注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

どぅすりゃ良いんだぁぁ⤵⤵

回答1 + お礼0 HIT数 587 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
06/12/06 23:39(更新日時)

ぁたしは好きな人がぃます‼その人は2歳上の学校(ぁたし15だけど高校生です☝誕生日がまだなので🙈)の先輩で引退したけどクラブも一緒⤴⤴メールもしてます🙆
ぁたしが好きなことは本人も知ってます💦一回告白(?)したしその前から気づいてたらしぃので🙈告白(?)したときの返事は「今は誰とも付き合う気ない」って感じでした⤵⤵で、その日の夜に電話してもらぇて、何で今はダメなん?って聞いたら勉強とかせんとぃけんけぇ、気のゆるみが出たらぃけんからって言ってて、じゃぁ大学決まったら?って聞いたら、決まっても勉強とか…って言われて、じゃぁ卒業したら良いの?って言ったら、卒業したら学校来ないから…会えないょ?って言われたんです😣💦💦何か曖昧ですょね⤵⤵んで、今度イヴの日にぁたしとその人とその人の友達とぁたしの友達でWデートみたぃなことするんです💦⤴💦その人の友達は、イヴにもぅ一回告白しろょ‼って言うんですけど…しても大丈夫なんでしょぅか⤵⤵?ちなみにイヴの日は後半から二手に分かれて別行動する予定です😣💦💦長くなってすいません😥

タグ

No.210728 06/12/05 17:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/12/06 23:39
天河 ( 10代 ♂ R1erc )

脈なしかも…💧
と、思いきや‼イブに遊べるなら嫌われてない👍
コクるのゎまだ様子をみた方が…😃

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧