音信不通の彼氏
私には3ヶ月付き合ってる彼氏がいるのですがつい最近お世話になっている先輩のためにと寮で住込みでホストを始めました。 最初は時間や自分の体が辛い中時間を作ってくれて会っていました。
そして、次に会う約束をした日に体調が悪い本当にごめんと言って約束をドタキャンされてしまいました。
体調が悪いならしかたないと思い、会いたくて残念だった。次にいつ会える?と電話したら次の休みなら会えるかもしれないと言われたので、休みの前日に明日は会える?とLINEを送りました。
しかし既読にもならず、それからも何回かLINEや電話をしているのですがLINEは既読にもならず電話はコールだけで繋がらず、無視されている状況が1週間ちょっと続いています。
彼は元々連絡不精な人なのですが、ここまでLINEが既読にならず、電話にも出てくれないのは初めてです。
私が会いたいとしつこく言ってしまったため面倒くさがられてしまったのかなとも考えました。
彼はもう自然消滅をしようとしているのでしょうか?
それともホストという仕事が本当に辛いのでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
ありがとうごさいます。
連絡不精な彼なのですがいままではLINEが既読にはなっていたのですが今回は既読にもならないので心配になってしまって(´・_・`)
電話にも出ないので(´・_・`)
もう少し連絡を待ってみようと思います。
いくら彼が連絡不精な人でも、1週間も連絡がつかないのは・・・
何か彼の中で変化があったのかもしれませんね😥
あたたとの距離をとりたがっているように思えます。
または、仕事柄生活が不規則なこともあるかもしれません。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧