に目の前でまた誘ってるの見たくなくても見えるから上司の無神経さに腹立って。そんな浮気したいならよそですればどうでもいいのに…
そんな上司が上にはいい顔して下には偉そうな事言ってるからギャフンといわしたくなる。
数人のパートは知ってて上司を何とかしたいと言ってる。ヤキモチはまったくないです。

No.8

匿名で奥さんに手紙でも書く?

No.9

クビか異動してほしいなら、自分もバチを受ける覚悟で上に報告したら?
自分だけ難を逃れるのはずるいよ。

No.10

でも、一番ズルいのはその上司だと思うけど?!
上司だし、断れば気まずくなるんじゃないかって気持ちもありますよね!
でも、結果更に気まずくなってしまう事だってあります。
もし、同じ被害を受けたような同士がいるのなら、一緒に会社にセクハラで訴えてみては?
過去にいろんな子に手を出す社員がいてムカついたので、会社に訴えてクビにした事あります。
でも、逆恨みとかも怖いので、もしやるなら会社と相談さながら慎重に!!

No.11

>> 8 匿名で奥さんに手紙でも書く? 住所わからないです。

No.12

主さんは上司にレイプされた訳ではないですね。

二人きりで食事して酒を飲み、ホテルでやっちゃってました。って、未成年が騙されたみたいな書き方はずるいです。

上司に子どもがいようといまいと、既婚者と肉体関係を持つことは悪いことです。

主さんの場合は全然セクハラには該当しませんよ。

ナンパに乗って、警戒心なく酔って肉体関係を持ったので自己責任です。

主さんは否定していますが、一回きりの遊びだったので、馬鹿にされた気分なのではないですか?

レス者たちから見たら、スレの登場人物三人は同類で同レベルですよ。

主さんが職場で下手に動くと、その上司に、あいつとは一回ヤったとばらされて、周囲から嘲笑されますよ。

悔しい気持ちは抑えて、知らんぷりしているのが得策です。上司にはいずれ罰が下りますよ。

No.13

相手が既婚と最初から知っていたんですか。

No.14

既婚者とやっちゃってる主さんが怒る神経を疑います。

怒るのは奥さんでしょう?

考え方が自己中で不倫するやつってほんと頭のネジがはずれてると思いました。

あなたがすることは反省のみ!

No.15

子供いたら断ってた?断れる状況だったのにやったんですね。
自分だけ特別だと思ってるから腹立つんですよ。
だから、それはただの嫉妬です。否定してるけど、思いきり文に出てますよ。
遊ぶためにやるためだけに誘われたの、主も。
まずそこを理解しよう。

No.16

ただ一言…軽い女…

No.17

今誘われてる子は違う社員の事気になってるみたいでよく一緒にいるし外でも遊んでる関係なので、相手は独身彼女なしだからせっかくのチャンスなのに上司とも?と思うと…その子まだ彼氏ときっぱり別れてないし。私は上司の事いつか天罰くると信じて今まで通り知らん顔で仕事を集中してこうと決めました。その子にはやめた方がいいと説得するつもりです。その子が止めれば収まると思うので。 皆さんのご意見ありがとうございました 。

No.18

誘われて付き合ってもない男と簡単に寝るからこうなるっていう典型的パターン。
さらに相手は既婚者だしそれを知っていながら関係を持った主の自業自得なんです。
その上司には「こんなクソみたいな男がいるから気をつけないといけないよ」って痛い勉強させられたと思って我慢するしかないでしょう。
元々主が上司と関係持たなかったらパートの女性と上司が不倫しようがヤキモチ妬かずに他人事で済ませられたはずなんだから。

No.19

上司が誰を誘うがあなたには関係無し。
自分のした行為は棚に上げて
上司やら同僚やらに不満を持つのは
お門違い

そんな意味不明な話は
誰も相手にしてくれませんよ。
よく考えてみて。

No.20

主は自分を正当化してない?子供がいる人と不倫するのは罪で、子供がいない人との不倫はいいの?子供がいなければ家庭を壊さないとでも思ってるの?私もバツですが、離婚ってお互いボロボロになりますよ。それを他人にも味わわせようとは思わない。どんなにお酒でいい気分になろうが、誰とでもやっちゃうぐらい理性失わない。ただ自分が欲求不満だったから酒の力を借りただけでしょ?でもいいんですよ、わかってやってる悪女なら!
それを自分を棚にあげて他人を懲らしめたいなんて、あなた何様??その上司と女性を懲らしめるなら、あなたも同罪!自分のしたことから逃げずにみんなの前で洗いざらい言ったらいいんじゃないですか?『この男に誘われて寝ました。でも今は新しいその女に夢中で、ぼろぞうきんのような扱いで見向きもされず悔しい思いをしてます。完全に遊ばれました。』って。3人で会社を去ればいいんです。それができないなら上司の事も女性の事も黙ってなよ。そもそもあなた無関係でしょ?その女性が誰にチヤホヤしようが、その輪の中に入ってないんだから、指加えてみてたら?自分が彼氏なりなんなり作って充実させないから、そうやって人のチヤホヤを妬んだり、1回だけの関係にすがったりするんだよ。まじめに仕事しろ!

No.21

主さん、自分のスレよく読み返してみて。人の事とやかく言える立場じゃないよね。それ分かっててなら…うん、何て言うか… …ね…⤵。

No.22

それと、女性に忠告する意味がわかんない!大きなお世話!
女性も遊び人、上司も遊び人なら、お互い本気じゃないのだから主みたいに傷つくわけでもないよね?
『女性がやめれば収まる』とは?収まるのはあなたの嫉妬心でしょ?『目障りだからやめて』って言うならともかく、どーせ『あの上司は遊んでて誰にでもいい顔してるんだから、近づかないほうがいいよ』なんて(笑)また、周りに非がある言い方しないでよ~。自分棚にあげるの好きなんだから💨

No.23

>レスNO17

>その子がやめれば収まる。

主さんが気にしすぎですよ。上司に関わる当事者という感覚が抜けていないのです。

なんだか、誰と誰がくっついた…という話が気になって仕方ないのですね。

男女関係は犬も喰わないですよ。一回寝るくらい平気の人もいるんです。

主さんが彼女に忠告すると、逆にやっちゃったことをばらされる危険もありますよ。

悪い男は誘い上手です。女が警戒心を解くツボを知ってます。だけど、ヤリ目男より上手の女もいる訳です。

今回は主さんは悔しかったけど、次は慎重にね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧