注目の話題
頭おかしいと思われるかもしれませんけど…単刀直入にいいますね、私は努力が大嫌いです。 理由は努力って綺麗じゃないからです。伝わるかどうかはわからないけど努力っ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

暴力ふるう彼氏

回答19 + お礼3 HIT数 1504 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
06/02/14 01:38(更新日時)

彼氏は前の彼女、兄弟、ペットにも暴力してたみたいで;最近はついに私にも;ずっと一緒にいたい結婚したい、他の人とは違うほど本気だっと言う彼氏なんですが;そんなに思ってくれてるなら、なんで暴力?多分DVだと思われます↓なおることってないのですか?顔とかお腹、背中はしないように外してくれてはいるのですが;腕と足はアザがすごいです;別れる以外になおすとかそういう方法はないでしょうか?

タグ

No.20982 06/02/13 08:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 06/02/13 10:12
お礼

回答ありがとうございますm(_)mやっぱり別れるか私が我慢する以外道はないのでしょうか;;暴力されて嫌なんですが、別れるのが私にはできないんです;怖いからとかではないです;逆に今度やられたらやり返してやるとかバカな考えが浮かぶくらい;少し前から酷い言葉も増えてきて↓でも慣れかなとも思っていて;暴力も喧嘩すると必ずではないし、他の時は全く何もないです!彼も手をあげそうになった時に必死で自分と戦っている時もありました;ただ暴力してる自分が最悪なことをしていると自覚してるようでしていない?なんか変な感じを受けます!彼おかしい気がします;反省してるいるみたいだけど、自分はどっかしらで悪くないと思う気持ちがあるのみたい;でもそれを自分ではわかっていないように思います; 決して器用な人でないので、反省を装うなんてできないんです;こういう人ってどうしたらいいですか?

No.15 06/02/13 17:45
お礼

みなさんありがとうございますm(_)m治らないのですか↓でも別れる気がが全くおきません;殺されるからとかいった恐怖はなぜか私に強くはないんです。。この人とって思ったんで将来的にはこの人で終わりで死ぬわけだし;今考えるとそのために家族を捨てるとまではいきませんがそんなことしたり、夢とか捨ててきました;この人ならいいっていうのがなぜか強すぎるんです^^;彼氏の場合、キレて暴力もそうなんですが。。はっとしてっ自分何してんだろう、何してたんだみたいなのが多いんです↓過去の記憶とかもあんまり思い出せないみたいだし↓今さっきのことまで!4つもの頼むと1つもダメなときがほとんど;やりはじめて何するかわからなくなってボーっとなったり;途中で他のことになってたり;そぅいうのも原因なのかと↓

No.22 06/02/14 01:38
お礼

みなさんありがとうございましたm(_)m彼氏が自分からカウンセリングか精神科に通うと言ってくれました!まずは今の状態から変えていってから考えていこうと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧