モヤモヤしてます
四月に新人として、入社した新人くんが気になり、毎日モヤモヤしたりウキウキしたりしてます。彼は私より7歳下で25歳です。ハッキリはわからないけど、大学、専学でたからやっと社会人1年生みたいなとこがあって。彼はお酒も大好きでしょっちゅうお友達と飲みにいってるみたいだし。私はお酒はほとんど飲まないタイプなので、ちょこちょこ年の差みたいなの感じてしまうんです。
今まで年上の人しか好きにならなかったし、本当にこれが恋なのか?もしかしたら弟みたいな感じの社会人1年生だからほっとけない的な気持ちなのか、わからずにモヤモヤしてます。
彼と会えると嬉しい、でも上手く話せない。毎日そんな自分に自己嫌悪です。
何かアドバイスいただけたらと思います。
新しい回答の受付は終了しました
これからドンドン仕事を覚えなきゃならない大切な時期に、大先輩がそんな目で見てたら違和感感じますよ。
何もせず黙ってましょう。
主さんが、かなりの美女なら彼も目をとめるかもしれません、普通の女性なら諦めましょう。
うちの会社にも居るんです、新人が入社する度にときめいてい女性が、周りはまたかぁと覚めて見てます。
気を付けてね。
>> 3
まだ個人的な関わりはあまりないのでしたら
これからじゃないでしょうか、彼個人のことを深く知れば恋愛として好きなのか
判断できそうですね😺
正直、沢山の彼のことを知りたいですが。
でも、彼はこれこら沢山のことを覚えていかなければいけないので。
今はまだ、世界が狭いけど仕事面でも社会人としても彼の世界はどんどん広がっていくんだと思います。
そんな彼のこれからを邪魔したくないです、というか単に私が臆病なのかな?
彼にとっても、私はあくまで職場の先輩だから。
彼のことを想う気持ちは、胸にしまっておこうと思います。
彼が同じ職場にきてくれて、ウキウキしたりモヤモヤしたり、久しぶりにそんな気持ちになれてむしろ感謝です。
人数少ない職場だから、気まずくなるのだけは避けたいです。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧