注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

風俗は浮気⁉😢(長文です)

回答9 + お礼1 HIT数 1557 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
06/12/05 11:29(更新日時)

最近、旦那が風俗に行っていた事がわかりました😨たまたまカードが見えて問いただしたら認めて「間がさした…もう行かない」と言い納得しましたが…なんとなく怪しいと思い携帯見たら風俗の女性のメルアドあり…しかも名前を変えて登録…しかも旦那は今週金曜日に会社の人とプロレス見に行くと言ってますが、どうも風俗の女性と約束してるんです😢あまりしつこいと怒りだすし、携帯見たのも言いにくいし…このまま黙って行かせるのも辛いし…どうしたらいいでしょうか?アドバイスお願いします🙇

タグ

No.209372 06/12/04 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 06/12/05 00:40
お礼

一括でごめんなさい🙇皆様、本当に色々なアドバイスありがとうございます😢今日言ってみました…携帯見たのは子供が一歳で携帯をよくいじってるのでその時に見えて…と言って😱本当に会社の人と行くと言い切るので信じてみる事にしました😔と言うか…今回だけ目をつむる覚悟で😣本当に辛い悲しいと泣いて訴えたので、分かってくれたとは思いますが…また何かあったらきます😃ありがとうございました🙇🙇🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧