内定

回答3 + お礼2 HIT数 1279 あ+ あ-


2014/07/11 23:31(更新日時)

一昨日の夕方、面接に行った会社から内定が決まったと連絡がありましたが、まだ内定通知書が送られて来てません。来週の中頃から来てくださいとは、言ってましたが、知らない間に内定がなくなってるということは、普通ないですよね。慌てすぎかも、しれませんが、作業服のサイズも伝えてません。内定通知書が来てから連絡するつもりです。もしかしたら、この間の電話の応対に、問題があったのかとも、思ってしまってます。

タグ

No.2114888 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

うーん🐨
今まで何度か転職したけど、内定通知書を貰った記憶が無い。

それでも内定取り消しになったという目には
遭ったことないから大丈夫じゃないかな。

No.2

内定の連絡があったときは、名前の確認はあったんですよね?
手違いはないと思いますよ。
まだ間がないから、内定通知書がこれから届くことになってるんだと思います。

No.3

内定通知書が仮に来なくても来週の指定日に会社に行きます。前日に確認の電話を入れて、作業服のサイズは、その時か、行ってから伝えます。もし間違えだったら、おとなしく帰って急いで他を探します。あまり余裕がないので、当面アルバイトでも、仕方ないですかね。どうもありがとうございました。

No.4

内定が決まったと伝えてきたのなら
余程の事がない限り内定取り消しはしないと思います。

どうしても内定通知書や連絡が来ないようなら
会社に問い合わせをすることをおすすめします。🙊

No.5

本日、夕方送られて来ました。会社にも連絡して出勤日等を確認しました。間違いありません。少々焦りすぎてました。仰る通り余程のことがなければ急に取り消しとかないですね、普通。どうもありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧