注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪

興味を持てない

回答1 + お礼0 HIT数 488 あ+ あ-

mi( 24 ♀ wZRMCd )
14/05/08 02:10(更新日時)

彼氏いない歴=年齢です。
好きな人もできたことがありません。
外見が格好いい人をいいなと思うことはあっても、でも格好いい人はな…と思い付き合いたいとは思いません。
昔はアイドルや芸能人を好きでコンサートに行ったりもしていましたが今は特に好きな男性芸能人もいないです。興味がないです。

それでも恋愛に憧れはあって飲み会に誘われたら参加したりしていたのですが、連絡先を交換しても良く知りもしない相手とのやり取りを面倒だと感じてしまい、何通かのやりとりで止めてしまったり、2人で会おうと誘われたらそこで終わりにしてしまったりしてしまいます。

今では恋愛自体に興味がないです。
結婚もしなくてもいいくらい思っていますが、家の事情で結婚して子供を作らなければなりません。これは絶対です。
なのでできれば恋愛をして結婚したいと思うのですが、今のままだと一生無理だと自分でも思います。

正直今は、知りもしない男性と2人で会うよりも友達と遊びたいと思ってしまいます。これは母が外出をさせたがらない人で、月2以上予定を入れるといい顔をしないもしくは怒り出すことも原因の1つだと思います。

家の環境も自分の心情も恋愛に不向きな私が恋愛なんてできるのかすごく不安です。
まず異性に興味を持てるようになりたいのですが、どうすれば異性に興味を持てるのでしょうか。
皆さんはどうやって興味を持つようになりましたか?

No.2091624 14/05/06 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/05/08 02:10
通行人1 

異性は興味を持とうとして努力して好きになるものではないよね。主さんのような方は結婚するならお見合いが良いのかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧