成人式(行かないけど・・・)

回答2 + お礼2 HIT数 977 あ+ あ-


2007/01/07 09:46(更新日時)

明日は成人式。同窓会もある。でも出ない。出たくないから。あまり良い思い出ないし。
周りは(友達や彼氏)みんな予定が入ってて逢えないから、明日は家で暇人してます。なんか虚しい。
写真撮影は去年の夏休みに済ませてあって、今年のお正月は成人祝ももらったんだけど、なんか実感湧かない。

7日・8日成人式だけど、家でのんびり過すっていう方いませんか?

No.212420 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

今年成人式ではないですが、レスしてしまいました。ごめんなさいね💦
私は成人式に行かなかったし、写真も撮らなかったしお祝いもナシでした。 だから主さん、大丈夫っ!
成人、おめでとうございます✨

No.2

>> 1 ありがとうございます。
そうなんですか。でも、中学時代の友達とは全員縁切れちゃっててお祝いすることないんで・・・別にいいけど、虚しいです。彼氏は、夜遅くまで友達とお祝いするんだって(彼氏も同い年)。なんかイライラムカムカしてる自分。仕方ないのは分かってますけどね。

No.3

あたし明日成人式ですが、出席しません🙀💦高校中退してるので、気まずくて行きたくないんです😚だけど、親戚からの成人祝いはありがたく頂戴しました☺➰💸笑 あと、成人式後の中学の同窓会には出る予定です⭐

No.4

>> 3 ありがとうございます。
同窓会は出られるんですね。行ってらっしゃい(*^▽^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧