「お礼とお詫び」の主です

回答5 + お礼5 HIT数 970 あ+ あ-


2014/05/20 13:39(更新日時)

自分が辛い時よくスレ立てしていました。
お話聞いてくださり、アドバイスくださり、ありがとうございました。

私はアドバイスくれた皆さんの言われる行動はできませんでした。皆さんにも不快な気持ちを与えて申し訳なかったな、と思います。

ただ、今回、自分の凝り固まった周りの意見じゃなくて、無関係の人の考えを聞けて良かったです。

失礼なことはしましたが、多分、自分の良い状態にはなりました。。何でか不思議ですが。

ありがとうございました(^ ^)

タグ

No.2096352 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

なんのなんの、ところでハンネが「とよぞう」で『女性』ですか?

う~ん、ふざけてますね(🙆笑🙆)

No.2

>> 1 はい、私、女ですよ〜(^ ^)

No.3

誰かに吐きだすとそれだけで、黙っていた時と気持ちが変わるのってありますよね

自分の事を少し客観的に見れる👀様にもなる気がするし

No.4

>> 3 ありがとうございます(^ ^)

私は長く同じ環境にいるので、他の無関係の人の意見が聞けて楽しかったです。

あんまり常識的な職場じゃないので(。-_-。)

No.5

辛いことや不満など人に話すだけでも楽になりますからね。🙋
それにレスしてくれる人はコンピューターではなく人ですから
楽になれる良いアドバイスなども貰えます。

また辛いときは書き込みするといいと思います。😃

No.6

良かったですね、いい方向に行っているみたいで安心しました。
ここでは全国各地の色んな方の意見を聞けますし、聞きにくい事も聞けます。
またここに来てくださいね

No.7

子供いるんでしょ?
他の男のケツ追っかけてないで、しっかりしなよ!お母さん(笑)

No.8

>> 5 辛いことや不満など人に話すだけでも楽になりますからね。🙋 それにレスしてくれる人はコンピューターではなく人ですから 楽になれる良いアドバ… ありがとうございます(^ ^)

本当ですね。
私のネタは本当に微妙〜なネタなんで叩かれることが多かったんですが、アドバイスためになりました!

No.9

>> 6 良かったですね、いい方向に行っているみたいで安心しました。 ここでは全国各地の色んな方の意見を聞けますし、聞きにくい事も聞けます。 また… ありがとうございます(^ ^)

結局、現金でお礼をしましたが、きちんと手紙をつけたからか?先輩もその後も普通にメールしてきてくれます。
気持ちもきちんと伝えたし、良い仲間になれると信じてます。

No.10

>> 7 子供いるんでしょ? 他の男のケツ追っかけてないで、しっかりしなよ!お母さん(笑) あはは(^ ^)
追っかけてるんですかねww
大切な仲間ですよ。
とりあえず、きっと気持ちは伝わったので安心してます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧