注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

彼に嫌われてしまったでしょうか?

回答9 + お礼4 HIT数 4999 あ+ あ-

おばかさん( 23 ♀ )
14/05/22 08:08(更新日時)

観覧ありがとうございます。
悩みとは違うのですが、不安があるので、いろいろアドバイスお願いいたします(T_T)
私には2年付き合っている凄く大切な彼(27)がいるのですが、いつか女として見てくれなくなるのでは…という不安感がこの2年間常にあります。
エッチは週1~2?くらいかな。
昨日の夜中の事なのですが、私は普段全く飲まないお酒を昨日珍しく飲んでいました。
(私はお酒が身体的にあまり受け付けない体質らしくアルコール3%の3.5缶半分も飲めずにリバースしてしまいます)
昨日は缶チューハイを飲んでいたのですが、凄く美味しくて初めて一本飲み干してしまい、彼が寝ようとしてるところにくっついて「触ってもいい?」と誘い「いいよ」と言われたので口でしていたら、もう夜中だった事もあり、明日(今日)の朝を心配して「今日は口に出してもいい?明日エッチしようね」と言われ私も彼の明日の事を思い「うん。わかった」と言ったんですが、途中彼が「俺だけ気持ち良くしてもらって申し訳ないからもうやめて」と言い出して、私は大丈夫だと言ったのですが彼は申し訳ないからと…。
「エッチしたかったからくっついてきたんでしょ?なのに俺だけ気持ち良くしてもらって申し訳ないから」と言われてしまって、性欲強い女だと思われたくなくて、「口でしたいからしてる、エッチはしたくない」と言い返してしまいちょっと喧嘩っぽくなってしまって、私が「こういうエッチの事で喧嘩したくない。これがきっかけでレスになっちゃうかもしれない。嫌だ」と言ったら彼が謝ってキスしてくれたんですが私が泣いてしまい、もうやめて落ち着いて寝ようとなったのですが、なんかやめたくなかっし、彼も出したいと言ったので口でもう一度したのですが、もう素直に言ってしまおうと、「仲直りのエッチしたい」と伝えたところいいよと言ってくれて、最後までしたのですが、私が上になってしていて、なんだか猛烈に不安になり「エッチしか考えてない女だと思ってるんでしょ、嫌いになるでしょ」みたいな事(よく覚えていない)を号泣しながらのエッチしながらでもう酔ってしまっていて、彼にも酔ってるねと言われてしまいました。
いつもはこんな事ないですし、滅多に泣いたりしません。
酔っていたといえど自分のしたことは恥ずかしくて嫌われてもおかしくないと思います。
本当にどうかしてしまいました。

質問です。私は彼に嫌われてしまったでしょうか?
すくなくとも、引いてしまいましたよね(;_;)
朝、いつもどうりにお弁当作って起こした時はキスしてくれて、行ってきますのキスもしてくれました。
彼は私の事嫌いになってしまったでしょうか?
もう、恥ずかしくて死んでしまいそうです。
皆さんから見てもこんな彼女嫌ですよね(T_T)

No.2096010 14/05/19 11:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/05/19 11:33
通行人1 

ちょっと引いたかもしれないけど、嫌われるまではないと思いますよ。お酒がはいってたってことで、昨日はごめんねって謝ってもう終わり!

No.2 14/05/19 12:50
経験者さん2 

ちょっと面倒臭いな~と思う程度。

レスになるのが嫌なのは理解出来ますが、積極的にアナタから誘えばレスが解消される訳でもなく…
泣いたりしたら、それこそ情けでしてもらう感じにも捉えられます
レスになる時は頑張ってもレスになります。

彼はアナタを愛してると思いますから
そんなに不安がらずに。
それにしても、優しい彼氏だね。
今後も大切にしてください。

No.3 14/05/19 12:53
通行人3 

男なら可愛いと思うと思う。それくらいの男性じゃないと一緒にいても幸せになれないよ。一緒に暮らすとどうしても生活になりがちなので、結婚までは一緒に住まない方がいい。

No.4 14/05/19 13:50
通行人4 

行動や言葉は全然引かないし、たまにお酒飲んでそうなるのは普通にあることだからそれらは気にしなくてもいいけど、酔って泣いたり、些細なことで泣かれるのは超ウザイです。

No.5 14/05/19 19:17
お礼

行動は引かないですか?(*_*)
泣くのはめんどくさいですよね(;_;)気をつけます。

No.6 14/05/19 19:22
お礼

>> 1 ちょっと引いたかもしれないけど、嫌われるまではないと思いますよ。お酒がはいってたってことで、昨日はごめんねって謝ってもう終わり!
さっき彼に元気ないね。昨日の夜の事気にしてるの?と言われてしまいました。
昨日の事思い出すと彼に接する態度がどうしてもぎこちなくなってしまいます(-_-;)
おもいきって自分から昨日はごめんなさいと謝ってみます!
アドバイスありがとうございました!

No.7 14/05/19 19:29
お礼

>> 2 ちょっと面倒臭いな~と思う程度。 レスになるのが嫌なのは理解出来ますが、積極的にアナタから誘えばレスが解消される訳でもなく… 泣いた… そうですよね(T-T)飲めないお酒は飲むなと昨日の自分に言いたい…

本当に優しい彼氏です。さっきも元気ないね。と心配してくれました。
アドバイスありがとうございました!

No.8 14/05/19 20:23
お礼

>> 3 男なら可愛いと思うと思う。それくらいの男性じゃないと一緒にいても幸せになれないよ。一緒に暮らすとどうしても生活になりがちなので、結婚までは一… 酔って誘って泣いて…。
可愛いと思ってくれているなら嬉しいですけど迷惑に思われていたら…

ショックで…(ToT)

レスありがとうございました!
可愛いと言ってもらえて少し安心しました。

No.9 14/05/20 08:55
通行人9 ( ♀ )

そうですね…少し引いてしまう行動ですね。
今からスタートと思って挽回しましょ!追いかけたくなるような女性になって、彼から誘われるように。当分の間は自分から誘わないほうがいいかと。

No.10 14/05/20 11:12
通行人10 ( ♀ )

同棲してるの?

多少引いたかもしれないけど
酔いのせいって受け止めてくれてる優しい彼じゃないですか…

主さんの不安が消えないなら
素直に
あんな事になっちゃってごめんなさい
と不安を伝えてみては?

No.11 14/05/20 15:31
通行人11 ( 20代 ♀ )

面倒くさいです。

お酒の絡む仕事してますが、酔って人柄が良くなる人なんて見たことないです。

絡み酒なんてほんっとうに面倒くさい。

今後お酒は飲まないことですね。

一回で嫌いになるってことはないでしょうが失敗から学習しない人間はいつか嫌われます。

No.12 14/05/20 15:35
通行人12 ( 40代 ♀ )

彼女に誘われて本当はエッチしたいけど明日早いからと言って断ったが口でして貰って気持ち良くなり

「口に出して良い?」

「うん。いいよ」

この時点で半数以上の男性が口に出すでしょう。

最中に理性が勝ち主さんに申し訳ないからやめよう。とは、なかなか言えないものです。

お酒が入ってたは言え妄想で泣きじゃくる彼女。
好きで無ければめんどくさいし離れて行きます。

でも彼氏は明日早いのにも関わらずエッチもしてくれ朝も変わらず出掛けて行ったのですよね?

愛されていると思いますよ?

主さんの気持ちも分からなくないけど…昨日はごめんなさいと謝って、もう忘れましょう。

男性は何度も同じ事を言われるのを極度に嫌います。
しつこく妄想を泣きながらグチグチ言ってたらその内嫌になる可能性もありますからもうやめましょう。

大丈夫。

愛されてますから自信持って下さい(^^)

No.13 14/05/22 08:08
サラリーマンさん13 

結局あなたはどうしたいんでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧