旦那の事
イライラが止まりません。
旦那が地元仲間たちと飲みに行きました。
帰ってきたらフラフラ。
旦那は毎日晩酌の度を越えて飲みます。
お酒で何度も色々な事を失敗してます。
なのにたまに外で飲んでくると、もっと度を越えてしまうようです。
子供の人見知りが激しいので私は児童館に通ったりママ友達を招いたり遊びに連れて行ったり日々努力している感じで、子供の事でも毎日落ち込んだり悩んだりしているのに、酒で正気じゃなくなる旦那に苛立ちを感じます。
まして今日に限っては私のママ達のお店に飲みに行ってフラフラで帰ってきたから。
失礼のないように、って散々言ったのに。腹が立ちます。
帰ってきて、綺麗に飲めないなら他の店でやれっ!
そもそも酒で何度も失敗してるんだから飲み方考えてくれ!って言いました。
旦那は「飲みたくて飲んだんじゃない、」と私に当たってきました。
地元仲間と飲むって約束してきたのは旦那。
でも「行きたくて行ったんじゃねーし」って。
は?って感じです。
私何の関係もない。
こんな時間から、旦那の吐いた風呂場の掃除とか、イライラが止まらない。
今年私は2回流産をした。1度目の流産は半分旦那のせいだって思ってる。
それも酒がらみ。
2度目は1ヶ月前。
私だって我慢をたくさんしてるし、まだ精神的にも肉体的にも直らない。
けど今いる子供には大人の事情なんて関係ない。だから子供の事精一杯してる。
旦那は私達を失ってもいいのかな。
もうこんな思い嫌だ。
どうしたらいいかわからない。
私だって何かに逃げたいよ
新しい回答の受付は終了しました
- 回答制限
- ハンドル名必須
- 年齢性別必須
- 参加者締め切り
- 1人につき1回答のみ
アル中なんじゃないですか?
アル中の人となんてまともな話し合いは不可能だと思います。
そしてそんな状況なのに子供を増やすこと考えるなんて、主さん自身愚痴りながらも軽く考えてやしませんか?
旦那さんも主さんも、なんか理解できません。
そんな男と一生共にしてもロクな人生にならんと思うけど。
不幸な子供増やすより、主さん働いてないんですか?
働いて離婚して、すべて自分でやっても、子供と2人で楽しく人生送った方がストレスたまんないと思うよ
なんでそんな旦那と離婚しないの?
お酒にのまれるひとは、いつか犯罪おかしますよ?
あと、逃げたいって貴女もお酒飲んだりすればいいじゃない?
経済力あるなら、託児所預けて買い物などできますよね。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧