整形することに決めました
24歳女です。
前回整形のことで相談させていただいた者です。
色々意見を聞いたなかで、目と鼻を整形をすることに決めました。
この顔と決別して新しい自分になりたいとおもいます。
そこでまた相談なのですがカウンセリングを受けたいと思ってますがどこに行けばいいのか決められません
顔をいじる前に念入りに慎重に行う所を決めたいと思っています
何か気を付けた方がいい事やどう決めればいいかを教えてください
タグ
No.2121639 2014/07/29 22:49(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
1の人は質問を理解してないのか…?
気をつけることは、整形後のダウンタイムとか、どの病院でどの医師にやってもらうかとかだよね。
カウンセリングでダウンタイムの話はしてくれるだろうから、仕事してるならそれを踏まえて休みを取ること。
一番肝心なのは病院と医師選びだよね。品○とかはすごく安いけど失敗例とかも良くきくから、単に安さを求めてやるのはやめるべき。
症例が多いお医者さんなんかはネットで調べられるよ
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧