注目の話題
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

友達以上恋人未満?

回答3 + お礼0 HIT数 1258 あ+ あ-

萃( 18 ♀ gLTLCd )
14/05/20 10:54(更新日時)

こんばんは。
眠れない夜なのでちょっとした悩み相談にお付き合い頂けましたら嬉しいです。

気になっている方とは、7ヶ月前に趣味関係のイベントで初めて会いました。歳は5つ上です。
15人程でイベントを楽しみ、レストランで食事をすることになりました。
疲れ切っていたので適当な席に座ったのですが、その際目の前の席に座ったのが彼でした。
話も普通以上に盛り上がり、また機会があったら一緒に活動しましょうという事でSNSを登録して別れました。

SNSではレスポンスなど良く頂いていましたが、得に会う事のないまま時間が過ぎました。
3月頃に買い物に行かないかと誘われたので、勿論OKして行くことに
。目当ての物を購入し、他愛のない話をしてそのまま別れました。

その後先月にLINEがきて誘いがあり、今度は趣味の活動をしないかとのことでした。
私個人に連絡をしてくれてましたが、4人でないと会場に入れない為後2人募集し(両方男性)に声をかけてイベントに行ってきました。

目当ての彼と実際会うのは3度目でしたが、一緒に行った2人に随分仲良いねと茶化される程には夢中になって会話をしていました。
会話の内容こそいじったりいじられたりで、仲良い同性の友達と接しているような感覚でした。ボディタッチも肩やら頭やらしていたので女性として意識されているか謎です……。
ただの会話の潤滑油だとは思いますが、1,2回容姿について褒めてくれたのも印象に残っています。

イベント終了後1人抜けて3人で食事に行きました。
そこで初めて彼の仕事について話を聞きました。日中はふざけた話の内容でしたが、そこそこ真面目な話をしました。
3人で盛り上がり、適度な時間にそのまま解散。

彼は友達も多くSNSでも人気があります。私より美人な友達も居るはずです。
女性を個人的に趣味活動に誘ったのは初めてだと聞きましたが、「割とすぐ誰とでも仲良くなれる」と言っていたのでその一環なのかなぁとも思います。

恋愛的なアプローチというよりは仲良い友達といった感覚で接されているように思えるのですが、どうなんでしょうか。アクティブな男性だったらこういうことは日常茶飯なんでしょうか。
今後恋人になれるチャンスはありますか?
男性の方、勿論女性の方もお暇な方がいらっしゃいましたらアドバイス頂けると嬉しいです。

タグ

No.2096337 14/05/20 03:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/05/20 06:02
匿名 ( sazxCd )

モテる男性なら多少は女の子の扱いに慣れていると思います。
今の状況じゃ判断しにくいので少し様子を見てみてはどうですか。
上手くいくといいですね。

No.2 14/05/20 10:37
OLさん2 

今の段階では本当に友達以上恋人未満って感じですね。もう少し主さんからでも積極的に誘ってみたりしてお互いの距離を縮めてみてはどうでしょうか?

No.3 14/05/20 10:54
通行人3 

向こうから積極的にいろんな面でお誘いがあってるので、少なからず主さんに好意はあるはず。真面目な話をしてくれるようになってきたら、距離が縮まってきてる証拠かも。主さんも相談とかしてみたらどうかな。焦らないようにね☆

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧