注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

実家暮らしのシングルマザーさんに質問

回答1 + お礼0 HIT数 1308 あ+ あ-

働く主婦さん( 29 ♀ )
14/03/25 02:14(更新日時)

実家暮らしのシングルマザーの方々、毎月いくら生活費を入れていますか?

私は二才の息子と実家に住ませて頂いている離婚調停中の者でして今は実家に3万いれてます。少ないのかなと最近気になってきましたので皆さんの相場を参考にさせて頂きたいです。

また、もうすぐ3歳になるヤンチャな息子がいて家庭は息子が中心の生活でして、最近言うことを聞かなかったりして怒る事も多く夜もなかなか寝てくれなかったりして毎日奮闘していて特に母はゆっくりテレビも見れてない状態です。だから申しわけない気持ちも強く生活の改善しなきゃいけないなと思っているのですが、皆さんはどのように生活されてますか?アドバイス頂きたいです。

No.2076479 14/03/25 00:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/03/25 02:14
経験者さん1 

離婚調停中に考える事ではないよ😌✋

ちゃんとしてから 子供の事を優先して 次に親の事も考えて生活基盤を考えたらよかばぃo(^-^)o

今は 離婚でしょ!

『ベビーシッター』に子供を預けるなら 親にあずけるべきだよ😌🍀

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧