冷たいかなぁ😂

回答7 + お礼6 HIT数 1287 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
06/12/04 10:58(更新日時)

悩みというよりグチになっちゃうかな😂

この2・3日、我が家は風邪🌀に見舞われ、散々でした…💧
私と2歳の息子がまず💧息子は鼻水だけでしたが私は久しぶりに重症で、頭痛がすごくて普段あまり頼らない薬に頼りました。仕事は休めません😂そしてついに、旦那に症状が現れはじめ、土曜の夕方から今日のたった今も寝てます。私は今日も仕事でした。…仕事から帰ってくると、部屋は散らかし放題(息子の仕業だと思うけど) 息子のオムツは替えた様子なし。最初はそれだけ重症なんだ、と何も言わずにいたのですが…きつそうにするわりにはご飯パクパク食べておかわりするし食べたらまた寝て、起きてきたと思えば息子の見ていたビデオ消して📺見てるし。終わったらまた布団に。風呂にも入ろうとせず。これにキレた私は冷たいですか…?疲れてるのもわかるけど私だってきついの我慢して仕事行って、家片付けて、…やっぱ冷たいかな😢奥様方、どうでしょうか…?長々ごめんなさい😢

タグ

No.207593 06/12/03 22:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/03 22:57
通行人1 ( ♀ )

冷たいとは思いません…。
主さんが具合悪かった時の旦那様はどうでしたか?
部屋が散らかってるのは仕方ないにしろ、オムツぐらいは替えて欲しいですね…。

No.2 06/12/03 23:10
通行人2 ( 20代 ♀ )

片付けに関しては諦めてますが、
息子のオムツに関しては怒りますヨォ~ッ👊💨
ご飯食べる元気あるんだもん‼
ちなみに我が旦那は、
切迫早産で緊急入院→出産の時に🏠でドンチャン騒ぎ🍶🍺🍲をしていて、
一ヵ月後に帰った私が片付けしました…😱💦
レンジを開ければ腐った食べ物あるし流しには山の様な洗い物…。
元からだらしない人でしたが、
直りませんネェ~…😭

No.3 06/12/03 23:15
匿名希望3 ( ♀ )

私だったら…
ぶちギレで息子さん以上に部屋を荒らす😤

まあ、それも結局私が片付けるんですけどね😚でも部屋はともかく、ご飯食べれるくらいならオムツだけは替えてほしいです。かぶれたりしたらお子さん可哀想ですよね💧主さんもまだ本調子じゃないみたいだから、お体大事になさって下さいね😊

No.4 06/12/03 23:22
お礼

>> 1 冷たいとは思いません…。 主さんが具合悪かった時の旦那様はどうでしたか? 部屋が散らかってるのは仕方ないにしろ、オムツぐらいは替えて欲しいで… レスありがとうございます😃
私の記憶では…私自身が具合悪くてもあまり顔に出さないで我慢しちゃうタイプなので、(頑丈すぎかな💧)旦那に看病してもらった、という事がないんですよ~😂
元々、大袈裟な所があって、ちょっとだるい、というだけでも何度も熱計ったり薬飲んだり💧
家の事はともかく、オムツぐらいは替えろやぁ~💢あんた男でしょもっと強くなれよ、風邪なんて気のもちようで変わるよ💢(少なくとも私は、ですが)って怒鳴り散らしてしまいました…💧

ちょっと言い過ぎたかな…😢

No.5 06/12/03 23:25
匿名希望5 ( ♀ )

基本的に男の人は…いや💦私が見てきた極一部の男性かな😃💧 ちょっと具合が悪かったり、熱が出ると、すーぐヘタれません? 私は、多少熱があっても、なんでも💊で押さえて家事、育児やるけど(やるしかないけどかぁ😱)元旦那にしても、今の彼にしても、ちょっと頭痛いとなると、重病人みたいになっちゃうんだもん😱 でも☝ご飯は腹一杯食べるし、テレビは欠かさないし☝ 気持良さそうにイビキかいて寝てるし…☝😂 まっ 大した事ないに、越した事はないけどね😁

No.6 06/12/03 23:28
お礼

>> 2 片付けに関しては諦めてますが、 息子のオムツに関しては怒りますヨォ~ッ👊💨 ご飯食べる元気あるんだもん‼ ちなみに我が旦那は、 切迫早産で緊… レスありがとうございます😃
ドンチャン騒ぎですか…💦私ならブチ切れちゃうかも…😲傷口開いちゃうくらい(笑)

旦那側からすると、ずっと家に妻がいないと寂しかったりするからつい…なんてこともあるのでしょうかねぇ。
でも怒らず片付けされたんですか?だとしたらエライです✨私短気だから、旦那蹴り飛ばすかも😂(笑)

No.7 06/12/03 23:37
お礼

>> 3 私だったら… ぶちギレで息子さん以上に部屋を荒らす😤 まあ、それも結局私が片付けるんですけどね😚でも部屋はともかく、ご飯食べれるくらいなら… レスありがとうございます😃
私なんかの事まで気遣って頂いてありがたいです😢

本当に全くです!オムツくらい替えろやぁ💢と怒鳴りました💦

まぁ普段は旦那も家にいないですから、自分が具合悪くても子供の事はやらねば…‼という感覚がよくわからないのかな、と勝手に解釈してムリヤリ納得しましたが…💢←納得してない?💦

今日は怒った事もあり、疲れました💦ふぅ

No.8 06/12/03 23:44
お礼

>> 5 基本的に男の人は…いや💦私が見てきた極一部の男性かな😃💧 ちょっと具合が悪かったり、熱が出ると、すーぐヘタれません? 私は、多少熱があっても… レスありがとうございます😃
読んで一人で吹き出してしまいました😂👏
私も男性の方ってちょっとオーバーかなって思います。(もちろん、私の見てきた極一部です😊)

男だろ、しっかりしてよ💢って今日は思わず怒鳴っちゃいましたよ~💦

確かに、風邪で済んだのですから、明日からまた頑張ってくれれば良し、としてあげましょうかねぇ😁(うわぁ私イヤーな妻かしら💦)

No.9 06/12/04 00:15

その時は25週で出産になってしまってそれ所じゃなかったケド、
後々腹が立ってきましたネェ➰ッ⚡😤⚡
私はわりと溜め込むタイプで爆発形💣です(笑)
タチ悪いですよね…💧
二人目👶妊娠中なんですが、
早産の可能性がある為に入院進められてるケド、
自宅安静って事で💊と多めの検診🏥で頑張ってるんですが、
まぁ見事に何の協力もしてくれません‼
で、家事をしている私に言う言葉が、
『動くな、寝とけ‼次も早産になって大変なのはお前だゾッ‼』
って、協力する気ないんかぁ~い😩💨
何か私の愚痴になってスミマセン⤵⤵
主サンはこんな時でもお食事🍚作る位の方だから、
完全に旦那サンは甘えてますね‼
こんな時は買い食いしちゃいましょう😚💕
お体は大事にして下さいね👍✨

No.10 06/12/04 01:15
お礼

>> 9 お返事ありがとうございます😃
やはり甘えてる?こりゃうちには子供が二人いる、と考えた方がいいですね😥
2さん、早産大変だったでしょうね…。お子さんも2さんもご無事で何よりです。
そして二人目妊娠✨おめでとうございます‼とにかく、今は無理なさらずに(主婦はなかなかそうはいきませんが)赤ちゃんとお体大事にして下さいね😊
家の事は今はテキトーにしちゃえ‼それこそご主人のご飯作らなきゃいいですよ😤(他人の私がごめんなさい💦)私はただの風邪だけど、2さんは大事な大事なお体です。
布団たたきで叩いてでもご主人に協力させてやりましょ‼😃💦
母は強し~なんです💪(使い方違うかな💦)

本当に、本当に無理なさらず上のお子さんもご一緒に赤ちゃんの誕生待ちましょ✨

そして赤ちゃんに会えた時またここでお会いしましょう✨楽しみにしています😊

私のグチ聞いて下さり、感謝いたします✨

No.11 06/12/04 01:34

優しくて明るい主サンに逆に励まされましたぁ⤴⤴
旦那サンは幸せ物ですネェ~ッ😻💕
大事にするんだゾォ‼と、
お伝え下さい😁✨
何か元気が出てきました💪💪💪
ありがとうございました‼
趣旨がおかしくなってきましたが、
👶の為にも手抜きでいかして頂きます❤❤❤
主サンのでっかい息子(⁉)が巣立ってくれる事を祈ってます👏

No.12 06/12/04 10:21
通行人12 ( 30代 ♀ )

そりゃキレちゃいますよ😣家事育児は自分のすることじゃないってはなから思ってるんでしょうね。ガツンと言って改めさせた方がお互いのためですね。

No.13 06/12/04 10:58
お礼

>> 12 レスありがとうございます😃
よかったぁ😂私、ひじゅる~(沖縄の方言で冷たい、という意味です😊)じゃないんですよね?
キレちゃっていいんですよね~😂💕

今日は仕事に行きやがりましたが、きつい~って全開でした。

「今日は焼肉食べに行こうと思ってたのになぁ~」ってわざと言ってやろうかと😁
そして、お粥にしてやります👊(笑)
これで元気なったよ~ってなったら息子と二人で旦那にキック🔥

私やっぱひじゅる~…?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧