曖昧な関係
大学で知り合ってから約3年間ずっと大好きな人。
授業帰り何回か一緒に帰った人。
連絡はいつも私から。食事も全部 私から。
お互いに留学してたとき、予定合ったらご飯行こうと言ってくれて 計画を立て、国内線1時間かけて会いに行き、再会。海外デート。
私のことを一緒にいると楽しいとか優しいって言ってくれる人。
海外で会ったとき、来てくれて嬉しかったよって言ってくれた人。
一緒にいると楽しいから待ち合わせ時間もっと早くしようか考えたって言ってくれた人。
1年ぶりに再会した食事帰り。食事は私から誘いました。5回目に会ったときです。
夜中2時。終電逃した彼は私の部屋に来ました。
そして布団の中でハグされキス。
食事のときに今は彼女作る気ないしそれどころぢゃないと言っていた彼。しかも3年前、初めて食事した日も私の部屋に来ましたがその日は何もなかったので突然の愛情表現に戸惑う私。
他の人にもこーゆー事するの??って聞いたら誰にでもしないし付き合う前にこーなるのは私が初めてと言っていました。私が本気で好きになったら??って聞いたら返事なし。
キス以上のこともしましたがHする気はないと言われました。
処女なんだって伝えたからドン引きしたのか、単に私に気がないのか、大事にしてくれたのか酔った勢いだったのか遊びなのか全くわかりません。
朝、長いキスをしてお別れ。
ちゃんと会って気持ちを伝えたかった為2か月後 空いてる日あるかメールで聞いてみたら今バイトが忙しい もう少し先なら大丈夫なんだけど といった内容。また連絡するね何のお仕事してるの??と送りましたが 返信なし。
私の気持ちは絶対知ってるし知ってるなら気持ちを伝えたい。ほとんど全部私からだったけど ここまで来れたから逃げないでちゃんと向き合うべきか。
また連絡するって書いちゃったけどさすがにもう私から送るのはしつこいし私が今のマンションを離れて遠くに行くかもしれないのであきらめるべきか 、、
あなたならどうしますか??
新しい回答の受付は終了しました
友達以上に思えないのかも知れませんねぇ…
距離が出来て時間がたてばきっと忘れますよ。
私も大好きだった人がいましたが
時間がたち距離が出来たら少しずつ忘れていきました。
今でもたまに思い出しますが心の中だけです、連絡しようとか思わないし。
自分に好意のある友達 程度でしょうね… お泊まりのことも 目の前に女がいたから触りたくなっただけ。うまくやればお付き合いできるでしょうけど、彼に本当に好きな人ができたらアッサリ捨てられると思います。
良くも悪くも留学など経験して色々覚えたんじゃないですか?
残念ながら愛情は感じないですね。
しかし、3年前からあなたが軽くてビックリしました。簡単に自分の部屋に上げるって…既成事実でも作りたかったんですかね?
とりあえず、そういうのは辞めたらいかがですか。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…17レス 306HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…11レス 214HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…27レス 323HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 146HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 148HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 187HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧