注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

手、足が冷たい😢

回答3 + お礼3 HIT数 1142 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
07/01/06 00:46(更新日時)

生後23日♂です
部屋が寒いせいか赤ちゃんの手、足が冷たいです 暖房つけても同じで…普通暖かくないとダメですよね?なんかいい方法ありませんか?

タグ

No.210661 07/01/05 18:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/05 21:26
もっさんママ ( 10代 ♀ yBPpc )

首のうしろや背中に手を入れてみて温かかったら手足が冷たくても大丈夫ですよ。
眠いときとか温かくなりませんか?☝赤ちゃんは手足で温度調節をするみたいで寒いからといって服を着させ過ぎるのもよくないし‥難しいですよね😩

No.2 07/01/05 23:36
通行人2 ( 10代 ♀ )

赤ちゃんの手足が冷たいのは普通みたいですよ。ひざやひじの近くまで冷たいのなら赤ちゃんは寒いって感じてるみたい。体温調節が出来ない子になるので暖房をかけるなら靴下ははかせない方がいいです。私も初めは悩みましたよ~

No.3 07/01/06 00:19
通行人3 ( 20代 ♀ )

赤ちゃんはくびれもないし、体温を逃がすとこがないから手足で体温調節してるそうです。だから、手袋や靴下を使う必要はないと言われました✨外出時だけは靴下は履かせてあげた方がいいみたいだけど、屋内や寝る時はほっといていいそうですよ☺

No.4 07/01/06 00:43
お礼

>> 1 首のうしろや背中に手を入れてみて温かかったら手足が冷たくても大丈夫ですよ。 眠いときとか温かくなりませんか?☝赤ちゃんは手足で温度調節をする… お返事ありがとうございますo(^-^)o体は温かいです🎵でも手が白くなるくらい冷たくて…ちょっと心配だったんです(汗)

No.5 07/01/06 00:44
お礼

>> 2 赤ちゃんの手足が冷たいのは普通みたいですよ。ひざやひじの近くまで冷たいのなら赤ちゃんは寒いって感じてるみたい。体温調節が出来ない子になるので… お返事ありがとうございますo(^-^)o手、足だけが冷たいんです↓旦那のお母さんにあなたが冷え性だからよ とか言われてちょいムカつきました(涙)

No.6 07/01/06 00:46
お礼

>> 3 赤ちゃんはくびれもないし、体温を逃がすとこがないから手足で体温調節してるそうです。だから、手袋や靴下を使う必要はないと言われました✨外出時だ… お返事ありがとうございます☆すごい勉強になりましたo(^-^)o旦那のお母さんに冷たい事でグチグチ言われて↓これから反撃します(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧